<

カラーミーショップ大賞2022 授賞式のためにひさびさ東京へ!

2022年5月31日 17:17 ファッションやお店のお話

バーン!!!

すごいステージです!

 

見て下さいよ!

この経験したことのないような銀紙吹雪!!!

「かなり大きな音とともに横から吹き出しますからね~」という

司会の松本しのぶさんの注意があったにもかかわらず

 

かなり内心ビビッてしまい、多分横にちょっと動いてしまったと思われる

銀色の紙吹雪ですよ!!!!

 

きえ~っ!!!

 

 

と、いうわけで

去る5月24日、田舎者が久々に東京渋谷にあるセルリアンタワーで行われた

ネットショップコンテスト「カラーミーショップ大賞2022」に招待されて

ひっさびさに上京したわけなんです^^笑

 

まず、渋谷に初めて降り立って

駅から5分もかからないはずのセルリアンタワー東急ホテルへ!

警備員さんを捕まえて道を聞いたら「そっち側行けばすぐに見えてる高い建物だよ」と言われたけど

見渡す限り沢山高いビルがあるやないか~~い!笑

田舎者にはハードル高過ぎました笑

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー

すると救世主現る!!!

 

お兄さんが天使に見えました♪笑

思わず「写真撮っていいですか?」とパシャリ。

田舎者でもわかるように看板もって立っててくださいました!

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー

入口もいくつかあってドキドキです笑

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

そんなこんなで会場到着^^

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

豪華なバンケットルームを貸し切った素敵な会場にドキドキしました(////)

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

バンケットルーム内はこんな感じ♪

豪華でしょう♪

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子 セレクトショップLisa

案内された席につくと、こんな可愛いアイシングクッキーがお出迎え^^

前回も頂きましたが可愛い♪

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

そんなわけで始まりましたっ!

前回のオンライン授賞式の様子など過去の映像が流れます♪

この中に私の映像もありました~笑(前回もありがたいことに地域賞を頂いております^^)

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

華やかなライティング♪

こんなの初体験です!

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

司会はおなじみ松本しのぶさん♪

 

 

そして~…授賞式本番!

特別賞から表彰されます。

 

うちは何かな~?

前回は地域賞だったから呼ばれたの結構後だったけどなぁ~と思いつつ

いや、今回は特別賞な気がするなぁと予想してたら…

 

呼ばれました♪ 特別賞で^^

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

内心めっちゃ緊張してますが、余裕かましてるフリしてます笑

いつでも笑顔で姿勢よく♪がモデル松田の基本です^^b

 

 

《ベスト店長賞》という特別賞を頂きました!

審査員の方々が「リサさんにぴったり」と推して下さったそうです!

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

「商品ページやInstagramでは、自らがモデルとなりアイテムを紹介。試着できないユーザーのため、あらゆるツールを最大限に活用するLisaさんの接客は、ベスト店長賞に最もふさわしいものです」

と、審査員の方々からの評価を頂きました。

 

この場に立てること、2回連続受賞出来たことは

本当に応援して下さるみなさまのおかげです!

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

小さくて、地味で大きなことは何も出来ない私たちですが

みなさまに支えられて、こんな会場に立つことが出来ました!

 

これからも「気の利くあなたのスタイリングショップ」でありたい、

そう強く思いました!

 

お洋服やさんはこの世に山ほどあるけれど

Lisaで一緒にファッションを楽しみたい、頼りになる、いつでもそう思って頂ける店をこれからも

スタッフと一緒に作っていきたいです。

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

授賞式の後は懇親会~♪

美味しいお料理、スイーツとお酒が用意されてました♪

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

いつも私の細かい変な質問にも親身なって答えて下さる

カスタマーサポートのおみきさんにも初めてリアルで会えた♪

普段オンラインでのお付き合いですが、皆様本当に温かい人ばかりのGMOペパボ(カラーミーショップの運営会社)が大好きです♡

 

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場あ内様子

過去に大賞もとられている、今回優秀賞の

おなじみカーテン&インテリア専門店「びっくりカーテン」さんと

新人賞のドライフラワーインテリア専門店「ブルーム」さんたちと

一緒に参加できたのも夢のようで嬉しかったです!!!

(モロッコ仕入れ旅に連れていって下さったメンバーですね♪笑→モロッコ仕入れ旅のブログはこちらから)

めちゃくちゃ実力派ショップさんなのに、皆さんいつも愉快です♪笑

 

カラーミーショップ大賞2022 東京セルリアンタワー会場内様子

懇親会では席がお隣だった「sisam FAIR TRADE」さんとお話してるところを写真撮られてました^^

sisam FAIR TRADEさんは京都の会社さんですが、

なんと、今回大賞を見事授賞されました!!!

すごい♪

 

飲みにケーション

そして夜の予定がなくなったワタシは同じくおひとりでホテル直行予定だったシサムさんと

GMOペパボの方々とご一緒にご飯頂くことに^^

 

単純に楽しい、おいしい、だけでなく

勉強になる話もたくさん聞かせて頂き、本当に素敵な夜になりました♪

 

大賞をはじめ優秀賞の方々は

授賞スピーチがあるのですが、それを聞いていると

それぞれのお店さんがお客様のために、それぞれのプロダクトを熱い想いで販売されている、

その努力と想い、誇り、それを発表される姿を見て

本当に感動し、刺激をもらいました。

 

うちは会場一、小さな小さな店ですが、こうして2回受賞させて頂き、

あの場に行けたこと、本当に嬉しくて感激しています。

そして、またあの舞台に立ちたい!そう思いました。

 

売上規模ではなく、売上の伸びや顧客満足、ショップのアプローチ、お買物導線など様々な評価基準で審査されるカラーミーショップ大賞。

小さな店にも光を当ててくれる、こんな素敵な機会を設けて下さるカラーミーショップのGMOペパボさんには本当に感謝です!

 

素敵な機会をありがとうございました!

そして、いつも応援して下さる皆様、一緒に走ってくれるスタッフちゃんたち、商品を提供してくれる取引先さん、全ての人に感謝です。

ありがとうございます。

 

これからも応援よろしくお願いします!

一緒にファッションで人生楽しみましょう!

セレクトショップLisaオーナーリサ

セレクトショップLisa オーナー、リサ

 

 

↓大好評の月水金の10:30~インスタライブ。

インスタアプリからぜひぜひフォロープリーズ♡

■セレクトショップLisa公式アカウント(定期ライブ配信)

https://www.instagram.com/selectshop_lisa/

■ショップオーナーのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でも投稿にUPしておきますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR,MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ) 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。