CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Anna Kerry(アンナケリー)さりげなさがカッコイイ同色ロゴ長袖Tシャツ
《着心地よいです》
黒を購入。ロゴがさりげなく入っていてとってもかっこいいです。袖口が少しキュッてしまっているので見た目もよく、腕まくりもしやすい。シンプルで重宝します。
評価:
| あや (40代) | 投稿日:2023/10/24 07:59

BUTAPANA(ブタパナ)トップ星風柄ボーダー丸みニットベレー
【てっぺんの星型が可愛い】
他では見ないデザインのブタパナのこの帽子は、どんなコーデにも合ってしまうし、ワンランク上のおしゃれ感を演出してくれる素晴らしい帽子です。
今年も安定の可愛さでした。ウール100%でこのデザインでこの価格はありがたいし、柔らかい手触りがクセになります。
深めのニットベレーなので、たたんで浅くもかぶれますし、頭をすっぽり深めにかぶることもできるので、服装やお好みで自在なのも良いです。
評価:
| 帽ラー (30代) | 投稿日:2023/10/21 17:15

Priority(プライオリティ)裏微起毛ボーイフレンドデニムパンツ
【ゆったり履けて暖かい】
同型の春夏仕様が気に入り過ぎて冬用もあればいいなと思っていたので購入できてとても嬉しいです。下半身にボリュームのある体型なので、こちらのデニムはヒップや脚のラインを拾わずスッキリ見えします。
オシャレなデニムですが裏起毛で暖かく機能性も抜群です。
評価:
| Alice (40代) | 投稿日:2023/10/21 17:14

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロントファスナーストレッチデニムタイトスカート
【色違いで買いました】
昨年、ブラックを購入して、とてもはきやすくて
(足さばきが良い)そして、デザインもおしゃれです。
リサさんが、おっしゃる通り
はいてたら馴染んできてそんなにピタピタにはなりませんでした。(
最近、インディゴカラーが、再入荷!と知り
前からインディゴも気になってたので、購入しました。
インディゴカラーも、とても良い色で、ブラックとはまた雰囲気が違って、買って良かったです♪
評価:
| (50代) | 投稿日:2023/10/18 18:21

【Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
《最高のネックレスです!》
リサさんがいつも着けてみえるのが、
とても素敵で購入しました。
実物は想像以上に素敵で、
思い付いただけでも18通りの着け方が…。
パールもステンレスチェーンも、
本当に素敵で購入して良かったです。
とても気に入ったので、
色違いでシルバーも買います!
評価:
| あんじぇりいな (40代) | 投稿日:2023/10/17 14:55

Passione(パシオーネ)ソフトボンディングx中綿キルティングコート
《配色がかわいい》
ボンディングとキルティングでカジュアルな雰囲気かと思いましたが
やはりパシオーネなので大人っぽさのある上品なコートでした。
ファスナーとスナップボタンもあるところが選んだポイントでした。
長さもあるので、秋から冬まで活躍できそうです。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2023/10/14 14:54

Italy Importダルメシアン柄ハラコ×牛革巾着バケツミニバッグ
《めちゃかわ!!》
Instagramを見て一目惚れ!!
とにかくかわいい!!
ひたすらかわいい!!
リサさんの″めちゃかわですこの子″に大納得!
コンパクトながらも、ミニ財布、ミニポーチ、スマホ、ハンカチ、ティッシュ等、必要な物を入れてもまだ余裕があります。
シンプルコーデに投入すると一気にオシャレ!持ってると気分が上がるバックです。
評価:
| くあっくりん (40代) | 投稿日:2023/10/14 14:51

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット・日本製
《アンティークゴールド購入》
以前からインスタの投稿やLiveを観て気になっていました。色迷いでなかなか購入を決められなかったのですが、オーナーのリサさんからのご丁寧なアドバイスを頂きアンティークゴールドを購入しました。どんなコーディネートにも合わせやすく、小ぶりながらもお財布やケータイ等も収納できて実用性もあります。
見た目よりも柔らかい素材で何より縫製が綺麗でお値段以上の素敵なミニポシェットです。
オリジナルなので人と被らない所も嬉しいポイントですね。これからヘビロテ間違いなしです!購入して本当によかったです。
評価:
| Alice (40代) | 投稿日:2023/10/10 08:27

