<

ここにしかない珠玉の逸品。LisaオリジナルブランドLIENのアクセサリーご存じですか?

2024年8月22日 06:26 スタッフ自己紹介 ファッションやお店のお話 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

 

—日常に溶け込む優雅さを。—

LIEN   -リアン-

リリースして以来
最初に大好評いただいてからも
ジワジワ拡がる
ご縁の環。

LIEN(リアン)は絆、繋がりを意味するフランス語。
笑顔や幸せや優しさの好循環、繋がりが拡がりますようにと
名付けたオリジナルブランドです。

そして毎日でも身につけたくなる日常に溶け込むシンプルさの中に
自分自身に自信を持たせてくれるような
気持ちに余裕が出来るような優雅さを
兼ね備えれれば良いなと思って
現代社会で一所懸命に生きる女性のみなさまを
応援したい気持ちをこめて
デザインしました。

元々、自己肯定感が低過ぎて
いつも余裕がなくて
シンプルとは程遠い思考とマインドの持ち主だった私が
少しだけ理想の自分に近づけたように
同じ時代に生きる皆様に送りたくて
いまの私に出来る共感と応援を
形にしたつもりです。

ずっと愛されるアクセサリーにしたいから
思い切って増産しました!
在庫もしっかりあります。

ロゴやパッケージにも
想いをこめてこだわりました。
大切な人へのプレゼントにも使っていただけたら幸いです。

ありそうでなかった。
シンプルでいて優雅。
気取らない、気張らないけど美しい。
そんな雰囲気を感じていただけたら。

一緒に身につけている
セットアップも
この春にリリースした
オリジナルブランド Papillonのもの。
幼虫から蛹へ、そして蝶になって羽ばたく。
変化を楽しみながら
華やかに自分の人生を舞う、
そんな自分らしく生きる女性をイメージしたブランドです。

Papillonを身につけると
自然と華やかな気持ちになって
明るく前向きに優しくなれますよ☆

これからもオリジナルブランド
ブラッシュアップしていきます。

一緒に人生を楽しめたら嬉しいです♡♡

いつも長文読んでくださり
ありがとうございます。

いつも、あなたのそばにナラリサ☺️

 

 

Lisaオリジナルブランド

LIEN‐リアン‐のショップページはコチラ

 

バングルはコチラ↓↓

リングはコチラ↓↓

 

Lisaオリジナルブランド

Papillon‐パピヨン‐のショップページはコチラ

 

オーナー&スタッフによる試着ライブも大好評♪

《インスタグラム》

★セレクトショップLisa公式↓

  / selectshop_lisa  

★オーナーリサ個人アカウント↓

  / lisa_____m  

 フォロー、いいね、コメントお待ちしてます!!
インスタカウントをお持ちでない方のために↓↓
《YouTube》

YouTubeチャンネル

インスタライブをYouTubeチャンネルでも公開中♪

 《オンラインショップ&ブログ》

 https://lisa-shop.com/

 「セレクトショップLisa」で検索!

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でもアーカイブ投稿に残しておりますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ

#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

« »

CALENDAR

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日/木曜定休日・祝日は不定休
月火水金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。