CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Eternallyグリーンパールと透かしリーフのフックピアス

透かしリーフが素敵な、上品ピアス!
カジュアルなデニムスタイルでも、女性らしいワンピースでも、どんなスタイルともマッチしてくれそうで、本当に素敵なピアスです♪
デビューはいつになるかなぁ?可愛すぎて、飾っておきたい気持ちもあるけど・・・使ってあげないと、可愛そうなので、天気の良い日に、デビューさせてあげたいと思います。

評価: | sweetie | 投稿日:2017/03/04 16:15

Eternallyオリエンタルビーズとレッドパールのフックピアス

前からずっと気になっていた、eternallyのアクセサリー!
今回思い切って初購入しました(^O^)
イメージ通りで、ホントに素敵♪
レッドバールがさし色になって、派手になりすぎない華やかさがあります。
存在感があるのに、シックで、可愛い!!!
お気に入りのピアスに出会えて、ウキウキです♪

評価: | sweetie | 投稿日:2017/03/04 16:07

コットン混紡バスクベレー

リサさんがかぶっているのをみて可愛い(*≧∀≦*)
と、ずっと思っていたので真似っこで購入。
通年使えそうで、コーデのポイントになりそうです♪

評価: | マオッツ | 投稿日:2017/03/01 20:42

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー645柄

ブタパナのチビマフラー、何枚目でしょうか(笑)
フワフワ肌触りで、長さも丁度良く、使い勝手がいいです♪

評価: | マオッツ | 投稿日:2017/02/27 19:11

INDIMARK(インディマーク)やわらかスウェットデニムパンツ

リサさんセレクトだけあってスゴく穿きやすいです!!!
さすがです(*≧∀≦*)
INDIMARK良いですー(*^o^*)

評価: | マオッツ (40代) | 投稿日:2017/02/27 17:54

BUTAPANA(ブタパナ)ニットツートーン柄アームカバー

母の誕生日のプレゼント用にパープルを購入しました。
既に他店でお揃いのレッグウォーマー、ネックウォーマーを購入していたのですが、こちらのお店でお揃いのアームウォーマーが手に入ると知って、慌てて注文しました。

まだ渡していないのですが、肌触りの良さ、温かさにきっと喜んでくれるんじゃないかな…と思っていますので、渡す日が楽しみです。

評価: | naoco (40代) | 投稿日:2017/02/09 08:38

« 前ページへ

CALENDAR

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

日祝定休日 その他臨時休業あり パーソナルカラー&イメージ診断のご予約は 休日も受付中です!