チュニックワンピース、30代40代からのレディースファッション通販セレクトショップLisa




Lisa

BUTAPANA(ブタパナ)春夏ニット
BUTAPANA(ブタパナ)

INDIMARK(インディマーク)デニム

Desigual(デシガル)
Desigual(デシガル)




Lisa Lisa Lisa Lisa Lisa Lisa

CALENDAR

2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
日祝定休日 その他臨時休業あり

NEWS

◆初夏物新作毎日更新中!新着商品は★コチラ★から♪

★★★★★マオッツ♪(40代)|投稿日 : 2016/06/08

興奮!

このアンナケリーのタックパンツは初めての購入。
届いて履いてみて、予想していないほど良すぎて大興奮しました(笑)
履き心地、シルエット、リサさんがオススメするだけあります!!

★★★★★マオッツ♪(40代)|投稿日 : 2016/06/08

上品

ネイビー購入です。
アンナケリーのタックパンツに合わせました。
カジュアル過ぎない、すっごく素敵なコーディネートが出来ました!
前のリボンが可愛さを出してくれます♪

☆☆☆☆☆(未記入)コジュ(50代)|投稿日 : 2016/06/01

早々の商品発送有難うございございました。
思っていた以上に気に入りました。
また、心のこもった手書きのお手紙を頂き
ここのお店に決めて良かったと思いました。
また機会があればコーディネート相談宜しくお願いします。
それと、靴下有難うございました。

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/05/11

イエロー購入♡

とっても綺麗な色です。
着心地も良いです。
お値段もお値打ちですし、色違いを購入しようか検討中(^m^)♪

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/05/11

着心地抜群っ!

着やすくて、楽ちん!
いうことナシ!です(笑)
もっと早く購入すればよかったと思えるお洋服です♡

★★★★★マオッツ(40代)|投稿日 : 2016/04/23

滑らか

肌触りが滑らかで、着やすいです!
キラキラロゴがあるので一枚でも着やすい!
インナーにもバッチリ!
沢山着てます^_^

★★★★★マオッツ(40代)|投稿日 : 2016/04/23

一目惚れ

一目見て可愛くて、届いて実物見て可愛くて、付けてみてとっても可愛かったです^_^
軽くて長い時間付けていても大丈夫そう!
(まだ試し付けしかしていませんが(^^;;)
他のデザインも欲しくなりました♪

★★★★★マオッツ(40代)|投稿日 : 2016/04/19

後ろが!

前はシンプル、後ろは裾がヒラヒラで変わっていて、ジーンズを合わせただけで可愛いコーデが出来ました^_^
着心地もよく、薄すぎず厚すぎず今着るのに丁度良いです!

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/04/18

着心地抜群っ!

すっきり着れて、なにより着心地がとてもいいです(^^)/
(ご参考までに)11号サイズの私でも問題なく着用出来ました。

★★★★★さくらこ (50代)|投稿日 : 2016/04/13

ドルマンスリーブ大好きです☆

ミントもいいなぁ〜と思いながら飽きのこないライトグレーをチョイス。11号サイズの私でもちょうどいい感じ^ ^ ドルマンスリーブのニットは1枚でさまになるし、エレガントに見えから大好きです♪ 薄手で柔らかくなめらかなニットで思わずすりすりしちゃいました(^_^)v 今の時期着るのにちょうどいいです^ ^

★★★★★ヨーグルト大好き (50代)|投稿日 : 2016/04/12

スリムに乾杯!

ベージュにしようか紺色にしようか迷いに迷ったあげく
紺色を購入!ほっそりすっきり着痩せして見えます。
変形前身頃、ジッパーがオシャレで誰ともかぶらないデザイン♪
縫い目切り口部分が全てバイアステープで包んである仕立ての良さ
に満足!肌寒い時はベルトを締めてキリリと暖かくなったら
前を開けてさっそうと着こなしたいと思います(*^o^*)

★★★★★桜よまだ散らないでぇ〜! (50代)|投稿日 : 2016/04/12

さすがです!

