<

本日のLisa通信Vol.54~エコファーマフラー&インポートコートのご紹介~

2019年12月18日 14:52 ファッションやお店のお話

ネットショップ限定《ポイント5倍!》年末最終営業日の28日10時まで!

こんにちは!セレクトショップLisa@奈良、スタッフあやこです。 ↓スタッフ募集中です↓

 

とってもとってもご無沙汰しておりました(*´Д`) 覚えてくださっていますでしょうか(笑)

気づけば前回のブログを書いたのが10月19日・・・その後はばたばたしてブログをかけず、11月初旬から約1か月、諸事情ありお休みいただき、ようやく復活しました~。特に体調を崩していたとかそういうわけではなく、元気です。

ワガママ聞いてくれてるオーナーリサに感謝しております<m(__)m>

 

さて、今日はお天気は悪いけどあんまり寒くない奈良です。もう12月なのにおかしな天気ですね。

今日はブログもリハビリです(笑)

 

★Ri mimi エコファーミニマフラー オレンジ×ブラウン 4,900円+税

こちら、フワフワ手触りのエコファーが気持ちいです♪ツートンカラーでコーディネートもしやすいです。黒ニットの上に付けてしまって分かりにくいですが・・・(;´Д`) そして今さら顔を隠す必要もないという(笑)

片方に穴が開いているので、そこにもう片方を差し込むだけ!とっても簡単、暖かですよ♪

 

カラーは他に、ネイビー×グレーとグレー×ホワイト の3色展開です。

あまり寒くないけど首元だけ、という時にピッタリです!

 

久々に来ると、可愛いコートが入っていました(^^♪

★イタリアインポート 軽量ウールコート 34,800円+税

 

見た目はごつくて重たいんじゃないの?と思ってたんですが、着てみるととっても軽い!そして暖かい!裏地もついているし、それでコートでこのお値段はお値打ちかも(^_-)-☆

 

袖口と首元のボンボンみたいなデザインがまた可愛いんですよ♪ カラーはこのイエローと、チャコールの2色です。

 

 

近日中にネットショップにUP予定です。 気になる方はお早めにご連絡くださいませ!

 

 

なんだか写真がピンボケしていたり・・・リハビリが必要ですね(笑)失礼しました(*´Д`)

 

最後に恒例の久々つぶやき・・・

11月に一人で映画を観に行きました。「マチネの終わりに」という福山雅治さん、石田ゆり子さん主演の映画です。原作の小説を読む段階で、すでにこの映画の撮影がされていることを知っていたので、二人を思い浮かべて読んでいました。

切ない大人の恋の物語です。原作もすごく良かったのですが、映画の石田ゆり子さんがとっても美しくて惚れ惚れ・・・。福山雅治さんはクラッシックギタリスト役がぴったりはまっていて。素敵すぎて、思わずパンフレットとサウンドトラックを買いましたよ( *´艸`)

もし興味のある方は、ぜひ小説を読んでから映画をご覧ください→回し者ではありません(笑)

 

それでは、暖かい日や寒い日が混在して訪れますので、皆さん体調崩されないようにしてくださいね!

 

スタッフ あやこ

 

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。