CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー644柄

初めてこちらのSHOPでお買い物をさせてもらいました。
商品を受け取り、リサさんの心が伝わってくるようでした。
心遣いがあり、またおじゃましたくなる…そんなSHOPですね。
こちらの商品と同等のものを、もう10年かな?使用してて、まだまだ使えるのですが…いつもどこも売り切れで買えなかったチビマフラーが運よく届きました。手触りはやはり最高ですね。小さくてもとても暖かな品なので重宝してます。新しいカラーも手に入ったので今年の冬は楽しみです。他の商品はほとんど売り切れてしまっていましたが、入荷を楽しみにしていますね。

評価: | nori (50代) | 投稿日:2017/09/21 10:24

Anna Kerryアンナケリー3wayシンプルカラートートバッグ

いつもすぐsold outになるので今回購入できて良かったです(*^o^*)
張りがあってしっかりしているのでタフさも魅力!
可愛いだけじゃないところが良いですね♪

評価: | あずき茶 (30代) | 投稿日:2017/09/19 10:47

Priority(プライオリティ)プリーツガウチョパンツ

穿いてみたら、めちゃくちゃ楽ちん!!
それでいてすごくキレイに見えます。
ランチに着て行ったら友達にもイイって言われました(^^)
しわも気にならないし、お手紙に書いてあったようにじゃぶじゃぶ洗濯機でネット洗い出来るし最高です。これからはニットに合わせて着たいです~(^^)
いい買い物できました☆ありがとうございます!

評価: | mariko (40代) | 投稿日:2017/09/12 10:48

Eternallyスモーキーピンクボールとコットンパールのレトロピアス

とても可愛いデザインで、スモーキーピンクの色が大人っぽくてとても気に入りました。色々な洋服に合わせやすそうです。

評価: | kaori (40代) | 投稿日:2017/07/28 11:20

Anna Kerry(アンナケリー)フォークロア刺繍綿麻混紡フレンチ袖ブラウス

とても涼しい素材で、着心地も良かったです。デザインもとても可愛くて大変気に入りました♪

評価: | kaori (40代) | 投稿日:2017/07/28 11:19

Relaxing.R(リラクシングアール)モザイクスパン刺繍五分袖とろみTシャツ

去年からのリピートです。
今回は白にしてみました。前の濃い色よりさらにやわらかいような?気もしますが、大人っぽいとろみのある生地が気に入っています^^ 着ているとよく褒められるし、どんなカーディガンの下にも合わせやすいです。
なかなか見ないデザインなので、すごくオススメです!

評価: | まいみー (40代) | 投稿日:2017/06/28 18:06

nudia(ヌーディア)スパンコール使い星モチーフTシャツ

デザインはネットで見た通り可愛かっただけでなく
思ったよりものすごく生地がソフトで気持ちよかったです。
ゆったりしていて楽に着られるところも気に入っています。
Tシャツってありきたりなのが多いけど、これだったらアラフォー世代でも可愛く着られて、ちょっとオシャレなのがいいですね。

評価: | rie (40代) | 投稿日:2017/06/28 18:05

Anna Kerry(アンナケリー)フラワーレース重ね着風フレンチ袖ブラウス

フレンチスリーブに感動!

レースがとってもカワイイです。
そして、なんとフレンチスリーブの絶妙なこと!
少し隠すだけで、こんなに上品で可愛くなるとは。
しかも伸びるので着やすい。
見た目も着心地も満足なブラウスです。
レースの取り扱いを手書きで同封して頂き
ありがとうございました。
商品同様、優しいお人柄が伝わりました(^^)

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/06/20 16:28

herbツートーン革ローヒールウェッジヒールサンダル

カラーが合わせやすい!