ホワイトは2本持っているのでどうしょうかぁ〜と迷っていたのですが
リサ店長がゴリ押し(笑)なので買ってみました^ ^
なるほど!まぁ おっしゃる通りのはき心地です。股上は深過ぎず浅すぎず。
膝下からラインが絶妙でスッキリ見せます。 前ポケットを潰してもたつきを解消、
バックポケットの切り替えや星の刺繍も憎い!お気に入りの1本になりました(^O^)

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/04/11

ネイビーを購入♪

グレーとネイビーで迷いに迷って、ネイビーを購入(^^)
春だしネイビーだと暗い印象になってしまうかな?と悩みましたが、内側がグレーなので、暗い印象になりません。
いつもなのですが…(笑)、この時もオーナーリサさんに沢山ご相談にのってもらいました(^^♪
いつも親切で丁寧・分かりやすいアドバイスをありがとうございまーす♡

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/04/11

カワイイ〜♡

ワンピースの形がとってもかわいいです♡
ぽっちゃり体型の私でも問題なく着用出来ました(^^)
買ってよかったと思える一枚ですっ!

★★★★★春らんらん(未記入)|投稿日 : 2016/04/11

めっちゃ穿きやすいです♪

オーナーリサさんが穿いているのを見て、欲しくなり、注文しました(笑)本当にすごーーーく穿きやすいし、穿いていて楽ちん(^^♪です。しかもスウェットデニムパンツなので、オシャレです✨

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/04/01

おススメ〜

ホワイトのパンツを穿く勇気がなく、今まで疎遠でしたが、このINDIMARKのテーパード・ホワイトパンツは本当にお勧めです!!
ホワイトなのに、すっきり見せてくれます(^^)/

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/04/01

とっても素敵です!!

前々からオーナーリサさんのブログで気になっていたEternallyのイヤリングを今回購入出来てとても嬉しいです。
このコットンパールとツイストがおしゃれでとても可愛いです♡

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/04/01

イエロー購入っ!!!

すごーく綺麗なイエローで、とっても素敵です。
更に大きさもちょうどよくインナーバックもついているので、貴重品も安心して入れられます!
もっと早く購入すればよかったです♪

★★★★☆春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/04/01

すっきり

ジーパンを探していたので、このジーパンと出会えて良かったです(^^)少し糊付けが強かったので、穿きなれるまでは少し肌触りが気になりました(肌が非常に敏感になっているので)が、穿きなれたら気にならなくなりました。INDIMARKのジーパンは全て穿きやすいのでサイズが合えば、他の形も欲しいくらいです♡

★★★★★りっくん母ちゃん(未記入)|投稿日 : 2016/03/30

対応がとても親切でした

とても履き心地が良くストレッチがきいて思った通りのパンツでした
今年沢山活躍しそうです
同じ形のANNA KERRYのパンツあったら購入したいくらい履き心地が良いです

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/03/28

この一枚でオシャレ度アップ♪

この一枚を着るだけでオシャレ度がアップします(^^)
またとても着やすいので、購入して本当によかったです。

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/03/28

穿きやすい♡

とても穿きやすいです♡
お気に入りの1枚になりました(*^-^*)

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/03/28

グレーのトートバック

おしゃれなグレーのトートバックはなかなか見かけないので、早速購入しました。マチがあるので、沢山入ります(^^)/

★★★★★春が来たッ(未記入)|投稿日 : 2016/03/28

おすすめ♡

お財布・スマホ・その他細かいモノ少量であれば入ります。
ちょうどいいサイズ感です。
おススメです。
友人にもプレセントしたい位の素敵なバックです。

★★★★★マリリン(50代)|投稿日 : 2016/03/23

ラインがきれいです。

Aラインがとてもいい感じです。もう少し襟の開きがあるともっと着やすかったです。グレーもおしゃれです。

★★★★★マオッツ(40代)|投稿日 : 2016/03/03

可愛い

INDIMARKのホワイトスキニーも持っていますが、より柔らかいです!
穿きやすく動きやすい。
それでいてほっそりシルエット!
このホワイトテーパード、イイです♪

