CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Priority(プライオリティ)シルク風涼しく軽い楊柳前タックAラインノースリブラウス

ブラックを購入
ふだんは白や明るい色を選びがちだけど涼しげな感じが良くて今回はブラックに決めました。思った通り涼しそうで、隠したい所を隠せる長さもGoodです。

評価: | mayuri (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:08

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132

とってもすっきりして細見えします。
身長が154cmですが、長さも大丈夫でした。
ストレッチが効いていて、動きも良いです。色々んなトップスと合わせるのが楽しみです。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:07

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ

私がこのTシャツを着ている姿を見た妹が、素敵で欲しいとのことだったので、プレゼント用に購入しました。
とっても上品で素敵だと喜んでくれました。ありがとうございました。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:06

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフリング・日本製

大きくゴツい手をしている私に合う女性らしいリングに出会えず諦めていましたが、女性らしく、でもカッコ良さもありジルコニアが中央にないこちらのリングに一目惚れ。実際着用するとキツイのは想定内。リングが少し広がるとの事でしたのでやってみましたがなかなか広がらず想定外。
やっと自分の合うサイズになりました。
思いのほか広げるのに時間が掛かってしまったので☆4つにさせて頂きました。
でもリングは本当に素敵。

評価: | みーみぽ (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:05

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132

【インディマーク タイトスカート】

サイズの再販待ちで、ようやく購入しました。
商品見た瞬間、入る?と心配になりましたが、すごくストレッチがきいてます。履き心地抜群です。前あきスリットも気になってましたが
163センチの私は、さほど上までいかず、膝の横ぐらいまでしか見えないので、気になりませんでした。
腰あたりも楽です。
デザインが気に入り、購入させていただきましたが、履き心地抜群なので、ヘビロテ確定です。
いつも素敵なものばかりで有難うございます。

評価: | kumi (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:04

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス

《色々使えてお得》

ラリエットの良いのをずっと探してて、これだってなりました。それだけでなく、変化させられるので、色々楽しくつけられます。
2本をバラにして、両方付けるのが、わたしは好きです。
イヤリングもお揃いにしたいと思ってます。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/06/11 15:19

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー

《大人カジュアルにピッタリなスニーカー》

普段は24.5を履いているのでLLのシルバーを購入しました。サイズはピッタリでした!
厚底なのでそれなりの重さがある事を覚悟していましたが、見た目よりも軽量でハイカット過ぎない所も気に入っています。
シルバーの色味もつや消しのような感じで控えめなのでギラギラとした安っぽさがないです。
再販があればホワイトレースも購入したいです

評価: | mikaco (40代) | 投稿日:2024/06/11 15:17

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフリング・日本製

《お揃いで》

バングルとおそろいでリングも購入しました。
指が太目ですが、微調整ができ中指か人差し指につけるのがお気に入りです。
こちらのジルコニアもひっかかりが全くなく、部分的にキラキラが付いているのが
ステキです。お出かけにいつもつけています。

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2024/06/11 14:22

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製

《オリジナル大好き》

夏場にバングルをはめるのが特に好きです。デザインは上品で部分的にジルコニアが付いているところが
ステキです。そして本当にフラットで洋服に引っ掛けたりがなく、安心して使えるところが一番気に入りました。
色はゴールドにしました。黄色すぎてなくとてもいい色です。シルバーもひそかに狙っています。

 

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2024/06/11 14:21

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン《素敵》

ブラックを購入致しました。
実は普段ブルゾンを着ない私ですが、リバーシブルと、レースに惹かれました。ブルゾンとはいえ、ボーイッシュになり過ぎず、軽やかで、旅行時も荷物にならず便利で気に入ってます!ヘビロテ中です。

評価: | kumi (50代) | 投稿日:2024/06/10 14:41

GALENA(ガレナ)メッシュオーバーサイズジャケット

本日グレーのメッシュジャケット届きました。良い!
今年はメッシュジャケットが流行りのようで色々なお店で見掛けますが定番のブラック、ホワイトはあってもグレーは見掛けないのであえてグレーにしました。メッシュが涼しげ、サラッとした生地気に入りました。リサさんのインスタライブの着こなしを参考にコーデしたいと思います。

