<

繋がる人みんなを幸せにする、改めて思う素敵なパーティ

2019年4月8日 15:43 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

昨日の日曜日、朝からとってもいいお天気!投票所になっている小学校の隣の公園の桜並木が見事に満開でした!ずっと仕事&インドアな暮らしをしていると車からちらちらと桜を見ることはあっても、間近に見たのは昨日が今年初めて!

 

日和もよく、本当に見事に咲き誇った桜を見て、あぁ~春が来たなぁ~^^ 日本に生まれて良かったなぁ。としみじみ。

 

 

こんな見事な桜が人の少ないところでゆっくりと堪能できるとこに住んでいるのに、全く歩かない生活は本当にもったいないなぁと、いつも出不精&運動不足な自分の戒めにも感じます(笑

 

投票所になった小学校の桜も見事でした!今年は入学式や入園式に桜の時期が重なって良かったですね(^^)

 

朝から上機嫌♪

 

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、こんにちは、日に日にお酒が弱くなっているような気がするオーナーリサです(^-^)/笑

こんな最高の日和の日曜日に出かけた先は…

高校の誇れるひとつ上の先輩の会社、(株)ユウ・フード・サービスさんの創立記念パーティに招待されてたので行って来ました!

 

うちでも取り扱っているアクセサリーEternallyのデザイナーであり、唯一無二の大親友のえりと一緒に♪

真ん中のこのお方、知っている人は知っているかもしれません^^大阪の外食産業界ではかなり有名なお方。高校の時の男子バレー部のプレーヤーで、私たちは男女バレー部のマネージャーだったんです。

先輩の会社は、一軒の焼鳥屋から始まって…今や大阪の夜の街で居酒屋などに行かれる方なら大体一回はお世話になったことがる?もしくは行ったことなくても知ってる??くらいのレベルにまで成長し、私の周りにも話をしたらだいたいみんな知ってます^^

★先輩の会社ユウ・フード・サービスさんはこちら★

 

今でもたま~にですが、一緒に食事をすることもあり、普段はものすごく気さく(面白すぎる)な人なんですが、若い頃から一所懸命、会社も人も育ててきた姿勢は本当に素晴らしく、尊敬しています。(普段は真面目な話は一切しないけど!笑)

この日も、この人らしい社長のあいさつやお話を沢山されていました。

 

パーティ会場には300人を超える人たちが集まっていましたが、たくさんの取引先さんや社員のみなさん、社長の下で独立された社長さんたちの話をたくさん聞いて、二次会でも沢山の方とご一緒させて頂き、

社長が本当に「人と共に成長する」。自分だけでなく、周りのみんな、取引先もスタッフも皆で成長する事を大事にされてここまで来たのがとても分かり、感銘を受けました。

そして、そんな社長だからみなさんに愛されている!

 

昔から歌って踊るのが好きな社長、社長らしく、宴の最後は自らがボーカルを務める社内のバンド?メンバーでライブ!!とても楽しかったです!

 

人と共に成長する、信念を貫き、とことんやる。

そして、アホにもなる(笑

昔から変わらない愉快な人間性と人を愛する姿勢、仕事に対する覚悟と行動力、改めて見習いたいと思いました。

 

私は小さな小さな店の経営者であり、影響力も微力ですが、そんな私さえもひとりでは何も出来ないし、小さくともここまでやって来れたのも

応援してくれるお客様、一緒に店を作り上げてくれる取引先さん、支えてくれるスタッフ、アドバイスをくれる友達、陰ながら支えてくれる家族、繋がる沢山のみなさまのお蔭です。

繋がる皆がハッピーであれたら、と私は常に思っています。もっとこの輪を拡げていけたらいいなと思っています!

 

良い刺激と楽しい1日をありがとうございました!

 

この日のパーティコーディネート。また次の記事に書きますね^^

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

レディースファッション通販、パーソナルカラー、イメージ診断のセレクトショップLisaオーナー画像

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。