<

本日のLisa通信Vol.47~秋物のご紹介♪人気のシフォンブラウスやバッグなどなど(*^^*)~

2019年8月28日 14:34 ファッションやお店のお話

 

隠し撮りもLisa通信の定番に、とコソコソ撮っております(^^)/

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、スタッフあやこです!こんにちは!

奈良はあいにくの雨模様・・・九州は大変な被害が出ていると朝からTVで観ました。九州地方の方も沢山ご覧いただいている方がいらっしゃると思います。これ以上の被害が出ませんように、また皆様どうぞお気をつけください。

 

さて、本日は午前中はカラー診断のお客様が遠方からお越しくださいました。朝早くから、足元が悪いにもかかわらずありがとうございました!私は他の作業をしていたのですが、聞こえてくる診断結果が私とは違う感じで、本当に人って似合う色が様々なんだなぁと思います。ご興味ある方はぜひ! 私もオーナーリサのカラー診断を受けてから選ぶ色が変わってきました(^^)

《パーソナルカラー診断についてはこちらから》

店内はというと、秋物が続々入荷しています。

 

 

ブラウスいっぱーい♡ 仕事している時は、こういうシフォンブラウスがとっても重宝しました(*^^*) でも、シンプルな中にも大人可愛いオシャレな柄がたくさんあるので、普段使いに1枚欲しいかも~♪ 皆さんもどうですか?? 今ならまだ在庫もありますよー

 

MICELLE(ミセル)ロングセラー☆裾バルーンシフォンブラウス・袖ドット刺繍

MICELLE(ミセル)ロングセラー☆裾バルーンシフォンブラウス・グラデーションストライプ

MICELLE(ミセル)ロングセラー☆裾バルーンシフォンブラウス・アニマル透かし柄

MICELLE(ミセル)ロングセラー☆裾バルーンシフォンブラウス・レトロハート

MICELLE(ミセル)ロングセラー☆裾バルーンシフォンブラウス・バイアスストライプ

 

これから掲載予定の★AnnaKerryアニマル柄ワイドパンツ(12,000円+税)も必見です!一見難しそうなボトムスですが、オーナーリサのコーディネートを見れば、着てみようかな?と思えると思います!

 

お袖がちょっと面白いトップスもあります(*^^*) 7,900円+税

こちらもAnnaKerryです♪お色違い、お袖がネイビーVer.もありますよ!

 

バッグもすでに人気!

MICELLE(ミセル)ソフトタッチ☆優しいカラーの超軽量2wayミニボストンバッグ

 

気づいたら、MICELLE(ミセル)ばっかりになってしまいましたが・・・

 

あ、ボトムスも!

 

★Renault(ルノー)のバックスリットタイトスカート 9,800+税もキレイ色がそろっています♪

 

朝晩涼しくて昼間は蒸し暑いという日もまだありますが、だんだん秋めいてきたので、秋物のお買い物もぜひ楽しんでくださいね!

 

最後につぶやき・・・

先日、私は寝言を言ったようです。しかも、かなりはっきりと「ねぇ!ねぇ!」とまずは発したとのこと。「ねぇ!」って呼ばれてるから、主人は寝言と思わず、「なに?!」と聞き返したらしい。そうすると私は、「床はってる!」というようなことを言って、意味が分からない彼は、それでも「どこの?」と聞き返したら「ここの!」と言ってまた私は黙って寝たそうです。

意味不明・・・( ゚Д゚)

そうして朝起きてそれを聞いた私は、「寝言言ってる人に話しかけたり答えたりしたらあかんねんで!」とどこからかの情報を思い出し逆ギレ( `ー´)ノ 主人→「いや、普通ねぇっ!って言われたら答えるやろ」・・・そりゃそうや。すいません(*´Д`)

しかし床はってるって何? もー自分がわかりません(笑)

 

ちょっとクスっと笑っていただければ幸いです。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!

 

スタッフあやこ

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。