CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

BUTAPANA(ブタパナ)ニットツートーン柄アームカバー
| 《Black》 |
外出用と室内用に色違いで購入しちゃいました。とにかくあったかいです!室内でも手放せません。
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2022/02/04 18:05

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップミニマフラー
《オレンジ購入》
ブタパナのマフラーやストールが好きで、かなりの数を持っていますが、
今回ホイップ単色を初めて購入しました。
肌触りも良くて
オレンジも深みの有る色なので
柄の服でも、黒やグレー等の単色の服でも
どちらにも合わせやすいです。
短いサイズですがモフモフしていて
伸びるので、色々な巻き方が上手く出来て楽しいです。
評価:
| nori (50代) | 投稿日:2022/01/31 17:55

BUTAPANA(ブタパナ)大花柄アームカバー
《素敵》
ブルーとピンクの2種類を購入。
どちらも素敵で気に入りました。
素敵な柄です。
シンプルな単色の、例えば黒やグレーのワンピースを着てこちらのアームカバーをすると、それだけでお洒落に着こなせます。
マフラーや帽子をどんな色にしても
上手く色が合うので
色々組み合わせるのが楽しいです。
また、指先が自由なので
神社好きな私はお賽銭も出し易くて
使いやすいです(笑)
春頃まで楽しめそうです
評価:
| nori (50代) | 投稿日:2022/01/31 17:53

Priority(プライオリティ)シャカシャカダウントレンチコート・共布ベルト付★再値下げ♪
【初トレンチコート】
トレンチコートはカチッとしたところが苦手で似合わない部類のコートでした。
トレンチなのにダウンコートというところに惹かれて、何度も相談させていただき、購入しました。
生地に高級感があって柔らかな感じがあるので、普通のトレンチに比べて着やすいです。
内側にダウンなので、着膨れせずに暖かいです。
長く愛用したいコートです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2022/01/29 10:17

Priority(プライオリティ)チェック柄タフタフレアスカート
チャコールを購入しました。すごく気になりながらも自分には可愛すぎるかもとなかなか思い切れませんでしたが、そんな心配は無用でした!可愛いけど大人っぽくて合わせやすいうえに扱いも楽だなんて、人気なのも納得です☆
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/29 10:15

GALENA(ガレナ)リッチエコファー☆軽量フード襟リバーシブルショートコート(早い者勝ち★ラスト1点のみセール!)
アイボリーを購入しました。上品なカラーで顔周りが明るくなりとても素敵なコートです。デザインも可愛いし、ふわふわな素材感で着ていてとても気分が上がります。色々なコーディネートに合わせやすく華やかで本当にお気に入りになりました。いつも素敵な洋服をありがとうございます♪
評価:
| kaori (40代) | 投稿日:2022/01/24 13:56

《再入荷決定!》大人気☆Antibes(アンティーブ)ダウン×裏起毛あったかスリムパンツ
【買って良かったです。】
こちらのパンツは暖かくて、形もいいし大満足です。身長157センチ、いつもパンツはS or Mサイズです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2022/01/24 13:55

Renault(ルノー)後ろタック使いフェルトフードジャケット
【素敵です(^^)】
さとこさんとみかさんのインスタライブを見て、とても可愛く着ているのを見てずっと欲しいと思ってました。セールとアウターフェアーでとってもお得にゲット出来ました。思ってたよりすごく高級感があって肉厚で暖かいです。手触りも最高に気持ちいいです。テンション上がりました!色違いも欲しいくらいです。
評価:
| ゆうけい (50代) | 投稿日:2022/01/24 13:51

BUTAPANA(ブタパナ)リブタートルニット
【流石ですね。】
すっきりとしたデザインですが、お洒落な色づかいでゆとりがあって軽くて暖かくて、流石、BUTAPANAさんのニットだと思いました。
大事に着たいと思います!
いつも丁寧な対応をして頂いてありがとうございます。
評価:
| ぴちゅけまる (50代) | 投稿日:2022/01/22 17:43

Priority(プライオリティ)リブハイネックニット
ザックリしてるのに重たく見えないし、お尻が隠れる形なのが気に入っています。
イエローカラーが寒さを忘れさせてくれるテンションにしてくれます。
評価:
| yellow (40代) | 投稿日:2022/01/21 15:01

