<

春の庭のお花と美容コスメのお話♥

2017年5月6日 16:56 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

 こんにちは~短めの前髪も板についてきたリサです(^-^)/

今日から通常営業です。

 

みなさんはまだゴールデンウィークかなっ??

 

 

 

ゴールデンウィーク始まりと共に

人生で一番ひどい鼻炎に見舞われ、

まだ鼻のあたりがおかしいです><

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでしばらく(いや、もっと前から)

庭にも出てなかったんですが、

ふとある日に家に帰って来たら(毎日帰ってますけどw)

 

庭のこでまりさんとモッコウバラさんがいつの間にか満開!

 

 

 

ずぼらな主人にかかわらず

毎年わんさかと咲いてくれます^^

 

ありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

本当にわんさか♪

あ、でも雑草が這い上がってきてますね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なこでまりさんの足元も雑草が…^^;

梅雨の前に抜かないと^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の不調と共にお肌も不調~…

アレルギーになると鼻炎だけじゃなくて、肌も乾燥しがち><

ということで…ただいま思いっきり迷走中~~~(笑

 

先日、Re beautさんで勧められたアジュバンのお化粧品シリーズを初めて加えてみました^^

(左の3つね)

 

今までずっと使ってたのが右ふたつのドクターシーラボ

これ結構長いです。

 

そして、ファンデーションと美容液、日焼け止め(真ん中3つ)がR.BLUE(アールブルー)のもの。

 

日焼け止めはテクスチャーはあまり好きじゃないんですが、スキンケアファンデーションは潤うし

ずっと気に入って使っています。美容液もまぁまぁいい感じ。

 

 

でも最近やっぱり潤わないような…

なんか更新したいなぁ~~~

 

歳もとっていくわけですし、

お肌も体質も変わりますよね。

 

そこで見直したいな、と。

 

 

で、アジュバンを使い始めてみたわけです。

なんでも、かなり成分が良いそうで。

化粧水と美容液ジェルはまだ使い始めたばっかりで効果は今後に期待です♥

 

日焼け止めクリームはかなりいいです!!

伸びのよいテクスチャーがすごく気に入りました♪

なのにべたつかない♪♪♪(左から3つめ) これは既にお気に入りです^^

(ズボラなので今まで日焼け止めはさほど顔には塗ってなかったんですが、これを手にしてからほぼ毎日塗るようになりました♪)

 

 

アジュバンシリーズが気になる方は

私も通っている神戸元町の美容室Re Beautさんへぜひどうぞ(^-^)/

自らもかなり使いこんでるらしい美容男子のオーナーさんが優しく教えてくれますよ(^-^)/

 

 

 

でわでわ(^-^)/

 

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。