CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
《期待通りです!!》
ネットでシューズ購入するのに、とても不安ありましたが、
スタッフさんの丁寧な対応と、厚底が好きなのと色、形が一目惚れだった為、思い切って購入してみましたが、期待通り素敵なシューズでした。
シルバー購入しましたが、ギラギラしていなく厚底なのに、厚底と感じさせないデザインがとても素敵です。
別の色も購入しようかなって検討してます。
また、宜しくお願い致します。
評価:
| RYOKO (50代) | 投稿日:2024/06/28 16:38

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・ブリーチブルーWJ007
ずーっと悩んで、何回もblog見て、やっぱりよかったぁ〜。身長154、普通体型の私に
ピッピタじゃなくちょうどいい感じです。
評価:
| ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/06/25 14:09

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ
| 気持ちいい肌触りがお気に入りです。何枚も欲しくなります。 |
評価:
| ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/06/25 14:08

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
《色違いも欲しくなります》
白を購入しました。Tシャツのコーディネートは苦手なんですが、首周りのあき具合、計算された着丈が絶妙で、ヘビロテ中です。特にスカートとの相性が良いよう思います。Lisaオリジナルは色違いも欲しくなります!
評価:
| とよりん (50代) | 投稿日:2024/06/25 14:06

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
素敵です。154㎝の小柄です。着丈は長過ぎず短過ぎず、ちょうど良い感じ🙆 また、パールも上品でおしゃれです。肌触りも良い良い。
評価:
| ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/06/22 16:34

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ライトブルーWJ038
身長154センチ小柄なので、裾は9㎝切りました。
Mサイズ ウエスト楽ちんでお気に入りです。
評価:
| ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/06/22 16:31

超軽量キラキラストーン厚底スポーツサンダル
《可愛すぎ》
写真見て一目惚れで購入しました。この歳でスポサンはどうかと思いつつ、キラキラが可愛いし、外反母趾の足も痛くないかもって思い、早速届いたその日に履いて出かけました。170センチ近くの私でも、そこまで厚底ではなかったので、歩きやすかったです。ヘビロテします。
評価:
| ゆっち (50代) | 投稿日:2024/06/22 16:27

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132
《素敵です》
INDIMARKのデニムを購入するのは初めてでしたが、みなさんの投稿などを参考に購入しました。身長157cmで長さとウエストが心配でしたがまったく問題ありませんでした。
ストレッチも聞いていますし、スリットが良い感じで開き過ぎる感じもありませんでした。
今までに持っていないデザインなのでとても新鮮に着用しています!
評価:
| miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/06/21 13:53

超軽量キラキラストーン厚底スポーツサンダル
《綺麗め系ファッションにも合う!》
とてもクッション性があって歩きやすい。(普段はLかLL.4E着用)今回Lサイズ購入。片方の足が若干24.2くらいなのでマジックテープの位置を少しでも変えると後ろが痛くなる、いわゆる24センチがピッタリサイズでそれ以上だとマジックテープ次第で調整が簡単に出来ます。このスポサンは厚底と言っても若い子向き程 厚底すぎず、カジュアル派でない私でも自信を持って綺麗に履けそう。靴底がペタンコなサンダルは苦手、パンプスだと足が痛くなる、あまり背が高くなるのは嫌、でも微妙な高さが欲しい私にピッタリでした。夏の素足での靴擦れが少し心配ですが、キラキラも可愛いし、この夏ヘビロテします。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/06/21 13:51

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフリング・日本製
《お気に入りです。》
キラキラ、ピカピカめちゃ可愛いし、素敵です。
手元を見るたびワクワクして嬉しくなります。
LiSAさんの心がこもったリング、めちゃくちゃ好きです。
評価:
| yakotacco (50代) | 投稿日:2024/06/21 13:49

