この商品のレビュー
ちー 2026/06/15 08:45:55
先にベストとパンツのセットを購入しましたが、インスタで拝見してたらやはりシャツも欲しくなり購入しました。
普段デニム生地は購入しないのですが、あまりにも肌触りがよく着回し最高で…
他の色も検討中です!
LiSAさんオリジナル最高!です
teru 2026/05/17 00:18:16
ブルーにしました。とっても肌触りが良くて、なんといっても、裾のラインがほんとによく考えられていて、前のカーブも後ろのラインも絶妙です。やはりリサオリジナルは最強でした。ボタンもチャームもステキです。夏の冷房に弱いので、毎日大活躍すること間違いなしです。
2026/05/06 16:16:55
買って良かった、このテロンとした手触りはネットではわからない。テロンとした着心地は試着しないと感動しない。
でも、リサさんのライブから伝わったから購入しました。ミカーレのTシャツ風ブラウスのブラウンと合わせられたライブを観て、絶対こう着ようと思いました。袖口のゴムを半分にされたデザインも、流石です。ホントにステキなオリジナル、いつもありがとうございます。