<

限界なんてない。どこまでも、思うままに。

2024年9月1日 07:18 オーナーとスタッフのつぶやき オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

 

 

自分の限界は自分が決めてる

ほんとそれに尽きるなと。

私がわりと最近
親友に言われて気付かされた言葉を
響いて欲しいひとに伝えた。

そして
繋がる人にまた響けばいいなと思う。

自分を信じて信頼して
想いをかけてくれるひとに
「自分なんて」って自信の無い言葉ばかり口にしてたワタシ。
それって
自分を信用してくれてるひとに対して
失礼な事してたなと気づいた。

自分は生い立ちから、環境から
地を這うような自己肯定感しかなくて
ひとに認めて貰うことでしか
存在価値を見いだせなかった。

だから、ひとが自分をかってくれても
ひとが自分に時間を使ってくれても
その有難みよりも
自分の自信のなさから
自分から生まれる情けなくなる気持ちばかりを吐露してた。

自分よりも
ステージが上のひと(上下なんて無いけど、自分がそう思う人)を見ては
自分なんて、と嘆いてばかりいた。

だから
違う世界を見た時に、
ひとから任せられた時に、
余計に萎縮してしまってた。

だから
今、そういうひとの気持ちがめちゃくちゃ分かるし
私がこれまで友人知人にそのように接してしまっていて
失礼をしていたことにも心底気づくことができた。

大丈夫!
あなたなら出来る、
あなたのそういうところが良い、

そんなふうに言って貰えるなら
一旦はそれを信じて
前を向いて新しい世界に飛び込んでみたり
挑戦してみても良いと思う。

きっと、そんなことを言ってた自分を
笑って振り返られる時が来るから。 

努力しただけ
ひとは強くなれる。

挑戦して
失敗した数だけ
成長できる。

諦めたらゲームオーバー。

私はもう47歳だけど
47歳だから
残りの人生を最大限に楽しみたい。

自分の見たことのない世界を見られる
なんて
そんな幸せなことはない!

《インスタグラム》

★セレクトショップLisa公式↓

  / selectshop_lisa  

★オーナーリサ個人アカウント↓

  / lisa_____m  

 フォロー、いいね、コメントお待ちしてます!!
インスタカウントをお持ちでない方のために↓↓
《YouTube》

YouTubeチャンネル

インスタライブをYouTubeチャンネルでも公開中♪

《オンラインショップ&ブログ》

 https://lisa-shop.com/

 「セレクトショップLisa」で検索!

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でもアーカイブ投稿に残しておりますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ

#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

« »

CALENDAR

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日/木曜定休日・祝日は不定休
月火水金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。