<

夕陽フォトと菜の花フォトとコーディネート。

2020年3月28日 18:35 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

菜の花畑で最高の青空の下での写真♪ ちょっと寒かったけどこの時に合わせてコーディネートしていって上着も脱いで本気モード(^-^)/笑

こんにちは、セレクトショップLisaオーナーリサです(^^)/

しばらく外出は控えて自粛モードですが、少し前に車でこっそり空いてる平日に行ってきた淡路島の写真をお届けしたいと思います。(facebookで先に投稿したらとても好評だったので、こんなご時世にアップしてもよいかなぁ…とかなり迷いましたが、少しでも見て明るい気分になってもらえたらなぁと思って…自己満写真満載ですが^^;お送りします。)

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

この旅のコーディネートはこんな感じ。

淡路島、南あわじのうずしお温泉のホテルにて。

高級宿ではありませんが、かなり至れり尽くせりで何よりスタッフさんが皆様とっても素晴らしい接客で居心地最高でした♪

 

 

p淡路島あわじドライブ旅行フォト

イタリアインポートの赤とオレンジの配色ボーダーラメニットにMICELLE(ミセル)の真っ赤なマキシスカート。今季も違う色で入荷しているスカートの同素材、同型の昨バージョンです。

これほんと穿きやすいしボリューム感がちょうどいい♪ (デニムジャケットもMICELLE(ミセル)のもの)

 

足元はスニーカーでカジュアルに♪動きやすく♪

 

このコーディネートにしたのは理由があって…

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

夕陽とコラボしたかったから♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

夕陽を輪っかに入れて♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

この時もめちゃくちゃ風強くて本当は冬のコート上から着たいぐらい寒かった…笑

でも、コーディネートも相まって素敵な写真が撮れたでしょ♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

うずしお温泉の慶野松原には長く続く白い砂浜と松林がとってもきれいでした。

そのビーチ沿いにホテルが並んでいて、夏はもっといいだろうなぁと思いました。

コロナウイルスが収束したらまた来たいです。

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

↑もちろんです♥

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

海に落ちる夕焼けが本当に本当にキレイでした。

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

大人カジュアルにもあう、フランスインポートアクセサリーLes Georgettes(レジョルジェット)はどこへ行くのにもお供です♪ この日のLes Georgettes(レジョルジェット)バングルは「太陽」を意味するSOLAIRE(ソレイル)のモチーフのゴールドにアイボリーのレザーをセット

 

夜ごはんもとってもおいしくて大満足でした(^^)

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

オット氏に角度が良い♪と褒められた(笑

おいしいごはんにはアルコールは欠かせません。いつもつい飲みすぎてしまうのです…^^;

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

ホテルのお庭には海に向かってガラス張りになったチャペルもありました(^^)

こんなところでアットホームな結婚式も素敵ですね♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

食べきれないほどの朝ごはん!

目に美しく圧巻でした!(きちんと残さず頂きました^^)

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

サクラマスの漬けのお茶漬け♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

そして何度も訪れている淡路島ながら、なぜか行ったことのなかった花さじきへ。

目の前に広がる広大な菜の花畑!!!!!!圧巻です!!!

寒かったのですが、最高の青空とのコラボレーション。こんな素敵なお花畑が公園内にはあちこちにあって素晴らしかったです。

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

そこでオットのiPadと私のファーウェイのスマホを駆使して(笑

沢山写真を撮ってみました^^

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

菜の花と私のコーディネート、うまくコラボしてるでしょ♪

これ、偶然ではないのです。狙ってます^^

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

最近、ポートレートモデルはやっていないのですが

いつもモデルをしたりする時はもちろん、旅行に行って写真を撮る時などはその時行くであろうロケーションを想像してお洋服の色を選びます。

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

基本、キレイなお花と一緒に写真を撮る時はその色と似た色相やトーンの色を選ぶことが多いです。せっかくのお花の色を邪魔したくないので♪

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォトp

 

というわけでこの日の菜の花畑フォトコーディネートはこんな感じでした↓

Antibes(アンティーブ)カシミヤ混なめらかタッチ☆スッキリシンプルVネックカーディガン

Priority(プライオリティ)大人気☆プリーツガウチョパンツ・英字プリント

どちらも普段からめちゃくちゃ愛用している超オススメです^^

スニーカーにも合うし、ヒールパンプスにも合う!

 

淡路島・南あわじドライブ旅行フォト

今はみんな我慢の時。

世界中の人が協力しておとなしくしていることが大事。

コロナウイルスの流行が早く収束しますように。気持ちだけは明るく、腐らず行きたいですね。頑張りましょう!

 

 

 

 

 

》インスタライブの視聴方法が分からない方はこちらから《←アプリなくても見られます!

大好評の月水金の10:30~インスタライブ配信もしている私のInstagramアカウント、ぜひぜひフォロープリーズ♡ インスタのストーリーズは一番旬な私からの情報が見られます!(リアルタイムで観られないライブ配信も後からIGTVでご視聴頂けますのでご安心ください)

↓ ↓ ↓

インスタグラム、Instagram
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪ またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

 

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

 

いつもありがとうございます。

オーナー、リサ

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。