★★★★★マオッツ(40代)|投稿日 : 2016/03/03

可愛い

ナチュラルとブラックを購入。ブラックは友達にプレゼントしました。気に入ってくれて渡した翌日から使ってくれているそうです(≧∇≦) 私はナチュラル。ホントにペタンコです(笑) ですが、沢山入ります!!! 斜め掛けも出来るので私には使い勝手の良いバッグです♪

(未記入)☆☆☆☆☆まーちゃん(未記入)|投稿日 : 2016/02/11

イメージ通り

ライトグレーを 購入しました。色目も思った通りで、肌触りもとてもソフトで 気持ちいいです。シンプルで気取らない着こなしができそうです。派手目のパンツにも
合わせやすいので、重宝しそうです。LISAちゃんのお洋服は、期待を裏切らないですね。お手紙も添えて頂き、ほんと ありがとうございました。またお店にも遊びに行きますね。その時は、よろしく!

★★★★☆さお(40代)|投稿日 : 2016/01/31

今回初めて利用させていただきました!
まず、対応が迅速なのと丁寧なことに感動しました。

商品は、想像通りというか画像そのままのもの、生地も色も良く嬉しくなりました。

着心地もコメントにあったようにゆったりと羽織れてよかったです。

あと、手書きのお手紙やお心遣いありがとうございました。また、度々チェックしてみます。

★★★★★ママさん(50代)|投稿日 : 2016/01/14

母とお揃いで!

以前に母にプレゼントしたのですが、配色がとても良く、私も購入しました。
母とお揃いで使いたいと思います。

評価なしmaki (50代)|投稿日 : 2016/01/13

りささん 素早い発送に、そして手書きのお手紙まで書かれていて、感激しました。ブタパナのマフラー とっても肌触りがよくて最高です。

★★★★★梅こぶ茶(30代)|投稿日 : 2016/01/12

プレゼントにライトグレーを購入しました。春先の肌寒い時期にも重宝しそう。ラッピングもとても素敵に仕上げてもらいました(*^o^*)

★★★★★梅こぶ茶(30代)|投稿日 : 2016/01/12

デザインも可愛くて着やすいセーターです。何よりアクリル素材のセーターは扱いやすくて大好き(*^^*)面倒くさがり屋の私にピッタリ♪

★★★★★こたつみかん(30代)|投稿日 : 2015/12/27

プレゼントに(*^^*)

自分でももちろんなんですが、プレゼントにもよく利用しているショップです。このショップへのというか、オーナーりささんへの信頼が絶対なので、実際手にとって見たことない商品でも安心してプレゼント出来ます。百貨店に比べたら価格は優しいのに品質は高い(^o^)/

店長お任せラッピングもとっっっても素敵に仕上げてくださるので是非是非おすすめです!

★★★★★こたつみかん(30代)|投稿日 : 2015/12/27

ブタパナのアームカバーはもう何個めになるかな?というくらい増えました。秋冬はもうブタパナ無しのファッションは考えられないくらい毎日身につけています。
ネイルアートも好きなので、全部隠れちゃう手袋よりアームカバーの方がテンション上がります(*^^*)

来季は春夏ヴァージョンを購入してみようかな♪

★★★★★takaちゃん(40代)|投稿日 : 2015/12/17

さすがの…。

早速、手元に届きました。
いつもながら、早い対応をしていただける
リサさん、どうもありがとうございます!

インポートのお洋服が持つ独特の変わったデザイン、お洋服の生地のパターン、色合いが、純粋に大好きで、また、そういったワクワクを叶えてくれる『リサさんチョイス』に、いつもハートを動かされながらの
お洋服選びは、本当に幸せな気分になります。

今回のこの、コート、ほんとにすてきで、丈感もほどよく早速、ニットの黒いワンピースと合わせてみました。
お袖も、ゆったりしているし、ほんとに軽いから
ノンストレスで、コートを楽しめそうです!

