<

《Lisa秋の店内イベント》ご縁に感謝~ほんと贅沢な1日♡~

2019年10月7日 14:38 ファッションやお店のお話

ブログに書きたいことは実はた~~くさんあるのですが…まずは10月5日のイベント無事終了しました!ありがとうございました~♪

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、こんにちは、オーナーリサです(^-^)/

いつも来て下さるお客様と♪ 以前にゆうこさんのメイクレッスンも受けて下さってて

お化粧もとっても上手で素敵なんです(^^)

先日買って下さったワンピースとバッグでアクセサリーに至るまで全身Lisaコーディネート♪ 嬉しい限りです(^^)

 

ゆうこさんのメイクレッスンを受けに来てくださった方と♡ 華やかな雰囲気が綺麗な美眉レッスンでより一層素敵に♡

 

イベントの様子。手前がゆうこさんのメイクレッスン。

奥がのこさんのポールドレナージュ体験中!

 

いつも参加して下さってるメイクレッスンゆうこさん♪

パーソナルカラーについての考え方が本当同じで、いつもファッションやメイクの話で盛り上がります♪

 

笑顔と聞き上手な感じの優しいのこさんにも癒されます(^^)

今回初めてのポールドレナージュ(鉄の棒を使ったリンパドレナージュ)体験と、オーガニックハーブのエッセンシャルオイルを使ったハンドマッサージは皆さん、「気持ち良かった~^^」「顔が上がってる~!スッキリした!」と感動と共に大変喜ばれていて

私もポールドレナージュ体験だけ、途中でしてもらいました♪ そのまま寝てしまいたい気分でした(笑

 

JPFCA(日本パーソナルファッションカラー協会)カラーリスト大集合!!みーんなグラデーションスケール®を使った最新パーソナルカラー診断が出来るカラーリスト仲間です♪

左のあいかさんはカラーリストの先輩♪

セレクトショップLisa創業23周年ということで花束を持って駆け付けてくれました~!!!嬉しい~~!!!

花束貰うことなんで滅多にないのと、お花が大好きだから、本当嬉しいですね!!!

 

お買物もしてくれました♪

いつもびしっとカッコいいあいかさん♡ この日は初めて見るナチュラルスタイル♪ これも素敵~♪

 

「なんかやってみて」とカメラマン(笑

途端にしたポージングが意味わからない私(笑

あいかさん「買ったどー!」ですかね?^^笑

 

何を買ってくれたかと言うと…

こちらの大人気ニットトップス。

EMUE(エミュ)光沢感がエレガント 大人気の玉虫チュール長袖コットンハイネックニット

あいかさん曰く『これ、見てるより 着た方が100倍イイ!』

いや~!本当そうなんです(^^) 特に骨格ストレートのあいかさん、スッキリ見えが凄いです♪ 似合う~!素敵!

 

Priority(プライオリティ)大人気☆プリーツガウチョパンツ・ヘビ柄

と合わせてみました。大人っぽくカッコよく、きちんとしてるのに今どきっぽさもあって本当オススメ!

 

ゆうこさんも今回、こちらのワンピコートをお嫁にもらって下さいました(^^)

Priority(プライオリティ)の新作の(ネット未掲載)ワンピースにもできる、トレンチコート代わりにもなるワンピコート。

光沢感がオシャレでスタイル抜群に見えること間違いなしの大人の女のカッコよさ引き立つロング丈のワンピコートです!

私もこちらは展示会から入荷が待ち遠しかった1枚!

普段、キャメルは苦手なゆうこさんですが、このアウターは光沢感のある少しシャカシャカっとした素材が色を軽く見せてくれるのでバッチリOK♪ ウエストマークがあるから小柄なゆうこさんでも着こなせちゃいます。(ヒールは履かれています^^ 小柄さんの場合は、少しだけでもヒールある靴の方がオススメです。)

 

私もどの色か着たいなぁ~~とたくらんでおります(^^) 他にカーキとブラックがあります。

 

最後にみんなでLisaバッグをそれぞれ合うものを持ってポーズ♪

閉店前30分くらいに滑り込みでEternallyのえりもやって来てくれました(^^)

 

人が集まる、ご縁が繋がるって嬉しいですね。感謝でいっぱいです。

みなさまともどんどん繋がっていけたらと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

オーナー、リサ

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。