評価: | みーみぽ (50代) | 投稿日:2024/06/10 14:38

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメ!ウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ホワイトWJ039

色違いで3本目の購入です。
ワイドすぎない絶妙なシルエットとベルト部分がゴムなのがお気に入りです。
丈は長身さんにオススメと書いているだけあって長いです。
162cmで4cmカットしました。参考までに😊

評価: | さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/06/10 14:36

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製

目にした時から買おうと思ってたバングル!
素敵です。付けてると自分のテンションが上がります。
内側の刻印もいいですね!
取り外しが楽で微妙なサイズ調整もできるのでいいです。

評価: | まみもん (50代) | 投稿日:2024/06/07 16:18

Rad h(ラドアッシュ)楽ちんスッキリ美脚見え!ライトデニム配色セミワイドパンツ

《太すぎないワイドパンツ》

ワイドパンツは足の細さを隠すので、悪く言うと太く見えるのが難点ですが、このパンツは広すぎず、足元に入っているスリットが足捌きを楽に、それでいて色っぽさを演出してくれる気がして素敵でした。身長159センチでフルレングス。引きずる長さではないのでペタンコのサンダルでも大丈夫そうです。ウエストは全面広めのゴムなのでしっかりフィットしてリボンベルト無しで緩さを感じることなく安心しました。涼しげなソフトデニムが夏のオシャレに活躍しそうです★

評価: | kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/06/07 15:44

GALENA(ガレナ)楽チンスタイルアップ部分チュール使い5分袖カットソー

ブラックを購入しました。
袖が部分的に透けており、あまり見かけないデザインなのと、後ろのチュールが何よりかわいいです。。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/06/07 15:42

TOLNERA(トルネラ)byPriority光沢がきれいシルク風ティアードフリルシアーブルゾン

ホワイトを購入しました。
日除けと冷房対策に良いなと思いましたが、生地が薄く、フリルがついてるので、デザインも気に入りました。
職場でもかわいいねと褒められ、うれしいです。
オススメです!

評価: | (30代) | 投稿日:2024/06/07 15:40

Anna Kerry(アンナケリー)ソフトタッチゆったりショートTシャツ

チャコール×ホワイトを購入しました。
ゆったりしていて着心地抜群です!
今のところ、洗濯にも強そうです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/06/07 15:38

Eternallyフラワーモチーフ×取り外し可能フープピアス

シルバーを購入しました。
お花もフープも大きめで存在感があります。
つけてみたところ、かわいいんだけどクールさもあり、気に入りました!

評価: | (30代) | 投稿日:2024/06/07 15:35

Ri mini大人かわいいシンプル軽量スニーカー

《履き心地抜群!》

こちらは履き心地がとてもよく何年も愛用しております。スリムなデザインなのも気に入っております。長時間履いていても疲れず、クッション性もあり、これ以外履きたくないと思うほどです。今回わざわざ取り寄せていただきショップの皆様にはとても感謝しております!ありがとうございました!

評価: | aiai (40代) | 投稿日:2024/06/07 15:32

《新色追加!》Lisaオリジナル2段フリル軽量本革巾着バッグ・日本製

《可愛いので迷ってたけどアイボリーで即決!》

フリルが可愛いバッグだけど、黒がなぁーと迷ってました。アイボリーが出て、これだってなりました。見た目に反して、本当に軽くて疲れないです。斜めがけが大好きなのですが、斜めがけも、肩掛けも、手持ちもどれも持ちやすいです。可愛くて、たくさん入って、取り出しやすく、軽くて、最高です。ヘビロテしてます。アイボリーは柔らかい雰囲気が出るのでほんとに購入して良かったです。

 

評価: | (50代) | 投稿日:2024/06/07 14:54

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり