CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

大人気☆Antibes(アンティーブ)ダウン×裏起毛あったかスリムパンツ
冬の定番、ダウンパンツ白を購入しました。前身ごろはダウンで暖かく後ろのお尻ラインも
もたつかずキレイなラインです。
新色も気になります(^^♪
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2022/11/05 14:35

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)シープ風もこもこボアベスト
めちゃくちゃ暖かいし、なんと言ってもデザインが可愛いです。
12月の初旬位迄着れるって所も、お得感あります。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/11/05 14:30

Eternally(エターナリー)アニマル柄リーフとコットンパールのイヤリング
エターナリーのアクセサリーは上品でかわいくて大好きです。
べっこうとコットンパールがうまく立体的に見え、顔周りが明るくなります。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2022/11/05 14:28

Lisaオリジナル新色さらに追加!!新2wayクラッチバッグ・日本製
ずっと前から欲しかったんですが、やっと実店舗で見てリサさんに色を見立ててもらい
レッドにしました。たくさん入るし、使いやすいです。
さっそく使っていたら褒められました♪
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2022/11/05 14:25

Lisa×Priority(プライオリティ)コラボ☆ソフトボンディングフーディ&タイトスカートセットアップ・日本製
ライブで見た時から、買うまで長ーい間
色ですごく悩みました(≧∀≦)
最終的に、アイボリーと黒のどちらかにするかまたまた悩んで、ハロウィン三倍ポイント祭り?で
必殺の二色買い(アイボリー、黒)
LiSAさんにもLINEで相談に乗って頂き感謝です♪
身長156センチ、体重50~51kg、Mサイズです。
スカート の長さが、長いかなーとか心配でしたが
全然大丈夫!今どきのカッコ良い丈!
そして、上のパーカーも良い感じの丈です。
前イン、苦手なので、前はそのまま着たいので
前短く、後ろ長が良いです。
セットアップでも、もちろん良いし。
上下、バラバラで、いったい何通り着まわせるのか楽しみです!
さっすが!!LiSAオリジナル!
評価:
| (50代) | 投稿日:2022/11/05 13:33

Renault(ルノー)ふわ軽あったかヤク100%ハイネックニット
初めて、ヤクニットを購入しました。
カシミヤが大好きなのですが、ヤクもお気に入りになりました。
カシミヤよりも、ふんわり、柔らかな感じです。
毎年、一枚ずつ、増やしていきたいニットです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2022/11/04 17:17

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージリブハイネックニット
ネオンピンクを購入しました。
冬に、負けない色です。
ウールはゼロですが、目が詰まっているので暖かく、ざっくり感があるけれど重さを感じません。
寒くなるのが、楽しみになりました。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2022/11/04 17:16

Lisaオリジナルコインチャーム×淡水パールのゴールド×シルバー2本使いセットネックレス
【簡単オシャレな重ね付け】
ネックレスを重ね付けしたいなとは思いつつもテクニックがなく、自分ではどうして良いか分からないでいたら、理想のネックレスに出会えました(笑)
それなりに存在感があるのに、服を選ばないのが良いです。
これからママ友ランチや学校行事など、色んな所に付けて行く予定です。
評価:
| リンダ (40代) | 投稿日:2022/11/02 16:49

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット
【とても気に入ってます♪】
たまたまインスタでLISAさんを知り、一目惚れして購入。イエローゴールドにしました。
日本製で作りがしっかりしています。
デザインも服を選ばず、ちょっとしたお出かけにも簡単にキチンと感が出て便利です。
LISAオリジナルなので、人と被らないのも良いですね。
私は低身長で、チェーンの長さが心配でしたが長さも調整出来るため、サイズぴったりで使えるのも嬉しいです♪
評価:
| リンダ (40代) | 投稿日:2022/11/02 16:48

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージリブハイネックニット※限定色ネオンピンクラスト1枚!!
《アイボリー購入しました》
着心地よいです
素敵なニットをありがとうございました
評価:
| ちい (未記入) | 投稿日:2022/10/25 18:16

INDIMARK(インディマーク)ベイカーボーイフレンドパンツ・インディゴWJ061
《新しいアイテム》
穿きやすく、シルエットきれい。
後ろポケットのボタンホールが赤くて可愛い。
本当にサイズもピッタリで感激です。因みに、身長159cm W64cm H90cm
Mサイズで少しゆとりあります。
評価:
| いっちゃん (60代以上) | 投稿日:2022/10/17 16:25

le chanter(ルシャンテ)異素材切替ソフトボンディングロゴプルオーバー
スキニーデニムに合わせると格好いいかと思い、ネイビーを購入しました。生地も柔らかい素材で着心地抜群です。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/10/12 15:15

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)サイドジップ使いアシメ配色ボーダーリブニット
《斬新なデザイン》
ベージュを購入しました。サイドジップがあり、開き具合を調節できるので良い。
今からの季節に丁度いいです。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/10/12 15:14

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル3Wayボーダーコットンニットカーディガン・前後着用OK
《丈感が絶妙なバランスです。》
ベージュとブラックを購入しました。
綿100%で肌触わりが良くて、ボ-ダ-の配置バランスが絶妙です。この商品をデザインされた、リサさんは凄い↑↑。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/10/12 15:12

le chanter(ルシャンテ)レイヤード風ソフトボンディングプルオーバー
生地の肌触りがとても柔らかくて、着心地抜群です。
裾の切り替えが、おしゃれです。
評価:
| 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/10/12 15:08

TOLNERA(トルネラ)byPriorityシャツ重ね着風ソフトボンディングパーカ
とても可愛いデザインで気に入りました!
いっぱい着まぁ〜す!
評価:
| Reeikoo (50代) | 投稿日:2022/10/10 15:34

Passione(パシオーネ)丸みシルエット☆ポリニットカーディガン
シルエット、生地感最高です。
パープルを購入しましたが、発色のとても綺麗な色合いで、タフタスカートやデニムパンツと合わせようと思います!コーディネート楽しみです。
評価:
| あったんママ (50代) | 投稿日:2022/10/10 15:34




