CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

INDIMARK(インディマーク)前スリットセンターラインデニムパンツブラック
太ももが太いのが分からないくらい、細見えするジーンズです。生地もジーンズではないようなサラッとした感じで、綺麗めに見えます。前スリットで、さらに脚長に見えますよ。
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/22 12:52

ツイストVネック長袖リブニット(複数買いがオトク♪)
昨年、ホワイト購入し
形、着心地が気に入って ブラックも購入です!これからの時期から、春まで使えそうです。
評価:
| (30代) | 投稿日:2021/09/18 17:08

Lisaオリジナルボールチェーン×パール4wayネックレス
とても素敵なネックレスです。
長さのアレンジができるところが
バツグンです!
ちょっとのおでかけも
これをつければ
おしゃれかな?と
自己満足してます。
ありがとうございました。
評価:
| みゅー (50代) | 投稿日:2021/09/18 13:14

ラム革ライダースジャケット
リサさんから伺っていましたが、本当にすごく薄くて軽くてこれからの時期や春先にも使えそうで、とっても気に入りました!購入して良かったです♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/15 19:14

MICELLE(ミセル)ベロア調合皮太ベルト
先に購入したキャメルがすごく良かったので、お色違いのベージュも購入しました!幅があるけれどシンプルなので、お洋服のデザインを邪魔せず良いポイントになってくれます。色も素材感もこれからの季節にピッタリです。たくさん使わせて頂きますね!
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/15 13:17

Antibes(アンティーブ)前スリットセンターラインニット風パンツ
黒を注文しました。はき心地はめっちゃー楽ですよー!またすっきりとして細見えです。買って正解です。また私の身長には少し長かったので、はさみでチョキんって切るだけで裾の始末要らずの生地ですよ!後日ベージュも買いました。
評価:
| coju (60代以上) | 投稿日:2021/09/14 16:53

MICELLE(ミセル)前異素材使いコンパクト丸首ソフトタッチカーディガン(ブラック/ホワイトのみ破格!)
着心地、良いです。長く使えそうです。
この価格で買えた事にラッキー!
評価:
| (30代) | 投稿日:2021/09/14 14:05

Antibes(アンティーブ)前スリットセンターラインニット風パンツ
《サイズサイズ感ピッタリ》
前スリットカッコいいです
履き心地は勿論良いです
黒を購入しましたー!
はくのが楽しみ(*≧∀≦*)ですッ!
評価:
| ryu hime | 投稿日:2021/09/10 18:03

Priority(プライオリティ)ベロアランダムプリーツスカート
| 《履き心地履き心地GOODです》 |
私はシルバーを購入しました
持っていない色なので これからチャレンジしようと思います
とてもカッコいい 綺麗なプリーツで
とても気に入りました(*≧∀≦*)
ブラウンも、気になります!
評価:
| ryu hime | 投稿日:2021/09/10 17:58

Priority(プライオリティ)ワイド/ガウチョパンツ用インナーペチコートパンツ
《ペチコートパンツペチコートパンツ》
ガウチョパンツをはいての外出時のトイレの救世主です!出逢えて良かった!ストレスが無くなりました!
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2021/09/10 17:56

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロントタグチェーンTシャツ
《BLACK購入》
元々WHITEを持っていたのですが、とても肌触りが気持ちよくて2着目にBLACKを購入しました。9月に入っても暑い日があるのでまだまだ使えて嬉しい!SOLD OUTになる前にGETできて良かったです。
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2021/09/10 16:25

Les Georgettes(レジョルジェット)Lisaオリジナルバングルセット★25mm Perroquet(オウム)
LISAさんでレジョルに出会って最初に気になったのがこのオウムでした。
シルバーのBセットを購入したのですが、思った通りカッコいい!!
Tシャツにも白いシャツにも、パンツスーツとか黒いワンピースなんかの時も良さそうですね!
普段はデニムが多いのですが、こちらを合わせて年齢に合ったカジュアル過ぎないオシャレを楽しみたいと思います♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/10 16:11

INDIMARK(インディマーク)前スリットセンターラインデニムパンツブラック
【これ!凄い!】
今まで色々なデニム履いたけどこれ、こちら凄く履き心地良いです。悩んで悩んで恐る恐る購入しました。笑 パンツを購入する時は試着ができないので不安でしたが、全然良かったです。27か26で悩み27にしました。ちょっぴり大きいけどシルエット最高!
抜群です!凄いです!感動しちゃうくらい
本当凄く良くて。購入して良かったです
他のデニム履けないなぁー
って感じ。
ありがとうございます♪
評価:
| ryuhime (50代) | 投稿日:2021/09/04 10:45

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロッキーロゴ半そでTシャツ・PARIS
程よくゆとりもあり、とても着やすいです。丈も長めなので、スカートやパンツでも合わせやすいのが良いですね。色違いで欲しくなりました。
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/03 12:05

MICELLE(ミセル)ベロア調合皮太ベルト
キャメルを購入しました♪ちょっと物足りない時のポイントなどに使いやすいし、お手頃価格なのも嬉しいです!
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/01 15:14

La chouette(ラシュエット) バックロゴロングTシャツ
カーキを購入しました!ミカさんが合わせていらしたリメイク風のデニムスカートや、ホワイトデニムや黒いボトムスにも合わせたいと思います。色もロゴの感じも着心地もすごく良かったです!
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/09/01 12:57

anana(アナナ)ボタニカル×ロゴ長袖Tシャツ・日本製
後ろ身頃は、ラグラン袖で、
前身頃は、普通袖で、すごいです。
早速着ています。好きなブランドです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2021/08/31 18:22

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ロゴTシャツ・PARIS
バックにもロゴプリントがあって良かったです。
オリジナルネックレスが、ぴったり合って良く映えます。
評価:
| | 投稿日:2021/08/28 15:05

1043Lanuali Design天然石×カラーレジンネックレス
《素敵》
どの色も綺麗で悩みましたが、レッドにしました。
華やかで、顔色も明るくなります。
ひとつ、ひとつ、違った顔があるので、
別の色も欲しくなります。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/08/27 17:04

GALENA(ガレナ)ギャザースリーブコットンブラウス
ライブを見てすっごく可愛いかったし、分かりやすかった。
ナチュラルな素材でふんわりとした中にも、まとまった感の有る
デザインで、とても良かったです。
評価:
| | 投稿日:2021/08/25 13:49

