この商品のレビュー
パンダチャン 2026/06/05 22:01:18
迷いましたが、シルバーを購入しました。
コインのデザインがとても凝っていて、重量感もあります。また、両面使えるのが嬉しいです♪コインを別のチェーンに替えられるのもコーディネートが楽しめます。
ヘビロテしまーす(^。^)
ありがとうございました(^o^)
重信佳世子
レオママ 2026/06/05 21:18:02
シルバーかゴールドでかなり迷いましたが7WAYネックレスがゴールドなのでゴールドを購入しました。
チェーンも調節出来るし色々な使い方が出来ます。何よりナラリサのオリジナルファンには他にはない特別なデザインも嬉しかったです。
mikaco 2026/05/18 10:22:32
コインネックレスが欲しいなと思っていたタイミングで発売されたのでとても嬉しいです。
アクセサリーはほぼシルバーしかつけませんがこれは迷わずゴールドを選びました。
届いてびっくり!刻印が繊細でとても凝った作りで全然プチプラに見えません。コインの大きさも丁度良くて重ね付けも楽しめそうです。
2026/05/17 19:42:36
オリジナルアクセサリー、期待を裏切らないデザインと、仕上がりの美しさと、合わせやすさ、今回はこれにプラスしてコスパも最高です。シルバーにするかゴールドにするか悩んだのですが、どちらを買ってもすぐに買わなかった方を買うんやろなぁ…と思って、一気に両色買いをしました。
リサファミリーの証みたいなアクセサリーで、気分が上がります。
みーみぽ 2026/05/17 18:44:18
コインネックレスは初めてです。持っていないので興味津々。 今回はシルバーを購入しました。アンティークな感じでマット感が大人っぽくて好みです。その時の気分で裏表選べるのがまた良いですね。
大きさは百円玉くらいで存在感あります。 コインチャーム部分が7wayネックレスのチェーンに通せたので色々なパターンで楽しめそうです。