CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

INDIMARK(インディマーク)超ストレッチスキニーパンツ・ブラックWJ041

長めのトップスに合わせたくて購入しました。カッコ良くて合わせやすく、ストレッチも効いていて動きやすい!!1番人気の定番テーパードは25インチを愛用していますが、私の場合はこちらはMサイズでちょうど良かったです。

評価: | (40代) | 投稿日:2022/05/06 15:32

le chanter(ルシャンテ)フロッキーロゴTシャツ・1week・日本製

《ロゴのデザインも着心地も良い!!》

先にカーキグレーを頂いてロゴのデザインの素敵さはもちろん、素材感と着心地、サイズ感も良かったです!リサさんがおっしゃっていたように、カーキグレーに白ではなくアイボリーのロゴというのがすごく良いと思いました。後日ホワイトも追加購入しました。どちらもすごくお気に入りです☆

評価: | (40代) | 投稿日:2022/05/06 15:30

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット

イエローゴールド購入しました。ミニ財布と携帯と鍵を入れてます。子どもの送迎に使うのにちょうど良いサイズでした。バッグの形も縫製もとても綺麗です。

評価: | (30代) | 投稿日:2022/05/06 15:28

MICELLE(ミセル)配色シフォンとろみロングカーディガン

ホワイト購入。希望どおりの丈であり、サッとはおれてササッとバックに入れてもシワにもならない。良かった。

評価: | (未記入) | 投稿日:2022/05/06 15:27

Renault(ルノー)シャツドッキング5分袖パーカ・ボーダー

《一枚でキマる》

暑い夏は、一枚でオシャレに決めたいので、もってこいの一枚です。
お尻も隠せる長さが嬉しいです。

評価: | なお (50代) | 投稿日:2022/05/06 15:26

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・グレーWJ045

《履きやすさ抜群》

とても伸縮性があり、履きやすくて、オシャレなジーンズてすよね。
好き過ぎて、全色制覇しました。

評価: | なお (50代) | 投稿日:2022/05/06 15:25

INDIMARK(インディマーク)バックスリットテーパードパンツWJ050

裾幅そんなに狭くないのが良かったり、スリットも良かった。
後ろのウエストあたりのラインがとっても良かったです。

評価: | (未記入) | 投稿日:2022/05/06 15:23

MICELLE(ミセル)配色ガーゼ風シアーパーカ

《クーラーの寒さに負けないよ。》

風合いがとても涼しそうで、手触りもOK!
これからの季節には、とても重宝しそうです。
パープルですが、とても上品な薄い紫で、女性らしさがアップすること間違いなし。

評価: | いっちゃん (60代以上) | 投稿日:2022/05/06 15:22

合皮スクエアバックルベルト

ブラックを購入後、素敵なベルトでしたのでベージュも購入しました。

評価: | melody (未記入) | 投稿日:2022/04/30 18:47

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)後ろリボンシルクリネン風5分袖ブラウス

《可愛い!》

ホワイトを購入。優しい感じの素敵なブラウスでした^^

評価: | melody (未記入) | 投稿日:2022/04/30 18:46

le chanter(ルシャンテ)後ろテープ使いボーダー7分袖Tシャツ・日本製

《可愛いです☆》

ボーダー柄は卒業かなと思っていたのですが、サイズ感、デザインが普通のボーダーと違います!オシャレ見えします^_^
肘が隠れるのがとても有難いです。

 

 

評価: | (40代) | 投稿日:2022/04/30 18:44

合皮スクエアバックルベルト

ブラックを購入しました。色んな洋服に活用できそう!お気に入りです^^

評価: | melody | 投稿日:2022/04/27 18:21

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)異素材使いとろみシャツ

デザイン、シルエットにとあらゆるところに配慮された素敵なシャツ。モッコウバラをイメージするイエローを即購入しました。買ってよかったです!

評価: | melody | 投稿日:2022/04/27 18:20

le chanter(ルシャンテ)フロッキーロゴTシャツ・1week・日本製

《素敵です☆》

はじめはスルーしていたのですが、あら不思議!
鏡の前で合わせると、一気に欲しくなりました笑
オシャレなTシャツです^_^

評価: | マスカット (40代) | 投稿日:2022/04/26 12:09

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)異素材切替ロゴTシャツ

ブラックを購入しました。デザインが可愛い!涼しくお洒落に着れそうなので楽しみです。

評価: | (40代) | 投稿日:2022/04/26 12:07

Passione(パシオーネ)ボリューム袖異素材使いプルオーバー

《ふわり袖が可愛い》

白とグレージュ のどちらにするか凄く悩んた末、どちらも捨て切れず色違いで購入しました!
結果、どちらも違う雰囲気で色違いで買って良かったです。(黒も欲しいー)

ライブで拝見して『スタッフの皆、即買い』の殺し文句?で、私も即決!
袖が、ふわりとしてますが、大げさではなくて
女性らしさがアップします。
そして、前インしなくても、ほど良い丈で良い感じです。
後身ごろの生地がTシャツみたいな生地で着心地がとても良くて、とても気に入ってます。

評価: | (未記入) | 投稿日:2022/04/26 12:06

MICELLE(ミセル)バッグデザインニット風フードカーディガン

《Black》

ショート丈ですが、着てみるとそんな短い感じがしません。バッグのデザインがとにかく可愛いです!ニット風のカットソーなので、朝晩冷える季節に、鞄の中にクシャっと入れても気にならない素材で助かります。

評価: | utaameri (40代) | 投稿日:2022/04/26 12:04

EMUE(エミュ)カラーテーパードパンツ

《オレンジ》

Mサイズが少し大きいカナって感じですが、ウエスト部分が折りやすく、折ってるのがわからない感じなので気にならずに履けています。パンツはデニムばかりだったので、気分も変わって楽しめます!素材の履き心地も気持ち良いです。

評価: | utaameri (40代) | 投稿日:2022/04/22 18:23

le chanter(ルシャンテ)フロッキーロゴTシャツ・1week・日本製

色違いで、ホワイトとブラックの二色を購入しました。肌触りも良くて、ロゴのバランスが可愛いい!

評価: | マロパン (40代) | 投稿日:2022/04/18 17:13

INDIMARK(インディマーク)前スリットセンターラインデニムパンツW134

薄いサラッとしてて気持ち良いです。初めてのインディマーク他の型も楽しみです。

評価: | | 投稿日:2022/04/18 17:12

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり