<

初!!スタッフさとこ&ちあきで初2人ライブ!!

2020年6月19日 18:09 ファッションやお店のお話

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ただ今絶賛ポイントアップ中ですよ!!

5%還元も終了間近なので買うなら今っきゃない!!です(^^)/

 

こんにちは~

セレクトショップLisaスタッフちあきです♡

そして、久しぶりのブログ失礼します(*ノωノ)

 

今日はオーナーリサ私用で急遽お休みなのでスタッフさとことちあきで頑張って営業しております(^^)/

そして!そして!何と!!急遽オーナーリサ不在の中初インスタライブまで決行致しました。(笑)

みなさん見て頂けましたか❔

 

(ライブ終了後に撮影~✨ちあき疲れてませんんか?(笑))

そしてタイムラインに皆と一度登場していた新人スタッフさとこ(^^)/二度目の顔出し~♪

皆さんよろしくお願いします。

今日はさとこ初タイムラインもあげております。

初インスタライブも♡(笑)

 

そんな初ライブは・・・

 

始まる前にスタッフさとこと軽く打ち合わせをし、悩んでまずは時間オーバーからのスタート!

緊張でガッチガチで何を言うてるのかも分からず(笑)

しかもスタッフさとことなんて初ライブ!

でも!皆さんにお洋服内容とコーデをお伝えする為頑張りました(‘ω’)ノ

 

そしてライブ中みなさんの温かいお言葉からハートに感動しきりでした。(T_T)

本当にありがとうございます(T_T)

感動と嬉しいのと相まって後半少しリラックスして紹介する事が出来ました!(^^)!

 

そしてグダグダなライブ最後までご覧くださりありがとうございました!!

次回はもう少しリラックスして出来る様に頑張ります(*ノωノ)

 

 

そんな記念するライブのコーデご紹介

 

 

今はジメジメ梅雨ですが、昨日今日みたいに寒い日もあるよね~とスタッフさとこと意見が一致し、寒い梅雨日にも着れるシャツをご紹介。(お写真右側)

手描き風ストライプがオシャレなスキッパーデザインビックシャツ。

身長157cmのわたしには少し大きいかなと思い着てみるも、スッキリ見えが凄いのでそんな事はあまり感じなかったです。

ビックシャツやけど薄くて軽いので裾フリンジタイトデニムにオールインしてもかさ張らずとろみ感も出てかなりカッコ良く仕上がりました!(^^)!

 

お色が真っ白じゃなくアイボリーなのもgood(真っ白すぎても抵抗があったりしますしね(笑))

シャツと合わせたデニムタイトスカートもかなりストレッチが効いていて履き心地も抜群!

ビンテージブルー❔な感じも軽く見えカッコ良い♡

 

 

ビックシャツはもちろんどんなパンツにも合うのでオススメですよ~(^^)/

MICELLE(ミセル)ランダムストライプ柄スキッパーシャツチュニック

13,800円+税

 

Priority(プライオリティ)前スリット裾フリンジやわらかストレッチデニムタイトスカート

13,800円+税

 

こちらのライブコーデは後で撮影する予定がバタバタで撮れなかったのでインスタライブにてご覧ください。(;^_^A

 

続いては・・

ちあき大の大のオススメコーデ!!(プライベートでも絶賛愛用中~♡)

転写プリントTシャツにサテン風シフォンスカートを合わせた大人カジュアルスタイル♡

どちらも少し光沢感があるのでキレイ見えも叶いスッキリ見えもしちゃうステキコーデ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スカートのカラーもくすみカラーでほんとカッコイイ。

ボリューム控え気味なのも嬉しいですよね。

 

MICELLE(ミセル)転写プリントTシャツ

7,900円+税

 

anana(アナナ)シンプルオシャレなヴィンテージ風サテンマキシスカート

10,800円+税

 

ライブ中はスタッフさとこは転写プリントのブラックにブルーを合わせてます!

これもメリハリがあってカッコ良い。(お写真なくてすいません💦)

 

le chanter(ルシャンテ)後ろギャザー異素材前ロゴTシャツ

8,900円+税

トップスにホワイトを持ってきたらパッと明るい仕上がりも可能なのでこれはほんと使える♡♡♡

ぜひcheckして頂きたいゴリ押しアイテムです(^^)/

 

今日ご紹介したスカートはスッキリ見えする大人なタイプなので一度チャレンジを(‘ω’)ノ

 

 

 

ホワイトTシャツとデニムは絶対合いますよね~♪♪めっちゃ爽やか~

 

 

大人気デニム(ブルー)

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツWJ007

11,800円+税

 

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツWJ005

11,800円+税

完売していたインディゴМサイズ本日再入荷しております。

ほんとこのタイプは大、大、大人気です!!デザイン可愛いから分かるわ~♡♡♡

 

 

そんなこんなで本日のライブコーデでした♡

インスタライブまだの方はぜひコーデご覧になって頂きたいです♡

 

☆ライブも観られるインスタはこちら☆

インスタやLINEのタイムラインでアップしたコーデの商品をサクッとチェック出来るオススメコーディネートページはこちら↓ ↓ ↓

30代40代のファッションおすすめコーディネート

《オススメコーディネートページ》

トップページに設置したこの『COORDINATION BOOK』のバナーをクリックしてチェックしてくださいね!

 

大好評の月水金の10:30~インスタライブ配信もしている私のInstagramアカウント、ぜひぜひフォロープリーズ♡ インスタのストーリーズは一番旬な私からの情報が見られます!(リアルタイムで観られないライブ配信も後からIGTVでご視聴頂けますのでご安心ください)

↓ ↓ ↓

インスタグラム、Instagram
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪ またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

 

 

いつもありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございました!

スタッフちあき

 

 

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram パーソナルカラー、イメージ診断メニュー
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ
セレクトショップLisa、LINEアカウント セレクトショップLisaからのお得な限定クーポンなどLINE@

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております¥

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。