CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

BUTAPANA(ブタパナ)柄ボーダーアームカバー
【ブラックを購入】
初めてブタパナ商品を買いました。
とにかく可愛いの一言。
買ってよかったです!
評価:
| melody (未記入) | 投稿日:2022/10/10 15:32

Passione(パシオーネ)ざっくり&とろみローゲージVネックニットベスト
【ブラックを購入】
肌触りの良いニットベスト。
これからの季節いろいろ活用できそう!
評価:
| melody (未記入) | 投稿日:2022/10/10 15:31

Priority(プライオリティ)新色追加!!チェック柄タフタフレアスカート
【イエロー×ネイビーを購入】
近頃どうも気になるイエロー色。
前から気になっていたチェックのフレアースカート。
新色追加で目にとまり即買いしました。
思ったより控えめなイエローで上品な感じでした。
遊び心があってカジュアルにもきれいめにも着こなせそうです。
評価:
| melody (未記入) | 投稿日:2022/10/10 15:29

O様専用Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー・ラベンダー&MICELLE(ミセル)肩フラワーレース
【かわいい♡】
オリジナルカットソーはラベンダーを購入しました。
色もデザインもかわいくて、Lisaさんが着用されていた通りでした。
ただ、胸板の厚いドストレートの骨格の私にはバスト部分にあまりゆとりがないので、カーデや羽織りを上に着用するかワンピのインナーとして着ようと思っています。
せっかくのかわいいデザインがあまり出ないのが少々残念ですが…
ミセルの肩フラワー半袖トップスはブルーのボーダーを購入しました。
とてもかわいくて、伸縮性もあり、涼しくてとても良かったです。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2022/10/10 15:28

Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
【何でも、合います!】
ラベンダーと、アイボリーを購入しました。
ラベンダーは、初お目見えライブで、一目惚れして
予約しました。
実際の色は、思っていたよりも落ち着いた感じのラベンダーで、とっても上品な色です!
何かお顔が綺麗に見えるみたいです(友人いわく)
買って良かったです♪
LiSAオリジナルは、本当にハズレなしですね。
評価:
| (50代) | 投稿日:2022/10/10 15:27

Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
【かなり良いです】
ブラウンを購入しました。身体のラインを拾わないし、スッキリスタイル良く見えます。
また後ろ姿が凄くお洒落に見えます。色違いでオフホワイトを購入しようか迷い中です。
評価:
| ミッヒー (40代) | 投稿日:2022/10/10 15:25

Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
ポッコリお腹も、目立たないペプラム。
お尻の大きさも隠れるアシンメトリー。
梨地みたいな生地感で高級感もあり、縫製も綺麗。
リサオリジナルは、おばちゃん体型の私の味方です。
評価:
| いばちゃん | 投稿日:2022/10/05 17:58

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット
ミニ感がいいです。
小さすぎず、大きすぎず、ちょうどのミニポシェット。
チェーンなのに重くなく、合皮なのに柔らかい。
縫製もいい。
アンティークを購入しましたが、セピア色が良い味を出しています。
なんか、スタイルが決まらないなぁと思ってても、
このポシェットをするだけでバージョンアップできます。
評価:
| いばちゃん (未記入) | 投稿日:2022/10/05 14:47

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・グレーWJ045
このタイプのデニム、2本目です。
柔らかく、伸びもあり、楽チンなデニムで、
裾のツートンが気に入ってます。
洗濯後のゴワゴワ感が嫌で、デニムを穿くのをやめようと思っていましたが、年齢を重ねても穿けてお洒落に見えるデニムに出会えて良かったです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2022/10/05 14:43

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップタートルニット
ホイップ編みが、とても可愛い。
裾も袖口もギザギザでちょっと変わった感じで良い。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/10/05 14:41
Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
袖付けの所が着心地良く腕まわりは、すっきりして綺麗なラインで期待どおり全て良かったです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/10/05 14:40

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)レディな雰囲気☆V切替チュール使いなめらかタッチニット
| 《生地感が大変良い!》 |
首元と手首が透けてるのがオシャレで可愛いです!!
思ってたよりも大変生地感が良く、暑がりさんなら冬までこれでいけそうです!
何にでも合わせられるので買って良かったです!!
評価:
| うぱたん (20代) | 投稿日:2022/10/04 16:57

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ロゴTシャツ・MARC
ブラック購入しました。とにかく着心地が良いのでヘビロテアイテムです!
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/10/04 16:48

BUTAPANA(ブタパナ)ショートアームカバー
ずっと気になっていましたが、初めて購入しました。チクチク感が苦手ですが、それが全くなく暖かいです。プレゼントにも喜ばれそうです。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/10/04 16:47

Passione(パシオーネ)シアースナップカーディガン
落ち着いたパープルのカーディガンなので、合わせやすそうです。少しシャリ感のある生地なので上品に見えます。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/10/04 16:46

Priority(プライオリティ)ストレッチノーカラージャケット(セレモニー・セットアップ可)
ベージュを購入しました。ストレッチが効いていて着やすく、シーンに合わせてシンプルなジャケットは買っておくと重宝しますね。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/10/04 16:45

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)サイドジップ使いアシメ配色ボーダーリブニット
ブラック購入。太めのボーダーとシンプルでオシャレなデザインが気に入りました。伸び伸び楽ちんに着れます
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/10/04 16:44

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)なめらか起毛テーラードジャケット・チェック(セットアップ可)
《大人可愛いい!》
ccクロスのライブを見て最初からこのチェックをねらっていました。
予想通りの可愛いさでデニムにもバッチリ合います。
秋のコーデに大活躍したいと思います!!
買ってよかったです!
ちなみに私はブラウンを買いました。
評価:
| キューちゃん (50代) | 投稿日:2022/09/28 13:53

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)デニムワンピースジャケット
《カッコいい!》
素敵な商品を購入でき大満足です。
コートにしたりワンピースにしたりといろんな着方で楽しめそうです。
ありがとうございました(^^♪
評価:
| melody | 投稿日:2022/09/27 16:40


