CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

le chanter(ルシャンテ)レース×テープ使い5分袖Tシャツ・日本製
【女子力上がります】
インスタライブで一目惚れして、ネイビーを購入しました。
普段パンツ派でおまけにショートヘアなのでなにかとボーイッシュになりがちなのですが、カジュアル要素の中にレースが程良く女性らしさを出していて、とても良い雰囲気です。夏場は特にカジュアルな服装になりがちなスタイルも、これ1枚で格上げされます。
デニム、とろみのあるパンツ等、手持ちのパンツ達と相性抜群でした。
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/04/15 16:07

le chanter(ルシャンテ)レース×テープ使い5分袖Tシャツ・日本製
ネイビーを買いました。
素材も良く、袖のレースは女性らしくて、グリーンがアクセントになってお洒落です♪ 二の腕もカバーしてくれるので嬉しいです。
評価:
| マロパン (40代) | 投稿日:2022/04/15 14:59

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロッキー加工&ビジューロゴTシャツ・CAFETERIA
質感よいですよ。
普段、ブラウン色、あまり着用しませんが、この色あい、良いです。
評価:
| とり (40代) | 投稿日:2022/04/13 09:52

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージショート丈ニットカーディガン
可愛い
めっちゃ気に入ってます。
着心地良く、デザイン好みです。
評価:
| とり (40代) | 投稿日:2022/04/13 09:49

Lisaオリジナルニュアンス大粒パールのゴールド×シルバー二本使いセットネックレス
Mサイズ購入しました。重ねても単品でもチェーンに高級感があるので、様々なシーンで使えそうです
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/04/13 09:47

Antibes(アンティーブ)ホワイト新入荷!!技ありバックボタンとろみシャツ・日本製
人気商品とのことで、ずっと気になっていました。着回しがきいて、生地のとろみ感も含めて全てのバランスが良いシャツです
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/04/13 09:46

Antibes(アンティーブ)シフォン袖サイドレース超やわらかリブニット
学校行事等にも着用したくてホワイトを購入しました。着心地も良くレースが上品で気分が上がります!
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/04/13 09:44

le chanter(ルシャンテ)フロッキーロゴTシャツ・1week・日本製
毎年、こちらの生地のロゴTシャツを買い足してます。生地もしっかりしていて洗濯しても綺麗なまま着られるのでお気に入りです。
評価:
| (30代) | 投稿日:2022/04/13 09:43

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)レースMA-1タイプブルゾン
入荷当時から可愛いな…けど、似合うかな?リサさんみたいに着こなせるかな?と心配でしたが、思い切って購入してよかったです。
レースがとても綺麗で可愛く、オシャレ度がアップします。
評価:
| | 投稿日:2022/04/11 15:49
MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ベスト&ブローチ付きシャツワンピース
小柄でもレイヤードコーデが丈直しなしでできてとても嬉しいです。
デザインも可愛く、別々で使えるのもお得感があり色々と楽しめそうです。
評価:
| | 投稿日:2022/04/11 15:48

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)フロッキーロゴ半そでTシャツ・PARIS
凄い気持ち良く着れます。
値段以上です。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/04/09 18:06

Priority(プライオリティ)ポリニットジップパーカ(セットアップ可)
気になってたパーカーでした
ちょうどライブで見れたのですぐオーダーしました。着心地もカーキ色も良くリサさんの真似して
ティーシャツも同じのをゲットでき、組み合わせ考えなくても良い。
楽ちん。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/04/09 18:05

le chanter(ルシャンテ)フロッキーロゴTシャツ・1week
| 《ロゴがロゴがオシャレ!》 |
とにかくロゴの配置と、裾がラウンドでテープ使いしているので、お洒落です!
カーキグレーとホワイト2枚購入しましたが、全色欲しいくらい実物は更に良いです。
評価:
| yoaki (50代) | 投稿日:2022/04/09 18:03

新色追加☆LisaオリジナルMixレザー2Wayトートバッグ・本革日本製
【あらッ!牛革のいい匂いがする】
グリーン購入しました
思ってたより小さかったです。荷物もちのわたしにはです。笑
とても軽くて落ち着いた大人な感じのお色で
どんな洋服にも合いそう^ ^
全色欲しいです。
評価:
| ryu hime (50代) | 投稿日:2022/04/08 15:27

INDIMARK(インディマーク)裾切替ツートンストレッチボーイフレンドパンツWJ007
【履きやすくラインが綺麗!】
ずーっと悩んでいたのですが、ついに購入!
以前、別のデザインのインディマークを購入したことがあったので、ウエストゴムに見えないデザインのものが、とっても履きやすいことは知っていました!
期待を裏切らない履きやすさに加え、太ももが太めの私でも、このジーンズは程よいゆとりがあり、ラインがとても綺麗です!
悩んだけど購入して良かったです!
評価:
| チロタクミエ (40代) | 投稿日:2022/04/05 17:48
MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)スマイルロゴ2wayトートバッグ
【可愛い&使いやすい!】
お仕事用に毎日持ち歩いてます!
子ども園勤務なので、スマイルな感じもぴったりで、収納も見た目よりあるので、とても使いやすいです!
底板もしっかりしているので、たくさん荷物を入れても、形が変わることなく、すっきり持てます!
色違いで欲しいくらい!
購入して大正解でした!
評価:
| チロタクミエ (40代) | 投稿日:2022/04/05 17:46

Anna Kerry(アンナケリー)バックシャンテンセルデニムシャツ
これから大活躍のデニムシャツ。丈感も良いし後ろ襟のデザインも可愛い。購入してよかったです^^♪
評価:
| melody | 投稿日:2022/04/04 17:17

Italy Importビジュー&パールロゴTシャツ
いつも素敵なお洋服ばかりだなあと思ってます。Tシャツは着たいけど、残念ながら若いときのようには着られないんですよね。でもこのシャツはオシャレで気分が上がります。ジャケットと組み合わせてバンバン着たいと思います。いつもお手紙もうれしいです。ありがとうございます。
評価:
| アマリリス (40代) | 投稿日:2022/04/02 18:29