パッと華やいだ感じは、パンツとあわせても、素敵なんでしょうね。
色々な ワクワクを楽しんでみたいと思います。

★★★★★赤鼻のトナカイ(30代)|投稿日 : 2015/12/17

着心地はコートというよりふわふわのニットやカーディガンを羽織っている感じ。それぐらい軽い。でも暖かさはしっかりコートです。
ブタパナのアームカバーと合わせて着ます(*^^*)

★★★★★ゆきだるま(30代)|投稿日 : 2015/12/10

着やすいです☆彡
コーデュロイのワンピースはあまり見かけないので、とてもおしゃれです。ストーンとした形なので、すっきり見せてくれます(*'ω'*)

★★★★★ゆきだるま(30代)|投稿日 : 2015/12/10

すっきり着れます♪
このロイヤルブルー×ブラックの組合せがすごくおしゃれです!
下半分がしっかりした体なので(笑)、コクーン型のチュニックでうまく体形をフォローしてくれています。

★★★★★ゆきだるま(30代)|投稿日 : 2015/12/10

購入してよかった!!!
昨年よりフェイクムートンコートを探していました。
他のショッピングモール等で現物を見てもどれもピンとこないものばかりでしたが、このフェイクムートンコートはおしゃれで、とても上品です(#^^#)このグレージュが他にはないお色だと思います。
本当に購入してよかったです♪

★★★★★ゆきだるま(30代)|投稿日 : 2015/12/10

かわいいです♡
昔から帽子は似合わないから避けていましたが、
リサさんのお店で購入した帽子は全部周りの人から可愛いね〜似合うよ〜と言ってもらえます(^^♪
このBUTAPANAのニットベレーも最初に無地のものを購入して、もう一つ欲しくなりブラックを購入。
暖かいし、かわいいです!

★★★★★ゆきだるま(30代)|投稿日 : 2015/12/10

スッキリです♪
ずっと悩んでいて、ようやく購入(笑)
でももっと早く購入すればよかったです(#^^#)
丈が長めですが、それがまたすっきり見せてくれます。

★★★★★ママさん(50代)|投稿日 : 2015/12/06

暖かい☺
BUTAPANAの商品はどれも暖かく毎年買い足しています。
アームカバーは昨年1組しか購入できなかったので、今年はプレゼントを含め3点購入しました。
自転車には欠かせなく毎日愛用しています。

★★★★★バオ♪(40代)|投稿日 : 2015/12/05

このレッド×グレーの配色に一目惚れで、購入しました。
ちょっと変わったネックも気に入りました。
インにピタッとしたタートルを着たら、いい感じでした〜!

★★★★★バオ♪(40代)|投稿日 : 2015/12/05

店頭で人気だっただけありますね!
お気に入りアウターになりました♪
裏起毛で暖かく、ほどよい厚みもあるので、車移動メインの私にはピッタリです^_^

★★★★★バオ♪(40代)|投稿日 : 2015/11/18

ふんわり軽くて、裏起毛で暖かい♪
今の季節にピッタリです^_^
触り心地も、なめらか〜(((o(*゚▽゚*)o)))です!

★★★★★和栗モンブラン(30代)|投稿日 : 2015/11/17

犬の毛ニットベレーと違ってこちらのタイプは生地が多めでボリューミーな感じです。その分動きが出せ、色んな表情が面白い♪
このシリーズは初めての購入なんですが、すごく良い(*^o^*)

★★★★★和栗モンブラン(30代)|投稿日 : 2015/11/17

写真通りすごい可愛いです♪デニム素材でタフに着られるし色がたくさん入ってるので何色ともリンクしてくれるはず。
合わせやすくて確かに年中活躍してくれるスカートですね(≧∇≦)

★★★★★ティラミスパンケーキ (30代)|投稿日 : 2015/11/03

か…可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年MaxBlueさんの立体ハート柄刺繍セーターを
ハートだし、ちょっと可愛い過ぎるかな…と購入をためらっていたらsold outにΣ(゚д゚lll)
今年に入っても結構引きずっていた私…
今期はそんなことにならないよう速攻注文(笑)
昨年のデザインとは違いますが、とっても可愛い(*^_^*)
ハート部分の毛足が長くてアクセントに。
後ろにひとつだけ(右腰辺り)施してあるハートに遊び心が♪

