CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

AmeiSwen(アミースウィーン)ランダムロゴ裾切替ドルマンTシャツ・日本製
あまり見かけないデザインに一目惚れしました☆
ピスタチオグリーンにしましたが、ほぼ写真どおりの色味です。
日本製なので品質や着心地もよく、着た時のシルエットも可愛くてとても気に入りました!
大事に着たいと思います♪
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/05/21 18:19

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル3Wayボーダーコットンニットカーディガン
ボーダーのデザイン、配色、品質全て気に入りました!
丈感も小柄な私でも丁度いい長さです。
生地も滑らかで、日本製ならではの高級感があります。
襟ぐり部分も丁度いい広さなので、前後で着る時はボタンの開閉なしでそのまま着脱できます。
綿100%ですが、洗濯しても毛玉が出来にくそうな生地感です。
リサさんオリジナル商品なので、あまり人と被らないのもいいですね♪
試しに一着購入しましたが、全色素敵なので、色違いも検討中です☆
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/05/21 18:18

Renault(ルノー)シャツドッキングフードワンピース
とても素敵なワンピースです♪
パーカー部分はダンボール生地かなと思っていましたが、レーヨン素材の薄めの生地です。サラサラして着心地が良いです。
低身長だとワンピース選びは難しいので、YouTubeを拝見し、スタッフさんの着用がとても参考になりました。153の私で着丈は足首から踝辺りです。
ボトムに手持ちのレギンス合わせて着たいと思います♪
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/05/21 18:17

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナルギャザーネックブブラウス・日本製
【お色がいい感じ】
とても、シンプルな作りだけど着てみたら身体に馴染んで気持ちが良い素材でなかなか良かったです!
ラベンダー?
買いました。
これから着るのが楽しみ!!
評価:
| Chiemi (50代) | 投稿日:2022/05/16 16:27

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)細プリーツマキシスカート・レオパード柄
可愛いレオパード柄で色々と合わせやすいです。
ベアトップとして着れるのも魅力的!
評価:
| | 投稿日:2022/05/16 16:25

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル3Wayボーダーコットンニットカーディガン
デザイン、着心地どこをとっても最高なカーディガン。
全色買いしたいくらいでリピ間違いなしです。
定番化や新色もお願いしたいです。
評価:
| | 投稿日:2022/05/16 16:24

MICELLE(ミセル)配色シフォンとろみロングカーディガン
【素材も良かった】
私は 腕が太いので少し パンッ!!
となったけど痩せて見えて良いかも。
なかなか思う丈のカーディガンがなくて
こちらを購入しました
思ってたより落ち感あって良かったです
丈も良いです。
明るいお色が売り切れだったのでブラックを購入しました!
評価:
| ryuchi (50代) | 投稿日:2022/05/11 18:08
Priority(プライオリティ)新色追加!!ボーダー柄ぽわん袖綿混滑らかニット
【モチモチの生地感】
何度かご相談もさせていただき丁寧に対応していただきましたが購入を迷っていました。
ですが、新色のネイビーが出てすぐに購入させていただきました。
モチモチの生地とポワン袖がかわいく、たくさん着用しています。
ありがとうございました。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2022/05/11 18:03

Passione(パシオーネ)ボリューム袖異素材使いプルオーバー
ブラックを購入しました♪柔らかくて着心地も良く、やり過ぎないボリュームのぽわん袖を少し引き上げた時のラインが本当に綺麗!可愛いんだけど可愛過ぎないというか。デニムにもピッタリでとっても気に入りました。購入して良かったです☆
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/05/11 18:00

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)異素材使いとろみシャツ
インスタライブで一目惚れしてブラックを購入し、とても気に入ってホワイトとイエローも追加購入しました。普段モノトーンの服が多く正直イエローは届くまで少し不安でしたが、鮮やか過ぎない程よく華やかなとても素敵な色でとっても気に入りました!!迷われている方は是非試して頂きたいです!!
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/05/09 16:44

Eternally(エターナリー)アニマル柄リーフとコットンパールのイヤリング
インスタライブでみて一目惚れ!
実物もオシャレで可愛く長さもちょうどよくてつけてるとテンションをあげてくれます。
評価:
| | 投稿日:2022/05/09 16:43

GALENA(ガレナ)パールボタンとろみトレンチロングジレ
すごく大人っぽいジレで飽きがこず間違いなく長年使えますね。
パールボタンが可愛くオシャレです。
とても気に入りました。
評価:
| | 投稿日:2022/05/09 16:41

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル3Wayボーダーコットンニットカーディガン
ホワイトとブラックを購入しました。好みのデザインなので全色欲しいー!パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈にこだわりを感じます。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/05/09 16:40

Passione(パシオーネ)ボリューム袖異素材使いプルオーバー
グレージュを購入しました。カットソー素材が軽い着心地で、袖にボリュームがありますが可愛く着れます。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/05/09 16:39

GALENA(ガレナ)パールボタンとろみトレンチロングジ
ブラックのロングジレを購入しました。着てみたいなと思ってましたが、何を選んだら良いのかわからない状態でした。YouTube、Instagramで紹介されていたジレを見たら、ビビッときてしまい購入しました!実際、着てみると気分も上がるし素敵です。デザインもカッコいいし、購入して本当に良かったです!
評価:
| マロパン (40代) | 投稿日:2022/05/09 16:38

le chanter(ルシャンテ)バックフリルシアーブルゾン
【とても素敵です。】
早速着用しています。
きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、仕事にも普段着にも大活躍。
今の時期は朝晩冷えるので重宝しています。
夏は冷え防止に活躍しそうです。
生地もサラサラ。肌触りも満足。
意外に着れる期間が長くて、思い切って購入して良かったです。
評価:
| chie (40代) | 投稿日:2022/05/09 16:37

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)異素材切替ロゴTシャツ
《夏が暑くても涼しいかも!》
異素材の組み合わせでとても素敵です。
特に、左袖の透け感がオシャレ!
ロゴも字体が可愛いですね。
評価:
| いっちゃん (60代以上) | 投稿日:2022/05/06 15:45

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)発泡ロゴプリントTシャツ・fragile
色で迷いましたが、ブラックを購入しました。赤いバッグとロゴがとっても可愛いです。デニムのパンツにもスカートにも合わせやすくておススメです!
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/05/06 15:42

Anna Kerry(アンナケリー)バックシャンテンセルデニムシャツ
Tシャツ+スキニーの時等、気になるお尻やモモをカバーくれる長めの丈がありがたい!!
色味も良いし薄手で着心地も良くオシャレなうえに、日焼け防止にも冷房対策にも大変使い勝手が良くてとってもお気に入りです♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/05/06 15:41