Lisaオリジナル イタリア製素材ウールフェルトフード付きロングコート
《ネイビー》
軽くて着やすいです。ジッパーを閉めるとよりあたたかいです。ロングなのですが、イイ感じの丈なので動きやすいです。
カジュアルにもキレイめにも楽しめそうです!
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2022/01/21 14:59

Lisa×Priorityコラボ☆ボア×キルト軽量ジャケット
ブラックを購入しました。大好きなブラックにゴールドのファスナーという組み合わせや、カジュアルにも綺麗めにも合わせられる所、すごく軽いしスッキリ見せてくれる所等、とっても気に入ったのでアイボリーも追加購入しました!
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/17 16:36

LA DUREE(ラデューレ)ロゴとろみビッグ薄ニット(人気☆残り僅か!
【薄手だけど温かです!】
最初に黒をセールで購入しました。
着てみたら、確かに薄手ですが、
案外温かくて、極寒の現在でも中に、ユ○ク○の
超極暖とやらを着たら、全然オッケーでした。
それに、デザインがとっても良いです!
なんか自然に体に馴染む形で、スカートでもパンツでも合わせやすいです!(丈も良い感じ)
あわてて、肌寒い春に向けて、グレーを売り切れる前に買う事に。
セールで買えて良かったです。
評価:
| Miyuki (50代) | 投稿日:2022/01/15 17:11

AmeiSwen(アミースウィーン)裏起毛裾カットアシンメトリープルオーバー
《長さ最高!》
インスタライブでみかさんが可愛く着こなしているのを見て、購入を決めました。
今年はワイドパンツやスカートが履きたかったので、トップスの長さは短めが合うと知り、カッティングがすてきで、着ただけでオシャレになる着やすいこのスウェットを購入。
期待を裏切らないすてきなトップスで、とても気に入りました(^^)
評価:
| チロタクママ (40代) | 投稿日:2022/01/14 17:11

Renault(ルノー)ボーダーヤク100%ニット
《着心地最高です》
ヤクのセーター初体験です。軽くて 暖かくて柔らかくて、着心地最高です。ボーダーデザインが少しカジュアルかなと思いましたが、結構可愛いです。
評価:
| クロ (50代) | 投稿日:2022/01/14 17:09

Lisaオリジナル配色ストライプニットスカート
《着心地最高(^o^)》
昨年からずーっと悩んでいたニットスカート。ウエストの細さのわりにヒップが大きめなため、スカートが似合うかとても心配だったのですが、このスカートは広がりすぎることもなく、ウエストも緩くなく、長すぎることもなく、とてもスタイル良く履きやすいスカートでした。
悩みましたが、買って正解でした(*^^*)
テラコッタ、再販して欲しいです(^^)
チロタクママ
評価:
| チロタクママ (40代) | 投稿日:2022/01/14 17:08

Priority(プライオリティ)チェック柄タフタフレアスカート
| 《カーキ購入》 |
色が何色か入ってのチェック柄なので、トップスの色を問わない感じがしてイイです。形が台形で広がっているので、大人可愛いんです!スニーカーでもブーツでも楽しめます
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2022/01/11 12:30

BUTAPANA(ブタパナ)ニットツートーン柄アームカバー
《パープル購入》
カラーがいっぱいあって、何色にしようか迷いました。袖口から柄が見える感じが可愛いし、とにかくあたたかいです!手先が自由に使えるので、室内使いもしてます。外でも室内でも使ってるので、色違いが欲しいです、
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2022/01/11 12:28

限定色追加★MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージリブハイネックニット
| 《ブラウン購入》 |
切り替えのデザインが可愛くて、ゆったり着れるのにスッキリ見せてくれます!
ロングスカート、デニム、どちらにも合わせやすくてありがたいです。首元もあたたかいです。
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2022/01/11 12:14

BUTAPANA(ブタパナ)シャンブレーストライプ丸首ニット
ニット織り糸の表裏の面白さが出ていて、それがアクセントになり可愛い。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/11 12:11

