<

使えるショートコート!!

2020年1月18日 17:16 ファッションやお店のお話

こんにちは(^^)/ セレクトショップLisa@奈良、スタッフちあきです♡

ネットショップSALE大好評開催中(^^)/

店舗は表示しておりませんので、ネットショップを見たと仰って下さいね(^^)/

 

※ただいまスタッフ募集中です!!  ↓↓↓↓↓↓

さて、今日のLisaのインスタライブは見て頂けましたでしょうか?

何と何と!!ちあき初参戦させていただきました\(◎o◎)/!

ぎこちない動きにぎこちない笑顔(笑)

でも楽しかったな~(*ノωノ)

また登場するかも??(笑)

 

さて、昨日から少し冬らしくなり寒くなってきましたね💦

やはり暖かいコートは必需品!!

今日はタイトスカートに合うショートコートのご紹介♡

 

イタリアインポートのブロック柄ウールショートコート

柄が個性的でとってもオシャレ✨

派手なボトムスでも負けない主張ぶりですよね(^^)

カジュアルになるかと思いきやキレイ目に仕上がってますよね!!

他の人とかぶらないしこれはほんとオススメ♡

お手持ちのデニムとも相性good♡

 

お顔首回りもスッキリ✨

 

首元はボタンで留めれる様になっています!!

又雰囲気変わりますよね!!

(こちらのレッドは完売)

イタリアインポート ブロック柄軽量ウールショートコート

24,800円 → 19,840円+税

ルノー超軽量ダウンショートコート

ダウンショートコートはボトムスを選ばないのでめちゃくちゃ長く使えますよー( ..)φメモメモ

お色もダークネイビーなのでカッコ良く決めたい方に♡

ほんと軽くて暖かいですよ~✨

Renault(ルノー)キレイめスタイルに☆超軽量ダウンショートコート

19,800円+税

 

ルノーのフード襟ショートコート

厚手のフードは品よく見え小顔効果アイテムでものあるとの事\(◎o◎)/!

確かにスッキリ見えますよね?✨

コバルトグリーンも珍しいですよね(*^^*)

ちあき大好きなグリーンコーデ♡

明るいボトムスに合いますよね♡

 

立ち上がりフード襟なのでことらもお顔周りスッキリ見え✨

お顔周りのデザイン大事ですよね~

Renault(ルノー)立体的なフード襟が可愛いショートコート

17,800円 → 14,240円+税

ショートコートはほんとボトムスを選ばないのでめちゃくちゃオススメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♡

☆ちあきのつぶやき☆

14日は私の大好きなお母ちゃんまの67歳のお誕生日でした。

頑張って4人も子供を産んでくれて、しかも四姉妹という奇跡♡(ほんとは男の子が欲しいから頑張ってたみたいですけど(笑))

結局は四姉妹という(笑)

そして上3人は年子というハードさ(笑)

子供の頃はビンボーでお金もなく姉妹喧嘩ばかりでとっても大変だったと思いますが、頑張って育ててくれたお母ちゃま♡

大人になった今は四姉妹とっても穏やかで仲良し♡

周りからはほんと仲良しやし、上手いこと育てはってんな~とよく言われる(〃▽〃)ポッ

そんなお母ちゃま♡

子供が巣立ってからだいぶたつ今は両親は奄美大島で寂しく二人暮らしですが、昼間はサトウキビ畑を暑い中頑張り、お友達やらも

多いので夜は頻繫に沢山のお客様を沢山のお料理でおもてなしをし、近所の親戚さんやら何人かに晩御飯を作ったりと人の喜ぶ顔を

見るのが大好きなお母ちゃま♡

忙しい毎日でも愚痴一つ言わずとっても働き者で有名なお母ちゃま♡

四姉妹とも結婚して大阪なので中々お親孝行できていないので、今年夏は何年かぶりに里帰りする予定( *´艸`)

帰ったらいっぱい親孝行しなければ!!

お母ちゃまお誕生日おめでとう♡

ちあきのお母ちゃまの話でした。お付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

それではLisaにてお買い物楽しんで下さいね♡♡

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

スタッフ ちあき

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。