<

大人カジュアルにぴったりのスパンコール白Tシャツxライトイエローロングカーディガンでちょっと個性的なさわやかコーディネート

2017年6月17日 18:15 コーディネート集 ファッションやお店のお話

 

セレクトショップLisa@奈良オーナー、JPFCAパーソナルファッショカラーリスト、リサです(^-^)/

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ×イエローロングカーディガン コーディネート

 

そういえば…最近ワタシの「今日のコーディネート」

UPするの滞ってましたね~^^;

 

有難い事に忙しいのです♪笑

 

ぼちぼち更新になってるのに、「毎日ブログ楽しみに見てます♡」

って嬉しいメッセージ頂いたり、お声かけしてもらったり♡

 

 

楽しみにしてもらえるなんて

なんて幸せ~~~♡

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ×イエローロングカーディガン コーディネート

と、前置きがとっても長いですが、

今日のコーディネートはこんな感じ。

 

 

白Tシャツxライトイエローのカーディガン

のさわやか~~なコーディネートに

小物使いで個性的アイテムをプラスしてます。

 

白Tシャツはそうそう!

そうそう!!!

 

私は2枚目♪ 貴女は何枚目???笑

 

というくらいリピーター様続出の

Relaxing.R(リラクシングアール)モザイクスパン刺繍五分袖とろみTシャツ

の白です♪

 

スパンコール 大人白Tシャツ コーディネート

このモザイクスパンコールが絶妙!

 

そして、このとろみ感が大人っぽくてイイんです♡

 

他のTシャツじゃー、出ないこの雰囲気♡

ハマりますよ♪

 

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ コーディネート

サイドにスリットが入ってて抜け感もあります。

私は最近短いトップスが好きだから

前だけちょこっとインしてます。

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ コーディネート

全体のスタイルとしてはこんな感じ♪

 

Tシャツ枚でもかなり様になるでしょ~~♪♪♪

 

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ コーディネート

今年のお袖は五分袖くらいに長くなったので

二の腕が隠れてスッキリ見えると大好評♡

 

でも、私は二の腕ガリガリだから(笑

こうやって、ちょっと折りあげてアレンジしたりもします^^

こっちの方が逆にワタシのような二の腕だと健康的かな♪と。

 

自分に似合うスタイルや袖丈を見つけるのも楽しいですね♡

それは骨格や肌の質感によっても変わるんですよ^^

だから着こなしって大事♡

これはワタシのイメージ診断メニューを受けて頂くと詳しくご説明します^^(あ、宣伝になっちゃった♡)

 

 

 

スパンコール 大人白Tシャツ×イエローロングカーディガン コーディネート

 

そして、こちらのロングカーディガン。

 

サラサラの肌さわりとキレイ目に見える質感で既に店舗では人気で一度完売した

★Priority(プライオリティ)サラサラニットロングカーディガン

↑こちらはワタシが着ているロング丈とセミロング丈(もう少し短い)の2種類があるんですよ。

どちらも人気!!

 

Priority(プライオリティ)の羽織りものはいつも

ニットでもエレガントな雰囲気で上品、と年代問わず大好評なんです^^

 

またネットショップにも紹介しますね~~♡

 

 

今年の春夏物はもうなくなっちゃったけど

また冬物で同じような物が入荷予定の

BUTAPANA(ブタパナ)ニットのヘアバンド(ターバン/ネックウォーマー)もいいアクセントになって大活躍です♡

 

 

 

 

ではでは、よい週末をお過ごし下さいね(^-^)/

 

 

 

 

セレクトショップLisa@奈良 オーナー/商品モデル/JPFCAパーソナルファッションカラーリスト

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。