CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Lisaオリジナル イタリア製素材ウールフェルトフード付きロングコート
シルエットがやはり凄い良い。
ファスナーもとってもスムーズ動き
フードの小ぶりさ、丈も暖かい長さで、オリジナル商品の良さでした。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/11 12:10

AmeiSwen(アミースウィーン)裏起毛裾サイドスリットロゴプルオーバー・CAPRI
チャコールを購入。素敵なニュアンスカラーでした。
黒いハイネックのヒートテックの上によく着ています。
着心地も良いしあったかくてパンツにもスカートにも合わせやすくてとても気に入りました♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/11 12:08

GALENA(ガレナ)リッチエコファー☆軽量フード襟リバーシブルロングコート
散々色で迷って、結局一番好きなブラックを購入しました。
初めてどちらも表と思って使えるリバーシブルに出会った気がします!
それくらいどちらもお気に入りです。
お出掛けの時はモコモコのファーを外側にして、カジュアルな時やすごく寒い日はファーを内側にして着ています。可愛くて軽くてあたたかくてオススメです。
私はアラフィフですが、JKの娘も気に入ってよく着ています。
年齢関係なく使えています。購入して良かったです♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/08 17:23

GALENA(ガレナ)新色追加!!リッチエコファー☆軽量フード襟リバーシブルショートコート
娘用にアイボリーを購入しました!
真っ白ではなく良い意味で落ち着いた色味がとっても素敵。
実物を見るまでは正直共用は難しそうだと思っていましたが、この色味なら借りられそうです♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/08 13:18

MICELLE(ミセル)エコファーブレスレット2個組
娘へのプレゼントにブラックを選びました。
袖口の開いたアウターもこちらのおかげであったかく、可愛いくなりました♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2022/01/08 13:15

AmeiSwen(アミースウィーン)裏起毛裾サイドスリットロゴプルオーバー・CAPRI
ロゴプリントの位置も文字数もバランス良かったです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/07 18:18

BUTAPANA(ブタパナ)花柄ハイネックニット
ブラック購入。良かったです。全然暗い感じ無く花柄が可愛いです。何より着心地良い。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/07 18:15

BUTAPANA(ブタパナ)丸首花柄ニット
ライブを見てベージュがいいと思い、実物見たら感激!ジャガード織物の花柄の色合いがとても優しくて軽くて、言うこと無し。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/07 18:13

Lisaオリジナルコインチャーム×淡水パールのゴールド×シルバー2本使いセットネックレス
素敵、チェーンの素材や長さのバランスも最高。淡水パールも可愛いし、いいとこ取り、ケースまであり、
びっくり!
評価:
| (未記入) | 投稿日:2022/01/07 18:12

Renault(ルノー)後ろタック使いフェルトフードジャケット
《お買い得でした!》
さとこさんに相談にのってもらいながらグレーを購入♪
可愛いデザインなので、甘くなり過ぎないようにシックに決めたいです!
評価:
| マスカット (40代) | 投稿日:2022/01/07 18:10

Priority(プライオリティ)ふわふわフォックス混セミロングニットカーディガン
| 《とっても良い♪》 |
カーディガンはほとんど着ませんが、何気に羽織ったら、とてもふんわりしていて、優しい印象に!
初めてのロングカーディガン、早く来てお出かけしたいです^_^
評価:
| マスカット (40代) | 投稿日:2022/01/07 18:08

Priority(プライオリティ)チェック柄タフタフレアスカート
| 《絶妙なカラー♪》 |
どのカラーも素敵でめちゃくちゃ迷いました!
157cmですがスニーカーでもパンプスでも、良い丈感で履けてます!
とっても気に入りました♪
評価:
| 77☆ (30代) | 投稿日:2021/12/29 16:00

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)前レースブルゾン
《レースがかわいい!》
少し長めの丈なのでお尻周りをしっかりカバーしてくれて、レースがとてもオシャレ!!
カジュアルにも大人っぽコーデにも使えるので買ってよかったです♪
評価:
| 77☆ (30代) | 投稿日:2021/12/29 15:55

Lisaオリジナルコインチャーム×淡水パールのゴールド×シルバー2本使いセットネックレス
《素敵です》
コインが好きでドンピシャ!!一目惚れしました
思ってた通りの素敵なネックレスで
うれし〜!最高ですよ!
ありがとうございました
評価:
| ryu hime (50代) | 投稿日:2021/12/29 15:54

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ソフトボンディングVネックジャンパースカート
《ピンクがかわいい》
ライブを見て、かわいいなと感じましたが、40代の私に似合うかな?と一度は諦めかけましたが、やはり気になり購入しました。
かわいい大人ピンクで、デザインもシンプルで、購入してよかったです。
やはりピンクを着ると優しい気持ちになれますね。
ピンクを着ると若返り効果も期待できるようなので、今後が楽しみです。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2021/12/29 15:51

BUTAPANA(ブタパナ)大花柄アームカバー
| 《素敵》 |
あまり見たことのない配色や柄で、とてもかわいくて一目惚れし購入しました。
冬の朝の通勤に使う予定です。
指先が出ているので、便利です。
ブタパナの他のアイテムも今後購入してみたいです。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2021/12/29 15:48

《複数買いがオトク♪》Lisa×Le chanterコラボ☆サイドスリットポンチョ風ニット・日本製 欠品カラー再入荷♪
ローズ色、2枚目です。
華やかですが、かわいいイメージもあり、着用すると元気になる色です。
コートの中でも、袖のもたつきもありません。
ウール率が低いので、これからの季節にも嬉しいです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/12/28 15:17

Lisaオリジナルニュアンス大粒パールのゴールド×シルバー二本使いセットネックレス
Mサイズにしました。
ボリュームニットにつけても存在感があります。
ゴールドチェーンが太めで1本でつけてもお洒落です。
手持ちのペンダントヘッドを使ってアレンジできるのも嬉しいです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/12/28 15:14

Lisaオリジナルコインチャーム×淡水パールのゴールド×シルバー2本使いセットネックレス
アンティークコインにしました。
柔らかな雰囲気です。
2本セットにすると華やかに、パールだけだと淑やかに、コインだけでカジュアルに。
いろんな顔があるネックレスです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/12/28 15:11

