<

Lisa通信Vol.10~スプリングコート祭り!~

2019年2月20日 12:49 ファッションやお店のお話

今日はとても暖かい!奈良は曇りながら15℃!2月ですよね?まだ・・・

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、スタッフあやこです。こんにちは!

今日はスプリングコートを着たオーナーリサからのブログスタートになります。オーナーリサは今日の気温を確認せずにダウンを着てきたそうです( *´艸`)でも、おそらく夜は冷えるので正しい選択でしょう。今は暖かいので、こんなスプリングコートくらいがちょうどいい気温です。

 

Anna Kerry(アンナケリー)シンプルトレンチコート 

今日のリサコーデにぴったりな色!かっちりしたデザインですが、ネイビーだとこんなストライプのチュールスカートのようなデザイン性のあるものにもよく合いますね。私もだいたい仕事の時くらいしかトレンチコートは着なかったのですが、それではもったいない!と思います。

いつもと違う位置での撮影にオーナーリサもちょっと照れ笑い(*ノωノ)

 

 

私は今日はこれを着ました!→MICELLE(ミセル)3wayトレンチコート

パーカーにスニーカーというカジュアルな服装なのですが、トレンチコート合いますね☆

 

実はこのコート、3wayというからには他の着方があるのです!詳しくは→MICELLE(ミセル)3wayトレンチコート  を観ていただくのが早いですが、今日はオーナーリサが短めのジャケットとして使えるインナー(袖部分)を着てみました。

後ろ見頃がチェックになっていて可愛いです(^^♪ 短め丈なので、スカートに合わせるのが一番合いそうですが、ガウチョやワイドパンツも可愛いかも。

 

どこかへ走っていくのでしょうか・・・(笑) よーい、ドン!($・・)/~~~

あまりにいい笑顔なので掲載しておきます。今日のコーデにバッチリです!

 

最後にもう1着。

le chanter(ルシャンテ)フード付ポリエステルロングコート

これは上品な感じで、形も可愛い!ポケットのところのデザインもオシャレです。そして後ろも可愛いのです。

ふわっとしたデザインだけど、この後ろのタックのおかげですっきり見えますね。(黒いレッグウォーマーが重なって太く見えている足はお見逃しを・・・)

 

MICELLE(ミセル)キャンパス2wayミニバッグ を合わせています。私はショルダー斜め掛けで持つのが気に入っています。ブラウンが人気のようです。ブラウンは柔らかい感じ、ブラックはきりっとしますが、どんなシーンにもお洋服にも合わせられそうですね(^^♪

せっかく撮ったのでもう全部載せときます(笑)

 

 

最近、すぐに暑くなったり寒くなったりするので、なかなかスプリングコートの出番が少なくなった気がしますが、1枚持っていると本当に便利です。エレガントにもカジュアルにも、お呼ばれにも活躍します。そういえば、結婚式のお呼ばれの時は、トレンチコートが重宝しました。

セレクトショップLisaには、定番からちょっとおしゃれが利いたデザインまでそろっていますので、ぜひ見てみてくださいー(*^^*)

 

恒例の最後のつぶやき・・・

今週末は大学時代の友人たちと飲み会です。結婚しているメンバーがほとんどで、あっちこっちに住んでいるのにフットワーク軽く、今回も静岡や広島からも来ます。男女含めて今回は少し人数少なめですが、いつも大盛り上がりするメンバーなので楽しみです(^^♪ 子どもが小さくて昼間しか無理な子もいるので、おそらくランチタイムから夜まで続きます。ウキウキ。晴れますように。

 

さて、オーナーリサが3月30日の春の店内イベント を開催します! 詳しくは★こちら★ご覧下さい。

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました!

 

スタッフ あやこ

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。