<

本日のLisa通信Vol.27~ウィンドウも華やかに~

2019年4月26日 14:03 スタッフのつぶやき

先週ウィンドウのお洋服を着せ替えたのにブログにアップしてませんでした( ゚Д゚) オーナーリサコーディネート、着せ替え作業あやこです。

30代40代からの大人ファッション通販、「本当に似合う」がわかるパーソナルカラー診断&イメージ診断のセレクトショップLisa@奈良、スタッフ あやこです。こんにちは。曇り空が続く奈良です・・・。しかし、皆さん明日からGWですね!10連休ですね!どのように過ごされるのでしょうか^^

私は、明日さっそく主人の友人の奥様が二人遊びに来るところからスタート。初の奥様会です(笑) 主人は年下なので、その友達も当然年下、さらに奥様方はそれより年下ということで、だいぶ年の離れた最年長の私ですが、慕ってくれるのは嬉しいことです。

 

さて、ウィンドウのお洋服を少し紹介します(*´▽`*)

 

★Priority(プライオリティ)マルチストライプ綿混ドルマンニット  10,800円+税

Priority(プライオリティ)マルチストライプニットマキシスカート  13,800円+税

 

これはねぇ、好みです、私の(笑) マルチストライプでいろいろな色が入っているので、パーソナルカラーで苦手色が入っていても得意色も入っていたら問題なし、ですよね!ドルマンニットはブラウン系、ターコイズ系がそろっています。マキシスカートはブラウン系(写真の色)を残すのみとなっています。

 

続いては・・・

★anana プリーツシフォンノースリーブブラウス 10,800円+税。こちら、まだネットショップに未掲載ですが、昨年も大人気だった形です。私も持っていますが、ノースリーブだけど、ちょっとフレンチっぽいというか、完全に肩がでてしまわないのがいいし、着やすい、洗いやすい、しわにならない、完璧な子です(*^^*) ポリエステル100%です。

スカートは

★Relaxing.R(リラクシングアール)トレンチタイトスカート  13,800円+税

バッグは

★MICELLE(ミセル)キャンパス2wayミニバッグ 8,900円+税

こちらは小さいけど、底板も入っていてマチもあるので、意外と物がたくさん入ります。キャンバス地ならではの丈夫な作りで、ショルダーにもできるところがさすがなデザイン。私は荷物が多いので、小さいバッグは苦手なのですが、最近はサブトートバッグを持って、小さいバッグも持つようになりました(*^^*) コロっとした小さいバッグは可愛いんですよね(^^♪

ブラックとブラウンの2色展開です。

最後に・・・

★Relaxing.R(リラクシングアール)肩フリル七分袖リネン風ブラウス  7,120円+税

★Relaxing.R(リラクシングアール)レオパード風プリントプリーツスカート 12,800+税

共にRelaxing.Rのお洋服。トップスはこれからの暑くなる季節にぴったりな肌触り。スカートはレオパード風ですが、そんなにキツイ柄ではないので、ドット柄のようなイメージで着れると思います。プリーツスカートは揺れ感が可愛いので、ついつい揺らして歩きたくなる感じ(笑)

あーようやく紹介できた(笑)

安定しないお天気が続きますが、コートを着なくてもいい季節が一番オシャレを楽しめるので、まさにこれから!です!

さて、平成があと4日、令和が始まる、という節目のこの時期。青春時代から過ごしたこの時代が終わろうとしていますが、令和という美しい日本の言葉と共に新しい時代の幕開けで、なんとなくわくわくしています。

オーナーリサに、「なんか行事とかあるの?」 と聞かれましたが、わかりません(笑) 多分TVが大騒ぎだと思うので、私はそれに乗っかっていこうと思っています。

私も実は年齢的に節目の40歳を迎えます(は!言うてもうた!( ゚Д゚)) 寄る年波には勝てないことも増えてきましたが、まだまだ40歳!楽しんで日々を過ごしていけたら幸せですね。

《ゴールデンウィークの休業日と発送につきまして》

旧の暦で日曜祝日休みます。4月30日、5月1、2日は営業予定です。

※ゴールでウィーク中の営業日に発送は致しますが、即日発送出来ない場合がございます。お急ぎの場合は早めのご注文を宜しくお願いします。また、GW期間中は交通渋滞のため、お届けご希望日時に配達遅延する事も御座います事、あらかじめご了承くださいませ。

ご予約頂ければ、休み中もスケジュール次第では営業致します。ご希望あればご連絡下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆ GWなんて関係なく仕事や!家事や!子育てや!という方も、やったー!なお休みの方も、健康で元気にお過ごしくださいませ。

 

スタッフ あやこ

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。