<

CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)デニムxグレンチェック柄リメイク風ジャケット

《素敵なジャケットでした。》

リサさんが、着ておられるのを見て、以前からずっと、気になっていたジャケット、購入しました。
思っていた以上に着やすくて、高級感が有り、とっても気に入りました。
とっても素敵です。
これから、どんどん着てお出かけがしたいです。
素敵な商品を、有り難うございました。

 

評価: | Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/04/23 14:04

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)重ね着のインナーに最適!メロウハイネックコットンガーゼ長袖カットソー・日本製

インスタで、パピヨンのベストに合わせているのが凄い素敵で真似してグレージュの色を購入しました。
着心地も良くて、適度な透け感もあってとっても重宝しています。
お色も上品で主張しないお色目なので、着回ししやすくて本当に良かったです。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 14:02

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス

ゴールドにするかシルバーにするか本当に迷いましたが、ゴールドを購入しました。上品なゴールドでとても素敵でした。
7wayとなっていますが、色んな使い方ができて凄いです。1本で色々なお洋服に合わせられて本当にお買い得です。購入して良かったです。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 14:01

Papillon(パピヨン) par Lisa 2way金ボタンサロペット・肩紐着脱可(セットアップ可)

ベストとセットで購入しました。
身長が154㎝と小柄なので、パンツの丈感が心配でしたが、高いヒールと合わせればギリギリ大丈夫そうでした。でも白のパンツを購入したので裾の汚れが心配で裾のお直ししましたが、シルエットを損なうことがなく良かったです。色々着回して楽しみたいと思います。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 13:59

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)

とっても可愛くて、一目惚れで購入しました。身長が154㎝と小柄なので丈感が心配でしたが、大丈夫でした。
さっそく着てお出かけしたら、シャギーが可愛いと誉められました。インナーを変えると雰囲気が変わるので、色々試したいと思います。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 13:58

Renault(ルノー)テープ使い前フラワーレースフード半袖シャツ

レースでカジュアルにも着られるし後ろや袖口のテープ使いが気に入りました

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/22 12:35

GALENA(ガレナ)チュールフリルベスト

チュールでレースがもう可愛いくて好きなデザイン

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/22 12:34

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス

《素敵なアクセサリー》

ゴールドを購入しました。
インスタでお店を知りました。ネットで身につける物を購入した事がなかったのですが、私好みの服や小物がたくさんあって、リサさんやスタッフさんのLIVEや投稿で紹介されてるのを見て安心感と楽しそうにお店をされてるのが、とても素敵ですぐに注文しました。
このアクセサリーを付けると気分が上がります。何通りもアレンジ出来てとても気にいってます。
いつかお店も行ってみたいです。

評価: | クリちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/22 12:32

《新色追加!》Lisaオリジナル2段フリル軽量本革巾着バッグ・日本製

めちゃ軽くて柔らかい革で重いのが苦手な私にはピッタリです。
ダブルフリルでかわいいんだけどかわいすぎず、大人な永く使えるバッグです。

評価: | yakotacco (50代) | 投稿日:2024/04/22 12:30

Anna Kerry(アンナケリー)ロゴ刺繍Tシャツ風長袖ブラウス

ブラック再入荷されたので、購入しました!
普通のブラウスと比べると少しゴワッとしていますが、キレイめ過ぎず、使いやすいです。腕まくりしやすいところもお気に入りポイントです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/04/16 16:28

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)

特典も目当てに、セットアップでブラックを購入しました。どちらも迷いましたが、汚してしまいそうだったのでブラックに決めました。
ベストなんて久しぶりで、肩幅がある体型なので、ゴツく見えそうだったら残念だなと思っていたのですが、思い過ごしでした。おすすめしてくださっていたコットンインナーやブラウスに重ねて着ていますが、スタイルよく見えてウキウキした気分で過ごせます。普段から使えるので、かなりおすすめです!

評価: | (30代) | 投稿日:2024/04/16 16:27

Priority(プライオリティ)プリーツガウチョパンツ・ドット柄

《可愛い》
夏はトップスが黒が多いため、落ち着いた
ベージュを選びました。
50代ですが、今でも服は、大好き。
お洒落でいたいです。
あまり、広がりすぎないのが、
良かったです。

評価: | まりもっと (50代) | 投稿日:2024/04/16 16:26

TOLNERA(トルネラ)byPriority配色使いロングジレ・セットアップ可

ずーっと良いと思ってたので、身長低いけど購入しました、着てみたら丈は調度良い感じでした

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/15 15:04

LA DUREE(ラデューレ)ドットチュールスカート(内側サテンプリーツ)

綺麗です、ボリューム出すぎず可愛いです

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/15 15:03

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)

素敵です。前、後ろどちら着てもすっきり着られてファスナーが可愛いく気が利いてます感激
ストック分スペア分今すぐ着る分と三枚欲しい商品です

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/15 15:02

INDIMARK(インディマーク)一番人気!定番やわらかストレッチヴィンテージ風デニムテーパードパンツ・ブルーW051-2

ピッタリです! 
年齢とともにサイズアップしてるので入らんかったらショックやけど‥ちょうどいい感じです。身長154㎝ 裾の瞬きなしです。

評価: | ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/04/15 14:01

AnnaKerry(アンナケリー)8分丈パステルカラーテーパードパンツ

《ピンク可愛いです!》
桜色のピンク!可愛いです。
薄い色合いのピンクで、とても好きな色合いです。
形も、アンナケリーさんのパンツは、ハズレなしで
はきやすいです。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/04/15 14:00

TOLNERA(トルネラ)byPriorityゆるカッコイイ後ろジップ異素材切替プルオーバー

《生地とデザインが好き》
再販の時に予約して、白×黒ボーダー、黒×白ボーダーの2色を購入しました。
リサさんコーデのピンクのパンツに合わせて着たくて、後から
黒×白のボーダーをお願いしました。
とても素敵でした。おでかけの予定が待ち遠しいです!
そして、生地も、サラッとしてて、中途半端なこの季節に良いですね!

評価: | (50代) | 投稿日:2024/04/15 13:59

INDIMARK(インディマーク)定番やわらかストレッチヴィンテージ風デニムテーパードパンツ・ブラックW051-7

昨年店舗でこのシリーズのブルーを試着購入し、シルエットと履き心地がすごく気に入ったので、今回色違いのブラックをネット購入しました。
色味によって生地感が違うのか、フィット感がブルーよりちょっとゆるい感じですが、色味も履き心地も気に入ってるのでたくさん履きたいと思います。

評価: | ky (50代) | 投稿日:2024/04/15 13:57

TOLNERA(トルネラ)byPriorityソフトボンディングジョガーパンツ

《悩んだけど良かった》

買ってよかったです。
きちんとしているのでオフィスにも適応できるし、きれいめにもカジュアル系にも履きこなせます。
ウォーキングの際も動きやすく邪魔しないし格好がいいです。
リサさん、素敵な商品これからも紹介してくださいね。ありがとうございました。

評価: | 浪miya (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:35

次ページへ »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。