CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)ボーダーフレンチハイネックニット(セットアップ可)

ボーダーの位置が、とても良かったです。オーナーさんのモカをデニム合わせてたの見て気に入って
2色とも購入

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/06/13 15:38

Priority(プライオリティ)さわやか綿混太リブノースリーブニット

インナーニットとして
私としては、とても重宝しています。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/06/12 15:40

le chanter(ルシャンテ)袖チュールTシャツ

このブランドも、肌ざわり良いこと分かってるので、ライブのアーカイブ見て即まずブラック購入
買って良かったです。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/06/12 15:39

Anna Kerry(アンナケリー)フレンチロゴTシャツ・courage

黒を購入しました。
しっかり目の生地で形が綺麗なので細めのデニムに全部出して着ても可愛いです!ロゴの字体も可愛いのでオシャレに見えます!買って良かったです!

評価: | ゆう (50代) | 投稿日:2023/06/12 15:38

Eternallyシャランと軽いゴールドパーツとコットンパールのピアス

存在感があるのに凄く軽くて可愛いです。シンプルな服に合わせるたら一気にオシャレになるかんじ。夏に大活躍しそうです!

評価: | ゆう (50代) | 投稿日:2023/06/12 15:36

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

《キレイめコーデでも合わせられる》

どうしてもホワイトが欲しくて購入。
履き心地も良くてスタイルも良く見えます。
ブラックも欲しくなったくらいです。
カジュアル過ぎるのは苦手ですが、この厚底スニーカーはキレイめコーデも合わせる事が出来ます。
これからのシーズン沢山履きたいですね。

評価: | マキコ (50代) | 投稿日:2023/06/12 15:35

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)部分ミンク使い女の子バッグチャーム

《リサ人形》

娘の誕生日プレゼントにチョイスしました。以前店舗で見て欲しそうにしていたので、プレゼントしました。
ずっと欲しかったーととても喜んでくれましたよ。

評価: | みかん (50代) | 投稿日:2023/06/05 14:09

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

ニットで伸びるので外反母趾も痛くないし、
履くたびに紐を結ばなくてもいいので楽です。

歩きにくい厚底もありますが、
こちらの厚底は歩きやすかったです。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2023/06/02 15:25

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

《カッコイイ》

コンサートで、アリーナ席だったので、少しでも
背を高くしたくて、購入しました♪
長時間、履いていても疲れないし、カッコイイし
スリムデニムに合わせて履きましたが、足が長く見えて?良い感じでした。
機能的で、外見も良くて、購入して良かったです!
早急に送って頂き有り難うございました♪

 

評価: | (50代) | 投稿日:2023/05/30 16:41

RISLEY(リズレー)肩出しフリンジビッグTシャツ(前後2way)

《ゆったりめでステキですよ。》

ブラック購入
肌寒い時中にチュールを着用
してもステキですよ。とても良かったです。
フリンジがまたお洒落ですよね。
満足 満足  ありがとうございます。

評価: | イブ (60代以上) | 投稿日:2023/05/27 17:54

Passione(パシオーネ)絶妙デザインロゴTシャツ・CLAIRE

《黒を購入しました。》

前後の丈感が絶妙なバランスで、inしなくても様になります。
それと、綿素材なので着心地がいいです。
パシオーネの服はデザイン、着心地も抜群で最高です。

評価: | 亜子さん (未記入) | 投稿日:2023/05/23 16:45

Medelu(メデル) ラッフルフリルかご風バッグ

《可愛ゆすぎる》

いつもの服に……
シンプルな服に……
ちょっと地味?な時も……
今日は決まらないーって時も……

このバッグを持つだけで
オッシャレェ~~になっちゃうから
テンションあがりまーす!!

評価: | よもぎ (50代) | 投稿日:2023/05/23 16:43

MaxBlue(マックスブルー)部分チュール使いゆるブルゾン

《この夏はこれで決まり!!》

夏の長袖の羽織を探していたところ、こちらのネットショップをよく利用している妹に勧められて購入してみました。
想像通りの商品で大満足です!
又、スタッフさんの素敵なお心遣いに感激しています!
ありがとうございました!!

評価: | みのちゃん (未記入) | 投稿日:2023/05/19 16:33

AnnaKerry(アンナケリー)ストレッチカラータイトスカート

《やっぱりいい》

去年ピンクを購入し、とても履きやすくサイドのスリットで足捌きもラクで細見えするのも良かったので、今年はミントグリーンを予約購入しました。

色は爽やかなグリーンでこれからの季節にぴったりでした。

今年もたくさん着用します。

評価: | ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2023/05/19 16:31

Passione(パシオーネ)ソフトボンディングx中綿キルティングコート

ブラック、カーキーを購入。
季節は夏を迎えようとしていますが、ひと足お先に秋&冬用に購入しました。
キルティング生地がなんともいえない可愛さで、秋が待ち遠しいです。

評価: | 亜子さん (未記入) | 投稿日:2023/05/16 12:40

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)大小切替ドットシフォンブラウス

《初挑戦》

普段ドットは着ないのですが今回挑戦してみました。
柄がアシメになっているところや、パフスリーブ、かわいくなりすぎないところが気に入りました。
手持ちのサロペットにもぴったりでよかったです♪

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2023/05/10 14:28

Max Blue(マックスブルー)ロゴビッグ5分袖Tシャツ

5月に入ったばかりですが気温が高い日に早速着ました。
このなんとも言えない絶妙な色加減と、丸みのあるシルエットが堪らなく好きです。
色違いの色も欲しくなってきました。
お勧めですよ。

評価: | 亜子さん | 投稿日:2023/05/06 15:56

Priority(プライオリティ)さわやか綿混太リブノースリーブニット

爽やかで横スリットもとても良い感じ、夏にインナーのニット丁度良いです。

評価: | | 投稿日:2023/05/05 16:51

Priority(プライオリティ)麻混Vネックベスト風サマーニットカーデ

麻混で型も前ボタンで気が利いたニットって良いです。カラーも優しくもくカラーになってて良いです。

評価: | | 投稿日:2023/05/05 16:51

Rad h(ラドアッシュ)麻混ストレッチ配色セミワイドパンツ

柔らかいゴムがウエストに優しくフィットして、夏まで履ける軽い履き心地です。とにかくスッキリ見えでバイヤーさん一押し納得です。

評価: | (30代) | 投稿日:2023/05/05 16:50

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり