CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Eternally3連チェーンピアス・マーブルベージュ
【軽くて合わせやすい】
初めてピアスを購入させていただきましたが、軽くて合わせやすくて使いやすく、とても気に入りました。
これからの季節にたくさん活躍してくれそうです。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2024/03/15 16:42

Anna Kerry(アンナケリー)ロゴ刺繍ショートパーカ
《ロゴ刺繍がかわいい》
展示会ライブを見た時から一目惚れでした。
グレーを購入しましたが、実物も同色のロゴ刺繍が大人っぽくてかわいく、短め丈も新鮮でタイトスカートに合わせると絶妙でした。
購入して良かったです。
評価:
| ホワイトローズ (未記入) | 投稿日:2024/03/13 16:34

TOLNERA(トルネラ)byPriority落ち感キレイなオーバーサイズジャケット・五分袖
インスタライブを拝見し一目惚れ購入!
ジャケット初心者の私でも着こなせそうなデザインと素材に惹かれました。
試着しました落ち感のある素材で特に横から見た時のシルエットがキレイです。
5分袖なので長袖の上に羽織れば今の時期から使えます。暖かくなったら半袖やノースリーブ、ロングワンピースに合わせて着用しようと思います。シンプルなTシャツとデニムに羽織るだけでオシャレ上級者になれそうな感じです。オフホワイトを購入しましたがライトカーキも気になります。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/03/13 13:34

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)カッコいい大人カジュアルセットアップ・ブルゾン×タイトスカート
【可愛い】
ミカーレさんの商品は、カッコ可愛いものが多くてお気に入りです。この商品もとても軽く届いた日に着てお出かけしました。154センチ、丈もちょうどいいです。横のジップのスリットを少し上げると歩きやすくなります。全部閉めると歩幅が開きません。
評価:
| マロン茶々丸 | 投稿日:2024/03/11 17:36

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可
【やっと買えました】
1枚でも、羽織りでも着られるテンセルのデニムシャツを探していました。
襟の感じや前身頃の長さ、首の後ろの編み上げなど
自分の好みの形でした♪
手首のリブも柔らかくて、まくりやすくとてもいい感じです
手持ちのテンセルデニムパンツと色も似ていたので、デニムオンデニムにも
挑戦したいと思っています
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2024/03/11 17:34

Anna Kerry(アンナケリー)ワッフルボンディングカラータイトスカート
【はきやすくて、カッコ良い!】
いつもは Mサイズなので、口コミを、拝見したらSが良いのかなーなんて思っていましたが、リサさんのアドバイスで『Sと Mは、そんなに違いないです、リサさんとチアキさんは Mを着用してます』というお言葉を頂き、イエローS、グリーン Mを購入しました。
どちらも、良い感じで、Sはわりとスーっとした感じで、Mは、程よく良い感じでゆとりがあり(決してブカっとしてません)楽に着れました。
お色も、素敵なマスタードイエローと、グリーンでしたよ♪
評価:
| みゆはる (50代) | 投稿日:2024/03/11 17:32

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
【素敵なネックレスです。】
シルバーを、購入しました。
気に入りました。とても素敵です。
これで、ゴールドとシルバーのネックレスが、手に入れられて、とっても幸せな気分です。
これからも、リサさんのオリジナル商品楽しみにしています。
有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/03/08 14:39
Ri miniメッシュニット厚底軽量スニーカー
「大きめ」等ときいてもどの程度か?よくわからないので結局は通常通りのサイズを購入することが多いのですが、24.0cm(EUサイズ38)を購入したところ、ソールに39(これがEUサイズ表記だとしたら24.5cm)の表示があり、履いた感じからいっても、ちょうど0.5cm大きいくらいの仕上がりのように思いました。足が全然痛くならないので、気に入ってます。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/03/05 18:17

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)1枚でおしゃれ!配色ニット×シャツ異素材カーディガン
アイボリーを購入しました。これ一枚でサマになるデザイン。シャツの部分はポリエステル100%でシワになりにくく、とても気に入りました!
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/03/05 18:16

Priority(プライオリティ)デニムパンツ・ボーイフレンド
《とっても楽ではきやすい!》
ウエストがゴムになっていて、すごくはきやすいデニムです。
やわらかい生地感で、適度にゆとりがあり、でもはくと綺麗な形になる楽ちんデニムです。
これからの時期、大活躍です。
あ
評価:
| あすひま (30代) | 投稿日:2024/03/05 02:07

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)1枚でおしゃれ!配色ニット×シャツ異素材カーディガン
《凄く素敵》
異素材のデザインが凝っているのがポイント☆シャツの部分はシワにならず、柔らかい素材、ニット部分も軽くてサラッと落ちるラインが綺麗です。後ろは159センチで太もも半分くらいまで隠れる長さでした。色違いも欲しくなりました♪
評価:
| kiii.yoo_k | 投稿日:2024/03/05 01:59

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽ちんキレイ♪ティアードチュールマキシスカート
《ふわり》
とても楽ちんです。ウエストも余裕あります。40代にはとても嬉しいサイズ感です。
黒を購入しました。ウエストのデザインもあるのでインしても綺麗です。154センチ、長めですが、綺麗に見えます。
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:54

INDIMARK(インディマーク)前後Vネックデニムジャンパースカート
《一目惚れ》
一目惚れしました。購入しようと商品を見てたらsold outの文字が(T-T)
諦めてたところに再販したとのこと。枚数も少ないと思い、急いでポチっとしました。間に合いました。デザインも可愛いし、154センチには、丈感もちょうど良い感じです。
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:47

INDIMARK(インディマーク)Vネックワイドデニムサロペット
《軽い》
軽くて着やすいです。デザインも可愛いし、綺麗めでも、カジュアルにもなります。購入して良かったです
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:41

GALENA(ガレナ)変形ロゴ異素材切替プルオーバー
《軽い》
軽くて着やすいです。デザインも可愛いし、綺麗めでも、カジュアルにもなります。購入して良かったです
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:35

ブラック再販決定!Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《華やか》
ベージュを購入しました。ちょうど黒が品切れでしたので、迷わずにすみました。笑
しかし、また再入荷で黒が入ったと聞いて、ドキッとしました。笑
オリジナルも、可愛いです。ぜーんぶ欲しくなります(//∇//)
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:31

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)スッキリかっこいい★チュール重ね台形スカート
《かっこ可愛い》
カッコ可愛いです。
フリルも抵抗なく履けます。笑
154センチです。丈の長さはちょうど良いです
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:28

TOLNERA(トルネラ)byPriorityフリル袖ボーダー丸首ニット
≪フリル可愛い≫
ベージュを購入しました。
袖口のフリルが大きめです。
とても可愛いです。春に着るのが楽しみです
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:21

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)スッキリ見え!部分肩出しビーズ刺繍なめらか長袖ニット
≪セクシー≫
肩がチラ見え、とても可愛いです
大人女子にピッタリです。
着心地も良く肌触りがいいです
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:16

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可
≪かわいい≫
上下セットアップで購入しました。
154センチなので、丈の長さが心配でしたが、長めでちょうど良いです。デザインも可愛いので、この春たくさん着てお出かけ楽しみです!
評価:
| マロン茶々丸 (40代) | 投稿日:2024/03/05 01:13

