<

『誰』でもない『私』らしく。今の私の等身大の想い

2024年8月26日 06:23 オーナーとスタッフのつぶやき オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

 

《等身大の想いを綴ってます》
最後まで読んでくださると嬉しいです。

憧れのCHANELを初チョイス(〃∀〃)

正直、CHANELはVUITTONやGUCCIよりも
格上のハイブランドだし
私はまだ早いかな〜と思ってたのですが
近くを通りかかったので
友人に付き合ってもらってショップを覗くことに(〃∀〃)

今日は見るだけかな(〃∀〃)(〃∀〃)と思いながら
ドキドキ、ちょとキンチョーして見てたら、、

友人が
めちゃくちゃ似合うやん!!!と
店員さんの前でゴリ押し(;’∀’)
もー後にも引けなくなって笑
買っちゃいましたよ(〃∀〃)

買った後もしばらくドキドキしちゃった(;^ω^)(笑
でもでも本当にまた勉強になったし
憧れのココ・シャネルさんにも近づきたいし
もっともっと素敵に歳を重ねて
もっと内面からキレイな女性に私もなりたい。

このバッグがとても相応しい自分になれるよう
また仕事楽しく頑張ろう!と思いました☺️

憧れの人、ガブリエル シャネルさん。
当時の女性たちのファッションと自立に革命を起こした人。
今なお、彼女の生み出したファッションの文化は生き続けてると思うし
私たちも大好きなファッションの中の
華美にしないシンプルさ、シックさ、カジュアルさ、マニッシュミックス、ブラックを基本に身につけること
彼女がもたらしてくれたものといっても過言ではないと思います。

そして、何より
彼女に共感、感銘を受けたことも多々。
決して恵まれた生い立ちでは無かった彼女が
常識にとらわれず信念を持って自由に生き
ファッションを通じて
女性たちの自立や活躍の場を広げる一助を担ったところ。

私もあまり公にはしてないけれど
(ココさんとは違う意味ではあるけど)
生まれつき体が弱く
(治らないものだけど、両親と沢山の人の助けのおかげで元気に過ごせてます✌️)
それにより一般的な人よりも心身共に辛い時も沢山あったし、身体的特徴から虐めにあったり
心配症の親が故に、育ちの過程でも精神的に辛いことが沢山ありました。
それは大人になっても傷跡が大きく
今でも全部が治ったなんて言えません。

でも、そんなワタシにも出来ること
得意なことがあり、
それは神様のギフトやと思っています。

それを活かして私も不自由や窮屈な気持ちを抱えたり、もっと素敵になりたいと思う女性の背中を押したい!力になりたい。
そのために、ココさん程ではなくても
少しの影響力をつけるために
頑張って生きたい。
そう思うのです。

今まで沢山の友人知人、お客様たちに救われて
ここまで来ることが出来ました。
その恩返しになるかは分からないけど
信念を貫きたい。

子供や家族にもあまり恵まれなかったところも
ココさんに勝手に共通点を感じました笑
私もココさんのように強く自由に生きていきたいと思います。

ココさんの遺した有名な言葉の中で
一番好きな言葉。

“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”

私も誰でもない、私らしく。
そして願わくば美しくありたい。
これを見てくれてるあなたにも
そうあって欲しいと思ってます。

語彙力が乏しい私なりの文章なので
上手く伝わるか分かりませんが
これを見てくださってる誰かの少しの勇気や希望、なんなら少し微笑ましい気持ちになったり
明日も頑張ろうって思ってもらえるだけでも
嬉しいです♡

いつもありがとうございます♡

オーナー&スタッフによる試着ライブも大好評♪

《インスタグラム》

★セレクトショップLisa公式↓

  / selectshop_lisa  

★オーナーリサ個人アカウント↓

  / lisa_____m  

 フォロー、いいね、コメントお待ちしてます!!
インスタカウントをお持ちでない方のために↓↓
《YouTube》

YouTubeチャンネル

インスタライブをYouTubeチャンネルでも公開中♪

《オンラインショップ&ブログ》

 https://lisa-shop.com/

 「セレクトショップLisa」で検索!

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でもアーカイブ投稿に残しておりますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ

#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

« »

CALENDAR

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日/木曜定休日・祝日は不定休
月火水金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。