この商品のレビュー
mikaco 2026/05/30 00:07:10
コンビネゾン風に着用したくてLisaさんとお揃いのブルーを選びました。
生地は薄過ぎず程よい張りを持たせながらストンと綺麗な落ち感がありサラッとしていて着心地は抜群です。テンセル素材にありがちな不自然な光沢もなく上品な風合いです。
パンツは長身向けにしました。162cmでフラットな靴だと若干長めですが少しウエスト位置より上げて着用すれば大丈夫でした。
ウエストはボタンで調節できる所も良かったです。ワイド過ぎずスッキリ見えるシルエットも気に入りました。
ちー 2026/04/25 17:02:23
ブラックの再入荷を待ち購入できました。
ベストのサイズ感が心配で色々相談させて頂きましが、スタッフの方がすぐにお返事、動画や着画を載せて頂き、安心して購入できました。ありがとうございました。
サラッとして、楽ちんで色々コーディネートを楽しみたいと思います。
あーち 2026/04/03 16:17:35
たまたまネイビーのお色と似たようなデニムのシャツをすでに持っていたので、こちらを購入しました。
購入の決めてとなったのはコンビネゾン風にもなるという点です。
ナラリサさんのお洋服を見ていると、これまであんまり自分が着たことのなかった服にも挑戦してみたくなります。
手持ちのシャツもインして着てみたらとても良い感じでしたし大満足です。