オレンジ×マスタード購入です。
普段23~23.5㎝ですがMsizeでピッタリでした。
服に合わせてみると、デニムやガウチョ、何にでも合いました。
淡い色味、暗めの色味のアクセントになり、とてもオシャレさんになりました(^-^)v
まだ長時間履いておりませんが、今のところ不都合はありません。
いつもおまけを頂きまして、ありがとうございます。
お心遣い、とても嬉しいです。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/06/20 16:27

Eternally夕焼けオレンジxゴールドチャームのピアス

オレンジ部分の裏はほぼ黄色グリーンとオレンジではなかったですが、気に入っています。

評価: | akachan (40代) | 投稿日:2017/06/20 14:22

Eternallyレトロイエローボール&パールのフックピアス

バルーンの黄色ば画像よりも薄く、思っていたより大く重みもありました。
サイズが分かるとうれしいかも
作りはしっかりしていました

評価: | akachan(40代) | 投稿日:2017/06/20 14:21

1043Lanuali Design天然石xガラス使いアンティーク羽根パーツイヤリング

とっても存在感のあるイヤリングで、シンプルな洋服の時なんかにとっても映えます。意外にもどんな色の洋服ともあいます。他のも欲しくなります。

評価: | kayokayosan (50代) | 投稿日:2017/06/02 15:39

Cloche(クロッシェ)シフォン重ねボーダー長袖チュニック・日本製

サラサラで気持ち良い着心地です。
とろみがあり、着やすく動きやすいです。
隠したいところが隠れ、しかもスタイル良く見えて
スバラシー!
沢山着たいと思います。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/05/07 15:35

Priority(プライオリティ)横畝サラサラニットロングカーディガン

思っていた通りのお品でした。
素材はサラサラしており、着心地良いです。
シルエットはふんわりしているので可愛く着れます。
でも上品。色も大好きなアイスグレーでとても気に入りました。
デニムパンツにもとても相性良く嬉しいです。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/05/07 14:55

Relaxing.R(リラクシングアール)モザイクスパン刺繍五分袖とろみTシャツ

触り心地の良いとろみ。
ラメが大人のTシャツという感じになってます。
着やすいのと、デザインのオシャレな所が
とても気に入りました。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/05/07 14:42

Anna Kerry(アンナケリー)袖口&裾ラメ縁取り麻混ニットロングカーディガン

ホワイトを購入しました。
何にでも合わせやすくて重宝しています。
薄すぎす、適度に厚みもあり(厚すぎませんよ)
これから、半袖やノースリーブに丁度良い羽織りです。
裾や袖口のラメが良いアクセント。一味違うオシャレさんになれます。
沢山着たいと思います。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/05/07 14:35

Relaxing.R(リラクシングアール)ピンストライプガウチョパンツ・ピンクベージュ

初めてのガウチョです。
いつもデニムパンツばかりなので少し不安でした。
はいた瞬間、あら、軽い!様になってる!
しかも動き易い!感激です。
シルエットも可愛いし、でも50代の私でも浮きません(笑)
スニーカーにも合います。思い切って購入して良かったです。

評価: | ぷくちゃん (50代) | 投稿日:2017/05/07 14:28

Eternallyグリーンパールと透かしリーフのフックピアス

透かしリーフが素敵な、上品ピアス!
カジュアルなデニムスタイルでも、女性らしいワンピースでも、どんなスタイルともマッチしてくれそうで、本当に素敵なピアスです♪
デビューはいつになるかなぁ?可愛すぎて、飾っておきたい気持ちもあるけど・・・使ってあげないと、可愛そうなので、天気の良い日に、デビューさせてあげたいと思います。

評価: | sweetie | 投稿日:2017/03/04 16:15

Eternallyオリエンタルビーズとレッドパールのフックピアス

前からずっと気になっていた、eternallyのアクセサリー!
今回思い切って初購入しました(^O^)
イメージ通りで、ホントに素敵♪
レッドバールがさし色になって、派手になりすぎない華やかさがあります。
存在感があるのに、シックで、可愛い!!!
お気に入りのピアスに出会えて、ウキウキです♪

評価: | sweetie | 投稿日:2017/03/04 16:07

コットン混紡バスクベレー

リサさんがかぶっているのをみて可愛い(*≧∀≦*)
と、ずっと思っていたので真似っこで購入。
通年使えそうで、コーデのポイントになりそうです♪

評価: | マオッツ | 投稿日:2017/03/01 20:42

次ページへ »

CALENDAR

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

日祝定休日 その他臨時休業あり パーソナルカラー&イメージ診断のご予約は 休日も受付中です!