<

本日のLisa通信Vol.50~大人気玉虫チュール長袖ニットのコーディネート~

2019年9月13日 16:15 ファッションやお店のお話

 

中途半端なポーズでごめんなさい(;´Д`) しかも何そのバレリーナ立ちは!(笑) バレエやったことないくせに!(ひとりツッコミ)

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、スタッフあやこです(笑) 二度目のこんにちは(^_-)-☆

 

大人気の

EMUE(エミュ)光沢感がエレガント 大人気の玉虫チュール長袖コットンハイネックニット

が入荷しましたよ!ネットショップにも掲載しました!

これまで、肩までニットな長袖、五分袖などなど、バージョンを替えてシーズンごとに登場していた本当に大人気シリーズの今シーズンバージョン!チュールが肩からはじまってるぅ(*^^*)

 

初めて袖を通してみました。うん、キレイ、エレガントに見える。すっきり見える!体型隠し!そしてチュール部分が透けすぎていないのでやらしくないし、いい感じです。

そして、合わせているスカートは、★le chanter(ルシャンテ)の配色ストライプスカート(仮) 13,000+税 です(*ノωノ)

このスカート、マジ欲しい。このままのコーディネートでほしい(笑)

 

私は158㎝の標準体重体型なのですが、ちょっとヒップが大き目で出ている、前ももが出ているというお悩みがあるため、このスカートはニットでピッタリ目なので、少々目立つかもしれません。

ポッコリおなかも目立ちそうなので手で隠しました(笑) でもすごくスタイル良く見えるし、着心地も柔らかなのでオススメ!

 

anana(アナナ)シンプルオシャレなヴィンテージ風サテンマキシスカート のレンガ色も合わせてみました。

このトップス、本当に何でも合います。

 

このサテンスカートも履き心地抜群です! 私の大き目の下半身もしっかりカバーしてくれます(笑)

 

トップスはもちろん、この2点のスカートも、トップスを変えるだけでエレガントにもカジュアルにもいろいろな着回しができる優れものです。ぜひチェックしてくださいね! あやこイチオシのストライプスカートはネットショップ未掲載です(‘◇’)ゞ

 

最後につぶやき。。。

先日、私がお世話になっている自爪ケアサロンのネイリストさんのフラメンコの発表会に行ってきました。フラメンコって高校生の時になぜか文化祭にダンサーの方が来て披露してくださったのを見たくらいで、本格的なのは今回が初めて。

フラメンコは背景が悲しい物語のようなのですが、迫力があり、情熱的、官能的、力強い、本当にパワーを感じました。スペイン人講師の方の演舞は正直魂持っていかれるほどのド迫力(;´Д`)

衣装も華やかで個性的で本当に楽しかったです。

 

狂言、歌舞伎、ミュージカル、ライブ、フラメンコ、と芸術づいている今年。あと3か月余りで何かほかに見れるかしら・・・(*´Д`)

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!

 

《10月5日のキレイと癒しの秋の店内イベントご予約受付中》←ぜひぜひご予定して下さいね♪

 

 

スタッフあやこ

 

 

 

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。