<

Lisaファミリー勢ぞろい♪ランチ会レポ♡

2022年7月5日 17:12 スタッフのつぶやき

こんにちは!!スタッフみなこです( ・ิω・ิ)

日曜日は息子ちゃんを夫に預けて、ひっっっさしぶりにお出かけしてきました!!

め~っちゃ楽しかったので聞いて(見てが正解( *´艸`))下さい♪♪♪

 

というのも、先日開催されたカラーミーショップ大賞2022でわがセレクトショップLisaがみごと入賞!!

ベスト店長賞をいただきました♪

その祝勝会とスタッフあやこやスタッフえりの歓迎会をかねたランチ会をオーナーリサが開催してくれたのです!!!

みんなに会うのも久しぶり、あやこは初対面です!!(●´ω`●)ワクワク♪

前日は楽しみすぎて小学生かってくらいわくわくして寝れませんでした(笑)

梅田にあるおっしゃれ~なお店でランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このメンバーになってからの勢ぞろいは初めてです\(^o^)/

 

最後に花束とメッセージプレートがサプライズで登場☆

 

 

ほとんど姉さま方にお任せしてしまったけどステキなサプライズになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

突如として始まったファーストバイト(?)(*´艸`)

すっごく仲が良くていつも楽しそうで、そんな二人のステキなファーストバイトでした(笑)

 

おいしいランチを食べ終えたLisaファミリー一行は映えスポット探し・・・

お店の外にあるラグジュアリーな空間でイキリ写真を。もちろんNGも載せちゃいますぜ(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

なんだかステキなソファースペースに巡り合えました。

 

そこで始まる謎の変なポーズ大会

 

とくにエリにはオーナーリサの無茶ぶりが止まりません!

もちろん普通にも撮ってますよ♪

でもこの少し前にポーズ指導してた時、

リサ:「もうちょっと足を前に伸ばしたほうがきれいに見えるよ!」

えり:「こぉ~?」

 

一同:「なんかちがーーう!!(爆笑)」

すっごく落ち着いててキレイなお姉さんの印象しかなかったのですがこの可愛さは反則ですΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

 

 

そのあともてくてく歩いて。

あやこの隠し撮りデス\(^o^)/

 

 

写真を撮ったり

またもやおしゃれなカフェでお茶したり♡

普通のジュースを頼んだらめっちゃ大きくてストロー2本ささったのが出てきました。

せっかくなのでオーナーリサと仲良し飲み( *´艸`)なぜかあやこをガン見しています。(=゚ω゚)ノ

 

そういえば、ランチ会の中で普段言えない相手のいいところを伝えるっていう時間があったのですが、

いっぱいありすぎて時間が全然足りなかったです(*´Д`)

そして今になってまだこれも言いたかったし、あれも言うの忘れてたー!ってことがいっぱい出てきました(+_+)

私のいいところも言ってもらえて嬉しすぎて泣くのを堪えるのに必死できっとすごく変な顔になっていたと思います  ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ここで仕事ができて、本当によかったなぁと再確認した1日でした。

 

笑いすぎて顔の筋肉痛がすごい!!笑うって大事です!!(*^^*)

 

 

さぁ!!これからもみなさまにHAPPYをお届けできるよう、裏方ながら尽力してまいりますので

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

↓大好評の月水金の10:30~インスタライブ。

インスタアプリからぜひぜひフォロープリーズ♡

■セレクトショップLisa公式アカウント(定期ライブ配信)

https://www.instagram.com/selectshop_lisa/

■ショップオーナーのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でも投稿にUPしておきますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR、MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)  、GALENA、AmeiSwen他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

 

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。