<

自己紹介ブログvol.2 スタッフみなこ編(*^^*)

2022年6月10日 15:29 スタッフ自己紹介

こんにちは!!お久しぶりの登場、スタッフみなこです☆

 

スタッフさとこに続き、今更ながら自己紹介をしてみたいと思います♪

 

ライブなどにも出ていないため誰だ?となっている方はスミマセン(;^ω^)

始めまして、あるいはお久しぶりのスタッフみなこと申します\(^o^)/

昨年7月に齢37にして初の出産を経験、育児のためリモートワークをさせてもらっており、

今は裏方に徹しています(*^^*)

 

そんな私は、工場の街、東大阪生まれ東大阪育ちの私は化粧っ気もなく女子力皆無な感じの高校生でした( ・ิω・ิ)笑

自由気ままにのんびりと生きていた高2のある日、通学で使う最寄り駅で運命の出会いが。

 

そう、懐かしき大阪時代のセレクトショップLisaなのです!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

↑ちょうど働き始めた頃に行った修学旅行の写真です。(〃▽〃)ポッ

写真好きでめちゃくちゃいっぱいあるのですが、撮る専で自分の写真は全然ありませんでした(笑)

 

 

 

 

何度も通い、お金もない時代だったので欲しいものをすべて買うことはできず店内をウロウロ。

これはあそこに飾りたいなぁ、なんて妄想を膨らませていた私をオーナーリサは怪訝な表情で見つめていたとか、いないとか。。。( *´艸`)

あの日、スタッフ募集の張り紙を見た時の胸の高鳴りを今でも覚えています(ほんまに。)

そんなこんなで働かせてもらえることになった少女みなこ(笑)は毎日幸せでたまりませんでした。

そんな時間も長くは続かず、高3の春奈良へ移転。オープニングを手伝わせていただき、ずっと続けたかったのですが、泣く泣く退社( ;∀;)

 

そこから就職したり、転職したりと何かとバタバタした日々を送ること18年Σ(・□・;)

ネットショップはけっこうな頻度で見ていたり、年賀状をしつこく送り続けたり(笑)

そんな中返事をもらった中に人手が足りない~とあったので、すかさず働きたいです!!と手を挙げ、今に至ります(*^^*)

 

働き出してからもコロナの流行や、妊娠・出産と目まぐるしく変わる環境にそのたび適応できるよう助けてもらい、お店に行けなくとも働ける環境を作ってもらいました。

 

結局マタニティ服も購入せず、Lisaの服で快適ライフを過ごしたのですが、

その話はこっちのブログで詳しく書いています(*^^*)

【プレママみなこのおしゃれマタニティコーデ】

出産後ももちろん♪Lisaコーデ♡

 

高校生の時の縁がこうして細く長くでもしっかりとつながって、

色々悩んで難しい顔ばかりしていたいたタイミングで拾ってもらえて、

こうしてこのお店でしか出会えなかった人たちと出会い笑いあうことができて、

お店の一員としてみなさまとつながっていられることがとっても幸せです!!!

 

お店への復帰はもう少し先になりそうですが、今自分にできること、

みなさまが笑顔になるお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです。

 

Lisaファミリーの一員としてこれからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。(*´﹀`*)

 

 

 

↓大好評の月水金の10:30~インスタライブ。

インスタアプリからぜひぜひフォロープリーズ♡

■セレクトショップLisa公式アカウント(定期ライブ配信)

https://www.instagram.com/selectshop_lisa/

■ショップオーナーのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でも投稿にUPしておきますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR,MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ) 他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日祝/木曜定休日
《2024年4月の営業時間》 月火水金→13:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。