<

お人柄から集まるハッピーオーラ~カラーリスト協会理事の出版記念パーティに行って来ました

2019年10月21日 18:44 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

出版記念パーティ会場の様子

先月9月27日の事になるのですが、仕事を少し早く終わらせて向かった先は神戸のラ・スイート オーシャンズガーデン。神戸の夜景がとても素敵なロケーションの結婚式などが行われる式場です。(正しくはなんと呼べばよいのかわかりません^^;)

仕事の疲れも忘れてしばしうっとり^^

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、こんにちは、オーナーリサです(^-^)/

9月27日の夜に私がこの神戸のラ・スイートオーシャンズガーデンへ向かったのは、結婚式でも二次会でもなく…私が所属する日本パーソナルファッションカラー協会(JPFCA)の代表理事である、なかがわやすこ先生の初著書『もう迷わない!38歳からのパーソナルカラー』の出版記念パーティに参加するためでした。

出版記念パーティ会場の様子

(待合いから素敵な空間にうっとり^^)

 

以前にこのブログでもご紹介していたコレですね~^^

 

↓先生が考案されたこのグラデーションスケール®(※このドレープと診断法は特許取得済み。JPFCA認定カラーリストにしか使うことが許されていません。模造品や模造診断にご注意ください!)

この長いドレープを使ったパーソナルカラー診断は、従来の診断法とは違いイエローベース、ブルーベースだけに分けずに間のニュートラルゾーンに着目した新しい考え方でパーソナルカラーを捉えます。なので、これまでのパーソナルカラー診断で迷子になっていた方もこれでスッキリ解決♪

》パーソナルカラー診断についてはこちらから《

 

そんなニュートラルも診断できるパーソナルカラー診断、グラデーションカラースケールの生みの親、なかがわやすこ理事の出版記念パーティは理事の朗らかで優しいお人柄があってか、笑いあり涙ありのとても素敵な空気に包まれた会場でした。

出版記念パーティ会場の様子

全員での記念撮影♪ 写真中央が協会理事のなかがわやすこ先生♪ 私リサは…見つけられるかな~??笑

 

出版記念パーティ会場の様子

JPFCA認定カラーリストと講師のメンバーだけで♪ 流石カラーリスト仲間でしょっ♪みんなオシャレで個性的!色もバラバラですよね^^

 

出版記念パーティ女性コーディネート

同じテーブルだった方々と。はい、ここまでアップになったら私がどこにいるかも判りますよね^^笑

 

出版記念パーティ女性コーディネート

はい、私はロイヤルブルーの上下で参列しました~♪

この日のコーディネート。またこの日のコーディネートについては別途ブログに書きたいと思います^^

 

出版記念パーティ会場の様子

結婚式が行われるバンケットでの披露宴みたいな感じでした♪ お料理は各自取りに行くビュッフェスタイルでカジュアルに♪ どれもすごく美味しくてお代わりに行っちゃいました(笑

 

出版記念パーティ女性コーディネート

協会理事と。鮮やかなターコイズブルーのドレスがとてもお似合いで素敵でした(^^)

行動力と努力で私たちに素晴らしい手法を広めて下さったすごい方なのに、「リサちゃん、いつもありがとねー」ってとても気さくに話してくださり、いつも可愛がって下さり感謝でいっぱいです!

 

そんな優しい理事だからこその温かく、前向きで、ハッピーオーラ満載のみなさんに囲まれて幸せなひとときでした。

出版記念パーティでのスピーチ女性コーディネート

乾杯のあいさつは私をカラーリストに育ててくれた恩師、山本美代子先生。黒の長いドレスの下に白のワイドパンツ合わせが個性的で長身の美代子さんにぴったり!流石元デザイナー、元モデル!カッコいいです♪

美代子さんもいつも「リサちゃん、元気で頑張ってるね~」と優しく気さくに話して下さいます^^

 

出版記念パーティでのスピーチ女性コーディネート

スピーチの中村維子(いとこ)先生。カッコよさとチャーミングさとが相まって、めちゃくちゃ素敵な方なんです!!

 

出版記念パーティでのスピーチ女性コーディネート

 

出版記念パーティ女性コーディネート

講師の維子先生

カッコイイうえにチャーミング♡ いつも魅了されてます(//∇//)

 

出版記念パーティ女性コーディネート

はんなり京都美人って感じなのに…ちょっと面白いしゅこさん♡

パーティーで隣に座って初めてちょっとゆっくり話したけど楽しかったー♡ くすみピンクの上品なワンピースがとてもお似合いでした♪

 

出版記念パーティ女性コーディネート

 

 

主役のアテンドをされてました✨ 先日、うちの店のイベントでリンパドレナージュ体験とアロマハンドマッサージをしてくれたのこさん♪

あつらえでしょうか!? めちゃくちゃオシャレなスーツ!

カッコよくて可愛い笑顔が素敵な人生の先輩です!

 

出版記念パーティ女性コーディネート

(私、飲んだ後なので顔赤いし、笑過ぎですね^^;)

私よりももっとハーフ顔のまこさん♡ 自分らしさが最大限に出ててカッコイイーーーー!お写真よりも実物が魅力的すぎなんです!(/ω\*)

 

出版記念パーティ女性コーディネート

いつもパワフル杏奈ちゃん♡ 小柄な体からは想像も出来ないくらいの、しっかりもので行動派!

カラーリストとしてだけでなくSNSブランディングや起業支援などかなり幅広く活動してて行動力を見習いたい!!

 

出版記念パーティ女性コーディネート

いつもワタシの髪とお肌の面倒を見てくれてる神戸元町で美容室を経営されてるじゅんさん

超痛みやすい髪質と乾燥肌の救世主✨ 髪の毛はいつもおまかせ~

 

出版記念パーティ女性コーディネート

先日、店イベントの日に駆け付けてくれたあいかさん♡

SNS活動に尊敬の眼差しー!いつもカッコイイあいかさん♡

けれど等身大な彼女が大好き♡

 

出版記念パーティ女性コーディネート

あー、ほんと笑顔もその生き方も姿勢も大好きな先輩方♡

写真右はいつもうちの店のイベントでお世話になってるメイクレッスンのゆうこさん。同じ協会のカラーリストなんですよ~^^ なので、色への考え方が同じ!納得してメイクレッスンをお願いしております♪

 

出版記念パーティ女性コーディネート

ゆうこさん、ほんと笑顔素敵だわ~^^(私は飲んだ後ね・笑)

 

出版記念パーティ女性コーディネート

著書にサインを頂いているところ^^

流石パーソナルカラーリストでしょ♪

ほこさん(理事のことを普段こう呼ばせてもらってます^^)の似合うブルーはターコイズ。私が似合うブルーはロイヤルブルーなんです^^

 

出版記念パーティ女性コーディネート

全身だとこんな感じ♪

こんな「出版記念パーティに着て行ったコーディネート」についてまた書きますね^^

 

写真はカラーリスト仲間とばかりですが、会場内には理事の知り合いの方々もたくさんいらっしゃって、皆さんが本当にいい人!ってにじみ出てる人ばかり!!お友達からの歌のプレゼントもあって、感動して涙。。スピーチでも笑いながらも涙…。

ハッピーオーラ満載の刺激的な素敵な夜でした♪ 私も周りをハッピーにする人でありたいなぁと改めて思いました^^

いつもお読み下さりありがとうございます(^^)

 

オーナー、リサ

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。