CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

MICELLE(ミセル)袖ニット切替ふわふわ裏起毛ロゴパーカ
《お気に入りの一枚が増えました》
今回で2回目の注文となります。前回のニットも大変お気に入りで、寒くなった今着れるのが嬉しいです。今回のカットソー切り替えパーカーも、想像以上の品でした。年齢を重ねるごとに黒が苦手になってきましたが、こちらのパーカーは袖がニット風の異素材切り替えで、赤のロゴとひもがアクセントになってステキです。裏ボアで温かく、でも軽いのにモコモコせず、すっきり見えします。
以前から気になっていた商品、もう在庫わずかと聞き、慌てて注文しました。お値打ちに購入できたのもほんとラッキーでした。ありがとうございました。
評価:
| きくりん (60代以上) | 投稿日:2023/11/13 16:50

GALENA(ガレナ)パール使いファーベスト
思っていた通りの可愛さでした。
丈感もちょうど良く腰まわりも隠せるのでワンピースやロングスカートに合わせたいです。
評価:
| sora.ku (40代) | 投稿日:2023/11/10 17:37

【再販開始!!】GALENA(ガレナ)クロスニット
【黒を購入】
クロスニットは、以前別のものを購入したときに似合わずでしたが、こちらは、すっきり着ることができました、
ニットの感じからも、今から長く着ることができそうです。
たくさん着ます
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/11/10 17:36

くしゅくしゅシャーリングロゴ風マフラー・フランス製
【とても良かったです】
とても簡単に、おしゃれに巻くことができました。
軽くて、ごつくないので、今からの季節でも手軽に使えそうです。
リサさんがいってたとおり、ノーカラーの上着にまくと、おしゃれな襟のようになり、華やかになります
今から、たくさん使いたいとおもいます
評価:
| Koni (40代) | 投稿日:2023/11/10 17:35

LisaオリジナルMixレザー2Wayトートバッグ・本革日本製
《オリジナルバッグ》
オリジナルクラッチを持っていますが、トートは買いそびれていました。インスタで再入荷を知り
タイミングよく購入できました。
色が何色か使われているので、服に合わせやすいし革なのに軽く、斜め掛けもでき
すごく気に入りました。
オリジナル商品はどれもステキですね。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2023/11/08 15:17

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー
生地が柔らかくすごく履きやすいです。
厚底なので足が長く見えスタイルアップ
出来るところが気に入ってます!
評価:
| Hana (40代) | 投稿日:2023/11/06 14:43

TOLNERA(トルネラ)byPriority異素材切替ぽわん袖Aラインチュニック
ずっと欲しかった黒が再販され
すぐに購入しました。
思っていた通りぽわん袖がかわいいです。
生地も高級感があり大人かわいいコーデが
出来き気に入ってます。
評価:
| Hana (40代) | 投稿日:2023/11/06 14:42

くしゅくしゅシャーリングチェックマフラー・フランス製
ブルーを購入しました。色もとても綺麗なブルーでデニムと相性バッチリでした!ふわっと巻くだけで立体感が出て可愛いです。
評価:
| ゆう (50代) | 投稿日:2023/11/06 14:41

Ri miniドット×ストライプソフトジャガードニットミニマフラー
【巻きやすい!】
ノンチクで、がさばりすぎないストール。ニュアンスカラーで主張しすぎず、使いやすそうです!何よりプチプラで、とても気に入りました!
評価:
| チロタクミエ (40代) | 投稿日:2023/11/04 17:36

Lisa×Priority(プライオリティ)コラボ☆ソフトボンディングフーディ&タイトスカートセットアップ・日本製
【やはり良き!】
昨年ブラックを購入し、低身長でもスタイル良く見え、とても着やすかったので、カラー違いも欲しいなぁ…とずっと思っていました。今年もまたこの季節がやってきて、やはり欲しい気持ちが変わらなかったので、購入しました。カラーを迷いましたが、汚れが気にならず、でも明るく見えるベージュに決めました!やはりとても良かったので、ヘビロテ確定です!!
評価:
| チロタクミエ (40代) | 投稿日:2023/11/04 17:26

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロントファスナーストレッチデニムタイトスカート
デザインに一目惚れ!
履いてみるとストレッチが効いていてすごく楽チン!
スカート丈も私にはちょうどよく
とても気に入りました!
評価:
| ぴろぴろ (50代) | 投稿日:2023/10/31 16:55

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)レトロフラワープリントフレアスカート・日本製
画像通りのとっても綺麗な柄のスカートです。
152㎝42kgなので、スカート丈とウエストのサイズが合うか少し心配でしたが、ミモレ丈のおかげで私にとってはちょうどよいロング丈になりました。ウエストもトップス前をインすると問題なく着れます。
商品到着も早く梱包も丁寧でした。
ありがとうございます。
評価:
| Haru (50代) | 投稿日:2023/10/30 10:09

TOLNERA(トルネラ)byPriorityなめらかタッチぽわん袖ハイネックリブニット
【着心地抜群ニット】
レーヨン、ポリエステル、ナイロン素材なのでチクチクせず敏感肌の方にオススメです。
普段M着用、胸囲小さめですが程よいフィット感で無駄なもたつきがなく綺麗に着用できました。シンプルなニットですが袖の膨らみ具合いが絶妙でとても女性らしいニットです。
スカートやパンツ、サロペットのインナーとして…何にでも合わせやすいです。
ブラックを購入しましたが、明るめのカラーも買い足したいです。
評価:
| Alice (40代) | 投稿日:2023/10/25 18:42

Lisa×Priority(プライオリティ)コラボ☆ソフトボンディングフーディ&タイトスカートセットアップ・日本製
【素敵なセットアップ】
別の商品を購入予定でしたが、インスタのリール動画の投稿を見て一目惚れしこちらのセットアップのアイボリーを購入しました。
やはりLisaさんオリジナルの商品は期待を裏切りませんね!
生地はなめらかでもちもちし肌触りがとても心地良いです。タイトスカートですがヒップや太ももの張りは全く気にならず、細見えシルエット!後ろに程よいスリットが入っているので足捌きも良く歩きやすいです。
上下別々に使えて色々なコーデを楽しめる所もお気に入りです。
評価:
| Alice (40代) | 投稿日:2023/10/25 18:41