Priority(プライオリティ)定番人気プリーツガウチョ・無地
158㎝、中肉少し細身より
プリーツは、着膨れする物もありますが、こちらは、ストンと落ち感があり、ウェストのゴム部分も膨らまず、スッキリ見えます。
丈はくるぶしの上辺り
ゴムなので、多少長さ調節できるのも○
モカ、イエロー、グレージュを購入しました。
モカは、167㎝、全体的に骨格しっかり、肉付きよい体型の正反対の妹でも、 下半身スッキリで本人もビックリ! 気に入って、ちゃっかり持ち帰りました(笑)
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/06/21 13:47

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
《やっぱり、シルバーも買ってしまいました。》
とってもおしゃれで、はきやすい厚底スニーカーです。
シルバー色も薄めで、好みの色合いでした。
ファスナーで、脱ぎはきもしやすくて、とても便利です。
そして、歩きやすい。
素敵な商品を、有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/06/18 14:07

べっ甲調ビッグバックルゴムベルト
《おしゃれなベルトでした。》
太めのベルトが、前から欲しくて、探していたところでした。
リサさんが、このベルトで、コーディネートされているのを見て、いいなぁと思って購入しました。
太めで、存在感があって、べっ甲調のバックルが高見えして、とってもおしゃれです。
素敵な商品を、有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/06/18 14:06

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
【ずっと探してた素敵なスニーカーに出会えました】
ホワイトのLを購入。期待以上の品質で、おばあちゃんでも悪目立ちしないで、素敵に履けるスニーカーにやっと出会えました。普段23.5ですが、甲高幅広のためLにして、ピッタリでした。厚底でも適度に靴底の反りがあるので歩きやすく、こっそりスタイルアップもできます。ビジューやレース使いが程よく、嫌味がないです。優しいオフホワイトは、本革と見間違えそうな仕上がり。ダミーのジップと実用性のある開閉可能なジップのデザインもおしゃれで、手間をかけた作りに関心します。本当にこのお値段?と驚きました。
いつもながらLiSAさんの商品選びの確かさに感服です。
評価:
| きくりん (60代以上) | 投稿日:2024/06/14 17:54

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
キラキラストーンが、かわいくて、めちゃめちゃ、履きやすい。
サイズ迷いましたが、スタッフのかたの、適切なアドバイスで、Lサイズを購入。ちょうどよかったです。
靴下のプレゼントも、嬉しい
スタッフの方の、丁寧な対応に、助かります。ありがとうございます。
評価:
| totoro (50代) | 投稿日:2024/06/14 17:51

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
【おしゃれな厚底スニーカー】
ホワイトレースとブラックを購入しました。
おしゃれな厚底スニーカーでした。
私は、低身長なので、背が高くなって、とっても嬉しいです。
ビジューも、キラキラでおしゃれでした。
思っていたより軽くて歩きやすかったので、良いお買い物が出来たと喜んでいます。 有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/06/14 17:50

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132
リサさんもよく穿かれていて気になっていました
何度目?の再販あった→迷わずポチりました
タイトだけどやはりインディマ-ク、ストレッチきいて歩き易い、スリットもいやらしさなく綺麗なシルエットでした
トップスや季節を問わないマルチオトナデニム!
評価:
| YOCO (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:12

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフリング・日本製
SILVAにしました
デザイン、サイズ感、最高、強いて言うなら、言えない、強いてないです(笑)
パッケ-ジ、巾着袋も毎日活用してます
着けてるだけで気分があがる
最近はアクセもト-タルでほぼLISAコ-デです
評価:
| YOCO (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:11

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製
【COOL】
SILVAにしました
ぱっと見シンプルでエレガンスでかっこいい!
よくみるとデザインもジルコニアきっちりしっかりと埋め尽くされ位置も真ん中ではなく横にさりげなさ
GOLDも欲しくなりました
評価:
| YOCO (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:10

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽チンきれい♪ウエストギャザーカラーマキシスカート・新色追加!!
写真通りの爽やかで鮮やかなライトグリーン
見ているだけで気持ちが上がってくる色で届いた箱を開けた瞬間からウキウキです。
評価:
| mayuri (50代) | 投稿日:2024/06/12 16:09