GALENA(ガレナ)部分ドット袖異素材切替プルオーパー
【デザイン着心地とても良き!】
Instagramで展示会の画像を見て一目惚れしました!袖部分のフロッキードットが可愛くて、ドット好きにはたまりません!着心地もデザインも、とても良く気に入りました。購入して良かったです!
評価:
| チロタクミエ (40代) | 投稿日:2023/10/09 17:05

GALENA(ガレナ)半袖ジレジャケット
チャコールを購入。
腕のパールがポイントとなって、カッコ可愛いく着られます。
このジャケットを着るだけで、ちょっとオシャレ上級者になった気分が味わえます。
かなり重宝しました。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/10/07 17:52

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス
シルバーを購入。
アシンメトリーが可愛いです。
シンプルなので、服も合わせやすく、最近1番よくつけています。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/10/07 17:51

Medelu(メデル)ラッフルフリルバッグ・ドットサテン
【大人かわいいフリル】
服がシンプルな時に、このバックを持つと一気にお洒落感がアップします。
個性的だけど、落ち着いた色合いで、可愛くなりすぎないデザインも良いです。
荷物も見た目より入りますよ。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/10/07 17:50

【Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
前から気になってたアクセサリー
これからの季節
黒っぽい服が多くなるので
シルバーを購入!
お洋服に合わせて
アレンジできるのは最高ですね
今年の秋冬 大活躍間違いなし!!
評価:
| チャコ (50代) | 投稿日:2023/10/06 16:54

Passione(パシオーネ)ぽわん袖☆超なめらかニット
InstagramのLIVEで一目惚れして
パープル購入!!
黒のスカートと組合せしたかったのですが
イメージわかずDMしたら
黒のスカートと組合せた写真を送って下さり
即購入決めました。
ネットで購入する際
イメージわかないことって
あるあるかと思います。
そんな時寄り添ってくださると
助かります。
とってもいいお買い物できました!
ありがとうございました。
評価:
| チャコ (50代) | 投稿日:2023/10/06 16:54

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)重ね着風でスタイルアップ♪裾シャツドッキング長袖ニット
大人可愛いって感じで良かった。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2023/10/02 14:12

TOLNERA(トルネラ)byPriority配色使いテーラードロングジレ
【めっちゃいいです】
どちらの色も素敵すぎて凄く悩んで、リサさんに相談してグレーを購入しました。パンツはもちろんスカートにも合うし凄くカッコよく着れます。色々なシーンに大活躍すること間違いなしです。
評価:
| みー (50代) | 投稿日:2023/09/30 17:37

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ブルーWJ038
こちらのデニムオールシーズンいけそうです。カラーも薄くもなく濃くもなく良いです。又ウエスト部分がゴムで本当に履きやすいです。
当方身長168センチ体型は細身ではないですがスタイルよく見えました。
ヘビロテ確定です。
評価:
| yama (50代) | 投稿日:2023/09/30 17:36

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《色が、素っ敵!》
毎度の事ながら、LiSAオリジナルは、どの色も素敵なので、色で悩んでましたー!
まず?!黒&;ダークグレーを購入しました。
メッチャクチャ、可愛いです!
50後半の私でも、大人可愛い!いうやつです。
私が気に入ったのは、レースの方ももちろん可愛いですが、サテンの方の色が、ダークグレーであって、グレーでない!ベンベン!で、カーキー色みたいでスッテキ!でした。
他の方の口コミでもあった通り、表裏、活躍しそうですよ^_^
たぶん、ベージュの方も買うんでしょうねー私♪
評価:
| (50代) | 投稿日:2023/09/25 15:27



