<

《2019晩夏初秋》人気のAnna Kerry(アンナケリー)新作トップス&スカートUPしてます!

2019年8月15日 18:44 ファッションやお店のお話

Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ使いフレアロングスカートのコーディネート例

先程UPしたてのAnna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ巻きスカート風ロングスカートle chanter(ルシャンテ)チューリップシフォン袖コットンニットを合わせたオススメきれいスタイルコーディネート。

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、こんばんは~、オーナーリサ@お盆休み中~です(^-^)/

はいっ!絶賛お盆休み中ですが時々自宅で仕事しておりますっ♪ みなさんの地域は台風大丈夫でしょうか??四国や瀬戸内にもお客様がたくさんいらっしゃるのでハラハラしております><

こちら奈良県北西部(南部はいつも大変そうです><)は山に囲まれているためか、いつも特別な事は起こらずに過ぎ去ってくれます。今回もどの地域も被害が拡大せずに通り過ぎてくれますように!!

 

さて、お盆休み中ではありますが本当にありがたい事に毎日ネットショップのご注文を続々頂いております!17日(土)からスタッフ共々順次発送していきますね!お楽しみに(^-^)/

 

というわけでネットショップに本日は2型UPしましたので

オススメコーディネートをご覧下さいませ(^o^)/

Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ使いフレアロングスカートのコーディネート例

 

 

Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ使いフレアロングスカートのコーディネート例

今回のこの★Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ巻きスカート風ロングスカートがオススメなのはもちろん、既に人気が出ているle chanter(ルシャンテ)チューリップシフォン袖コットンニットもやっぱり最高なのです♪

スッキリ魅せてくれるシンプルで計算されたボディラインと適度なハリとソフトな質感がたまらない上質強撚コットンニットがたまりません!

動くと揺れて、ちらっと肌がのぞく程度の上品なチューリップシフォンのお袖も二の腕をカバーしてくれて素敵なデザイン!

 

Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ使いフレアロングスカートのコーディネート例

わかりますか~?スカートの落ち感♪

フレアーだけど、広がり過ぎないシルエットと質感なんです。スッキリスラッと決まります。

 

 

Anna Kerry(アンナケリー)部分プリーツ使いフレアロングスカートのコーディネート例

巻きスカート風になったプリーツとプレーンな部分の組み合わせが素敵でしょっ♪

あくまでも巻きスカート風、なので巻きスカートではなく穿きやすいんですよ。流石Anna Kerry(アンナケリー)ですね!

 

 

そして~、Anna Kerry(アンナケリー)からもう1型!

Anna Kerry(アンナケリー)定番人気、フードレスパーカ七分袖Tシャツ・パープルのコーディネート例

おなじみのAnna Kerry(アンナケリー)フードレスパーカ七分袖Tシャツ晩夏初秋ものとしてまたまた出ました!!!

 

 

Anna Kerry(アンナケリー)定番人気、フードレスパーカ七分袖Tシャツ・パープルのコーディネート例

Anna Kerry(アンナケリー)フードレスパーカ七分袖Tシャツ

このフードレスパーカシリーズは本当、人気がすごくてメーカーさんでも取り合いなんですよ!いつも在庫をある程度キープするように心がけていますが今回は思った程は数が取れませんでした~~

ですので、狙ってる方はお早目に!

 

あ、ただいまお盆休み中だけ、ポイント2倍ですよ!!!急げ~~(^-^)/

 

 

Anna Kerry(アンナケリー)定番人気、フードレスパーカ七分袖Tシャツ・パープルのコーディネート例

Anna Kerry(アンナケリー)のすごいところは、着やすいTシャツやブラウスでも、ただのTシャツではないところ。

めちゃくちゃ楽ちんでお洗濯もしやすいものが多く、お手頃で、デイリーにどんどん着られるのに、ちゃんとタックやシルエットに技が利いてるから、着ると立体感が出てオシャレなんですよね!

「シンプルだけど、なんかどっか違う!」そんな感じです♪

わかりやすいのは、このTシャツのサイドの切替ラインの入れ方とタック使い。これが絶妙なので

かなりゆったりしているのに、不思議とスッキリ見えちゃうんですよね~。そこがいつも支持されている大きな理由だと思います。

 

特にこのAnna Kerry(アンナケリー)フードレスパーカ七分袖Tシャツは、リピーターさんが非常に多いのもうなずけますね。生地が変わる度、袖の長さが変わる度にお買いもとめ下さる方も結構いらっしゃいます^^

まだの方はぜひぜひご覧下さいね!

 

そして~~!

お盆休み中もかなり好評頂いております夏のクリアランスセール!こちらも続けてやっておりますのでぜひご覧下さいね♪

セレクトショップLisaの夏のクリアランスセールはこちらから

 

では、台風の日は引きこもってネットショッピングをお楽しみ下さいね(^-^)/
オーナー、リサ

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。