<

《展示会レポ》2019年Priority(プライオリティ)春夏コレクション入荷予定のお洋服たちご紹介

2019年1月7日 22:43 ファッションやお店のお話

 

Priority(プライオリティ)2019年春夏物展示会の様子、ブルーのニットやピンクのシャツワンピースなど

全国のPriority(プライオリティ)好きの方~!セレクトショップLisaPriority(プライオリティ)ブランドを知った方~!

30代、40代のきれいめカジュアルファッションにぴったり!私リサも大好き、同世代のお客様にもファンの多いPriority(プライオリティ)の2019年春夏コレクションのお洋服をご紹介したいと思います。

2018年の11月中旬に行って来ましたPriority(プライオリティ)ブランドby RESPIHGI(レスピーギ)2019年春夏お洋服の展示会の様子をレポしたいと思います~!

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良オーナーリサです(^-^)/ 本日2回目のこんばんは~。

 

いつも展示会レポを楽しみにして下さっているPriority(プライオリティ)ファンの方!セレクトショップLisaファンの方!遅ればせながらのレポートですがお楽しみ下さい!

とはいえ、まだまだこれからが冬本番。ですが、しばし気持ちを春夏お洋服に持って行って楽しんでみて下さいね。

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会の様子、ピンクのニットと花柄のスカートのトルソー

Priority(プライオリティ)も春は花柄プリントがキレイでした!ブランドオリジナルのプリントが繊細かつ大胆で目を引きます。

Priority(プライオリティ)らしい高級感のある生地やキレイなプリントはスカートとパンツ、ブラウスで展開予定♪ キレイ色の着やすくてスッキリシルエットのニットもセレクトショップLisa店舗には入荷予定ですよ~^^

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会でのボーダーニットと無地ニット

胸元の切替が変わっていてオシャレ度高いスッキリニット。女らしく着られそうですよね。

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会の白のリブニット、シンプルなトップスなど

こういった上品でオシャレなシルエットのニットもPriority(プライオリティ)らしいですね。気持ち良い着心地、高級感のあるハイゲージ、素敵です^^

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会の肩が透かしになった長袖ニット

カジュアルなざっくり着られる春ニットもPriority(プライオリティ)なら、こんな透かし模様で女性らしく^^ このバランスが良いです。ジーンズに着るだけでもオシャレに決まりそうですよね。

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会の白いレースのトップス、お洋服

キャンディースリーブになった総レースのブラウス。これは絶対欲しい~!!!!って私リサも思っています(//▽//)笑
というか、全部欲しいくらいです(^^)笑

嵩張らないレースのブラウスはウエストインもベルトでアクセントも着けやすいからボトムス問わず重宝しそう!思い切りカジュアルなデニムと合わせるのもオススメしたい!

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会でのストライプの紺色コットンブラウス

春夏にはこういうさわやかなストライプのブラウスは欠かせないですね!!特にこんな袖や裾の切替使いがオシャレなブラウスなら、サッと1枚で大人なきれいめマリンスタイルが楽しめそう。コーディネートが楽しくなりそうです。

 

 

コーディネートが楽しくなる!という点ではこんな楽しいロゴプリントのブラウスも。Priority(プライオリティ)らしいこういうトレンド感ある遊びゴコロのある攻めたデザイン物も魅力ですよね。

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のタック袖デザインの白のVネックブルゾン

こちらはPriority(プライオリティ)ブランドのお洋服の中でも昨年の秋にも人気だったブルゾンタイプのジャケット。ジッパーで気軽にカジュアルに着られるのに、どこか女性らしい、そしてどこか品がある。でもまとまり過ぎずにちゃんと華やかや垢抜け感もある、サッと羽織りやすいオススメブルゾンなんです。また新色でやりますよ~!

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のチュール重ねプリーツスカート

こちらはチュール重ねのプリーツスカート。こういうアイテムは長いシーズン着られるし、これ1枚でかなり存在感が出る上に、意外と合わせやすいのでかなりのオススメ!

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のトルソー写真

こんな鮮やかなニットの上下もセレクトショップLisa店舗に入荷予定ですよ♪ それぞれ別々に着てももちろん素敵です。存在感のあるパンチの利いたデザインが魅力です。

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のデニムのワイドパンツ

共布ベルトがオシャレなデニムのワイドパンツ。やわらかくて上品なデニムです!

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のデニムワイドパンツ

こちらはPriority(プライオリティ)ブランドのパンツの中でも以前に大人気だったデニムワイドパンツの新バージョン。裾に大きくスリットが入っていて、私もかなり愛用しているタイプです。

 

 

こんな上品で使えるトップスももちろん沢山入荷します~^^

 

フレアスリーブはPriority(プライオリティ)でも人気のデザイン♪ 昨年とまた違った雰囲気で切替使いなどで新鮮なデザインでリニューアル♪ ボーダー&ロゴもPriority(プライオリティ)ならちょっと上品です。

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のくすみパステルカラーや紺色のロングスカート

こんな変わった素材を使うのもPriority(プライオリティ)ブランドらしいところ^^ キレイなカラーのロングスカートは素材でも魅せます♪

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のピンクやグリーンのマルチストライプ前リボンブラウス

カラフルなマルチストライプが目を引く軽やかコットンブラウス。前リボンで女性らしさも忘れずに♪ 楽しい着こなしが出来そうです!今からワクワクしちゃいますね。

 

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会の白やベージュのお洋服、トップス中心の写真

セットアップにもできるサラッとしたポリエステルシフォンのシンプルなデザインブラウスとタックパンツも入荷予定。上下セットアップで着れば結婚式、入学式、ちょっとしたお呼ばれなど華やかなシーンやきちんとした席にも使えそう。もちろんオフィスカジュアルにもぴったりなのでお仕事にも。

 

30代40代のレディース服ブランドPriority(プライオリティ)の2019年春夏展示会のキャメルベージュの花柄x無地切替トップス

ペイズリー調のプリントがアクセントになった異素材切替のトップス。これ1枚で楽しいコーディネートが楽しめそう!

 

第一弾のPriority(プライオリティ)の2019年春夏コレクションのお洋服たちのご紹介でした!まだ第二弾もございますので、また展示会に行って来たらレポしますね~。お楽しみに!

 

私リサも大好きなブランドですが、まだまだ寒いのに本当に楽しみ♪ 冬物もまだまだたくさんございますのでPriority(プライオリティ)ブランドページからご覧下さいね!

一緒に楽しみましょう~(^-^)/ では、他ブランドもまたご紹介しますね~。

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。明日は店舗は17時前に閉めまーす!宜しくお願いします。

 

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

《セレクトショップLisaネットショップ》

《新着商品》

ご注文/お問い合わせ》←お問い合わせ、ネットショップ未掲載商品ご希望の方はこちらから

《現在ご提供中の診断メニュー》←詳しくはこちらから
・パーソナルファッションカラー診断
・パーソナルイメージコンサルティング

《セレクトショップLisaインスタグラム》

《youtube 【セレクトショップLisa】専用動画チャンネル》

《毎日タイムライン更新!最新情報LINEお友達についてはこちら》←直接トークでやりとり可能!

《お得な限定クーポンや先行セールなど配信中!LINE@》

←LINEアプリのお友達追加、QRコードリーダーで
こちらのQRコードを読み取るか
下記ID検索でお友達追加して下さい。ID:@taj6472j※配信されるクーポンは他クーポンとの併用は出来ません。
診断メニューにはお使い頂けません。

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

 

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。