★★★★★ティラミスパンケーキ (30代)|投稿日 : 2015/11/03

スッキリ着られる便利トップス☆

カットソー素材とは説明にあったのですが、厚みがあってフロントのワッフル部分は多少ゴワついたり色々引っかかるかな?と思っていたんですが、そんな心配全く入りませんでした( ^ω^ )
確かに厚みはあるんですが、柔らか素材でフロント部分のデザインもしっかりしていてほつれを気にすることなくデイリーに使えそう。
そして嬉しいことにかなり着痩せします。
計算され尽くしたデザインで、本当にスッキリ見せてくれます♪

★★★★★ビヨッツ(40代)|投稿日 : 2015/11/01

届いてすぐに試着しました。ぴったりですがスーパーストレッチだけあって全くキツさを感じませんでした。
早速翌日にブーツインして穿きました。ブーツインも楽々!動きやすさも花マルです♪

★★★★★ロイヤルミルクティ〜(30代)|投稿日 : 2015/10/28

プレゼント用に購入(*^^*)

品質も良く値段も手頃でちょっとしたお礼やプレゼントに最適♪
キャラクターが入ってないタイプと迷ったんですが、小物だし遊びがあった方がいいかなぁ〜と思いこちらにしました(*^^*)

★★★★★ビヨッツ(40代)|投稿日 : 2015/10/24

軽くて荷物も沢山入ります!
荷物入れるのにも、大きく開くのて楽々でした。
ポケットも充実。
可愛すぎないけど、可愛いです♪

★★★★★ビヨッツ(40代)|投稿日 : 2015/10/24

INDIMARK、このお店で知り、ボーイフレンド・ホワイトスキニーを持っていますが、このテーパードが私の1番のお気に入りになりました。
柔らかい!動きやすい!細く見える!
☆5以上つけたいくらいのオススメです♪

★★★★★ビヨッツ(40代)|投稿日 : 2015/10/24

無地のブラックなので、中にアンナケリーのチェックシャツを着て、着用しました。
オーナー・リサさんの真似です(笑)
ゆったりしていて、子育てしていても動きやすかったです^_^

★★★★★たーたん(未記入)|投稿日 : 2015/10/04

ブラック買いました

カワイイ!すでにヘビロテです。
届いたその日から着てます。先に頂いたClocheのガウチョと合わせてよく着てます。形も可愛いし友達からもよく褒められます(*^^*)
もっと寒くなったら中に黒のタートル重ねて着ようと思います。

★★★★★紅芋タルト(30代)|投稿日 : 2015/10/04

セールでお得に購入出来ました(*^o^*)
履きやすくて満足してます♪

★★★★★紅芋タルト(30代)|投稿日 : 2015/10/04

シフォンのレイヤードが可愛いです♪
前身頃がラップスカートみたいになっていてオシャレ(*^^*)

割と暖かいので一枚で長く着られそう
clocheはこのショップで知ったんですが日本製なのに価格がお手頃でシルエットが素敵ですっかりファンになりました(*^^*)

★★★★☆茶(30代)|投稿日 : 2015/10/02

ピンクを購入しました。
繊細な作りですごくふわふわで暖かいです!
かぶりごこちもふわっとして痛くならないです。
もう少し寒くなったらたくさん着て楽しみたいと思っています♪

色が、思っていたよりダークトーンだったので☆4で(*^_^*)

★★★★★和栗パン(30代)|投稿日 : 2015/09/28

黒いジャンスカやサロペット、キャメルのスカートにパンツ…
秋コーデに重宝しそう(*^_^*)

夏の赤も好きなんですけど秋冬の赤は深みがあってオシャレ♪

★★★★★和栗パン(30代)|投稿日 : 2015/09/24

今さらですが(*^o^*)

肌触りが良くて軽くて保温性もバッチリ♪
オシャレで機能的なネックウォーマー(ヘアバンド)です。

耳が寒くて帽子や耳当てを利用するんですが、場所によっては脱いだり外したりするので荷物が多い(秋冬はアウター等も荷物に)日は大変。ヘアバンドなら付けっぱなしでOKなので助かりますo(^_-)O

NEW ITEM 新着商品