<

人生を変える《チカラ》を。

2024年9月21日 10:16 オーナーリサの想いや日常話、美容や食事、

最近ね
ちょっとだけお化粧にプラスしたものがあって
何か分かりますかー?
(分かったら凄い!笑)

写真撮ったら
ビミョーに自分は違う気がするんやけど
(良い意味で)
絶対に他人には分からないレベル‼️

自己満足ってサイコー♥️笑

お洋服もアクセサリーも
メイクもヘアメイクも
自分にスイッチ入れたり
自分を高めたり
自分らしくいるための
素晴らしい手段やと思う。

たかが外見、
ようは中身が大事でしょ!?

って言う人もいると思う。

でもね、私は絶対そんなことないと思う。
外見(見た目)は中身と連動してて
めっちゃ大事。

だって
結局、その外見を作るのは
その人の中身であって
品のある見た目の人は
だいたい中身も品がある人が多い。

極端な話、
ジャージー穿いて
お化粧もしないで
髪の毛ボーボーで外に出るとしたら
多分、姿勢も歩き方も言動も所作も
全部その見た目にあったものになると思うんよね。

でも、キレイな身なりをしたり
自分なりであっても
キレイにメイクして
外に出たら
それなりの所作や言動になるでしょ?

(一部そうじゃない人はおいといて)
スカートにヒール穿いたら
足開いて大股で歩いたりしないし
逆にパンツにぺたんこスニーカーなら
それなりのカジュアルな歩き方になるやん?自然と。

それと同じかなと。

だからね、
外見って
中身を投影する、

もしくは中身すら変えちゃうくらい
すごく大事なものだと思う。

大事、というか
大事にすれば、人生を変えるくらいの力があると思う。

何度もワタシはここでお話してるけど
小さい頃から思春期にかけて
ガリガリノッポの外見が故に虐められたり
後ろ指さされたりした。
それで私は益々萎縮してた。

でも、高校生になる頃から
オシャレに興味を持ち
好きなファッション楽しんでたら
周りの目も変わってきた。

それで自分の自信の無さを隠すためもあり
いっぱいカッコつけた。
背伸びもした。

そしたら周りだけじゃなく
自分の中でもだんだん少しづつだけど自信やアイデンティティが芽生えてきた。

だから、私はずっと
発信してるんです。

私が救われたように
誰かの自信や毎日のスイッチや
人生が変わるキッカケになれれば良いと思って。

後悔しない人生を一緒に楽しみましょう♡

 


《インスタグラム》

★セレクトショップLisa公式↓

  / selectshop_lisa  

★オーナーリサ個人アカウント↓

  / lisa_____m  

 フォロー、いいね、コメントお待ちしてます!!
インスタカウントをお持ちでない方のために↓↓
《YouTube》

YouTubeチャンネル

インスタライブをYouTubeチャンネルでも公開中♪

《オンラインショップ&ブログ》

 https://lisa-shop.com/

 「セレクトショップLisa」で検索!

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でもアーカイブ投稿に残しておりますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ

#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

« »

CALENDAR

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日/木曜定休日・祝日は不定休
月火水金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。