CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Priority(プライオリティ)手描きローズ柄アシンメトリー裾ラインフレアスカート
《かわいい》
ずっと気になっていた商品でしたが、購入を迷っていました。
ですがやはり欲しくて購入したところ、とても素敵でした。
生地もしっかりしていて、デザインも大人かわいくて大満足です。
ありがとうございました。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2022/08/03 16:51

Italy Importフラワー刺繍ノースリーブブラウス・ラスト1点ブルーのみ!
《かわいいデザイン》
リサさんがライブで着ているのを見て欲しくなりましたが、ストレートタイプの私に似合うのか心配でご相談させていただきました。
丁寧にご対応いただき、着画も送ってくださりありがとうございました。
実際の商品もかわいくて、購入できて良かったです。
ありがとうございました。
評価:
| ホワイトローズ (40代 | 投稿日:2022/08/03 16:50

《再値下げ♪》le chanter(ルシャンテ)レース×無地切替フレンチ袖カットソー・残りホワイトのみ!
《かわいくて着やすい》
以前から気になっていた商品でした。
合わせやすく、着心地も良くとても素敵です。
購入して本当に良かったです。
お得に購入できたのも嬉しかったです。
ありがとうございました♡
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2022/08/03 16:48

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロントファスナーストレッチデニムタイトスカート
【カッコいい!】
とにかくストレッチ感が気持ちいいです。
形も綺麗だからカッコよくも綺麗目にも見えます!暑い夏でもいっぱい履けそうで楽しみです
評価:
| たかえ (50代) | 投稿日:2022/08/03 14:54
MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)超なめらかタッチ☆フレンチ袖ロゴTシャツ・SHIR
【お気に入り!】
グレーを買って着てみたら。まずとにかく可愛い!とっても着心地いい!
しかも、洗ったらすぐ乾くひシワにならないからとってもお利口さん^_^
思わず2枚目にホワイトも買っちゃいました(笑)
いっぱい着まぁす^ ^
評価:
| たかえ (50代) | 投稿日:2022/08/03 14:53

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナルギャザーネックブブラウス・日本製
《涼しいです!》
ずーっと、何色にするか悩んでるうちに
ラベンダー色が、完売になっていて、、
ダブルポイントの時に、思い切って、
ゼブラグリーンと小花柄イエローを購入しました
結果は、大正解!!
ゼブラの方は、高級見えして、どこにも売ってないような感じで良いです。
イエローも、派手かなーっと思っていたら
実際は、そんな派手ではない黄色で、お花柄も
大人可愛い感じでした。
複数買いするとお値段も、安くなるし!
絶対、複数買いおすすめかもです。
そして、涼しいー♪
評価:
| 50代 | 投稿日:2022/08/02 17:51

Anna Kerry(アンナケリー)シアーショートブルゾン
【アンナケリー.シアーショート.ブルゾン】
外出時の日焼け対策用として購入しました。透け感も丁度良く、着丈も短か過ぎず長過ぎず、デザインも格好良くて気に入ってます。オススメ商品です。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/07/29 14:30

Les Georgettes(レジョルジェット)バングル14mm用 リバーシブルレザー
フランス製品の良さが出てます。
配色や素材、付け替え可能、素敵です、
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/07/26 17:51

Les Georgettes(レジョルジェット)バングル14mm Rosee(露)
丁寧な梱包で配送され嬉しいです。
簡単に付けられるバングルで良いです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/07/26 17:50

Italy Import刺繍ワッペンくまちゃんTシャツ
| 《迷っていたらおススメ》 |
クマちゃんの可愛さに惹かれ、黒を購入しました。元々大人シンプルカジュアルが好きな私にはラブリー過ぎるかなと思ったのですが、リサさんのアドバイスを参考に、シンプルにコーデを考えてみました。黒のシアーシャツと、インディマークの切り替えツートンデニムのライトブルーを合わせたら、クマちゃんのラブリーさにちょっとピリッと感が加わって、自分の普段のファッションと馴染んでしまいました。黒のロングジレも合いそう。秋は、黒のレザージャケットのインナーに着てみようと思います。想像していたより、着回せそう。なんと言っても、ラメをまとったラブリーなクマちゃんがテンション上がります。
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/07/26 17:49

Les Georgettes(レジョルジェット)バングル+レザーセット25mm RESILLEv
【最高です!】
ずっとバングル気になっており、今回のセール時に思い切って購入させて頂きました。
身に付けているだけで、お洒落感が増し、コレクションしたくなりました。
リングも購入検討中です。
評価:
| あったんママ | 投稿日:2022/07/23 14:09

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)MA-1風異素材切替7分袖プルオーバー
《可愛いです》
グレーを買いました。あまり濃い色ではないのでどんなお洋服や小物にも合わせやすそうです。MA-1風のファスナーがとても可愛い!
評価:
| アリー (40代) | 投稿日:2022/07/20 17:53

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナルギャザーネックブブラウス・日本製
《サラッとしていて気持ちが良い》
ラベンダーを購入し、ホワイトパンツやブラックパンツに合わせて着用しています。優しいお色で、やりすぎない花柄が描かれているのがとてもお洒落です!
薄手で洗濯後も直ぐ乾き、最高です。
評価:
| (50代) | 投稿日:2022/07/20 17:30

Priority(プライオリティ)メッシュニットベスト
《コーディネートしやすい》
インスタライブでコーディネートをされているのをみて、ブラックを購入してみましたが、合わせやすいので、他のカラーもほしくなりました。
評価:
| (50代) | 投稿日:2022/07/20 17:28

le chanter(ルシャンテ)レース×テープ使い5分袖Tシャツ・日本製
シンプルだけど、レースやテープ使いで可愛さがあり、綺麗目に使えるところもお気に入りです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/07/19 13:17

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)MA-1風異素材切替7分袖プルオーバー
展示会場からのインスタライブの時から気になっていたプルオーバーでやっぱり実物も言うことなしです。
デザインもオシャレで着心地も良くて秋が待ち遠しいです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/07/19 13:15

Anna Kerry(アンナケリー)刺繍ロゴフレンチ袖Tシャツ
白とブラウンを購入。肩幅が広く腕も太い私ですが、なぜかスッキリと着れます。着回し力も抜群なのでヘビロテしてます。
評価:
| こうちゃんママ (40代) | 投稿日:2022/07/15 17:50

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)接触冷感パールボタンAラインカーディガン
濃い色を選んだ方がいいとアドバイスを受けて、ブラックを購入しました。
背中のタックがあることで、ゆったり着用できます。
半端ない太さの二の腕も気にならないし、前側のドレープがお腹周りもすっきり見せてくれます。
素敵なカーデガンです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2022/07/13 17:32

MICELLE(ミセル)ゴールドスタッズ使いバケツ型バッグ・残り僅か!
今まで使った事のないデザインで素敵です。秋になったら使いたいです。
オシャレ度が倍増するので嬉しいです。本当にHAPPY!になります。
評価:
| W (40代) | 投稿日:2022/07/12 15:53

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット
イエローゴールドを購入しました。
とても悩みましたが、買って良かったです
アンティークな感じが好きです
画像から見た感じは皮が硬そうにみえましたが
実際、とても柔らかくて使いやすそうです
沢山使わせていただきますね!
評価:
| chiemi (50代) | 投稿日:2022/07/04 17:31

