CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

MICELLE(ミセル)エコファーチューリップバッグ
モフモフのファーがめちゃ気持ちよくて、外で持っていても触ってしまいます!
癒される…コロンとしていて小ぶりなのに、長財布入れても形崩れず、まだまだ入るという嬉しいサイズです。巾着で中身が見えなくなるので、冬に大活躍のアイテムになりそうです!
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:31

MICELLE(ミセル)タペストリーストール
去年こちらに似たストールを購入してとても良かったので、今年も購入させて頂きました。防寒としてだけでなく、シンプルコーデのアクセントにもなるし、コンパクトなので気軽に巻けてとっても便利。デザインが素敵なだけでなく、肌触りも良くお手頃なのも嬉しいです!
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:29

MICELLE(ミセル)ダマスク柄ジャガードニット・セットアップ可
ストーリーズで一目惚れしたものの、着こなせるか不安だったので正直最初はスカートだけにしようかと迷いました。でも、しっかりメイクして、合わせるものを黒でまとめたら大丈夫でした!思い切って購入して良かったです♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:24

MICELLE(ミセル)ダマスク柄ニットタイトスカート・アイボリーのみセットアップ可
最初にストーリーズで気になって、カタログやインスタライブで見てやっぱり素敵だったので2色購入させて頂きました。大胆な柄が華やかだけど色がシックなので派手になり過ぎず大人っぽくて、すごく気分が上がります!
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:22

BUTAPANA(ブタパナ)ジャガードワイドパンツ
《渋めのデザインだが良い!》
BUTAPANAさんの商品は前から好きだったのですが、子供を出産して引っ越してから購入する機会を失っていました。オンラインで購入できて、とてもラッキーです。しかし、オンラインゆえに迷いました。こちらのお店は、電話での対応も親切でしたし、何より迷った挙句にぎりぎりになってから、「できたら週末までに送っていただきたい」という私のわがままな要望に応えてくださり、本当に感謝しています。おかげで子供の発表会に着ていくことができました。届いた商品は、BUTAPANAさんとしては大変渋めのデザインですが、そこがよいと思いました。包まれるような温かさは従来通り。またワイドパンツすぎないか、丈が長すぎないか心配だったのですが、160cm、48kgの私にぴったりでした。ニットのズボンなのでのびないように大事にはこうと思います!
評価:
| ミミ (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:19

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル超なめらか上質エコスエードキーネックプルオーバー・日本製
上質エコスエードでした。凄い仕立ても良く伸縮もあり張りもあり落ち感もあって、やはりオリジナル商品は、
早めに購入するに限る。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2021/11/27 10:11

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)袖レース細リブニット
《モカを購入》
袖の透かしレースが綺麗で、デニム合わせもできて幅広く使えます。袖のレースは寒いかなぁと思ったのですが、下にヒートテック着たら全然大丈夫でした!
秋、冬、春とかなり長く着て楽しめそうです!
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2021/11/22 15:20

《複数買いがオトク♪》Lisa×Le chanterコラボ☆サイドスリットポンチョ風ニット・日本製 欠品カラー再入荷決定♪
【素敵】
グレージュを購入しました。
いい色です。
ミントにも見えたり、白にも見えたり。
私は寒がりなので、ウール率が少ない分、夏以外、着られそうです。
もちろん、体型カバー力は100%です。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/11/20 17:26

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー623柄
《気に入りました》
きれいな色合いでとても気に入りました😊
色々な色で編み込んであるので、洋服に合わせやすいです。
ふんわり柔らかく、かさばらす温かいので、旅行にも便利です。
母にもプレゼントをして、喜んでもらえました
評価:
| ふつこ (未記入) | 投稿日:2021/11/19 14:38
MICELLE(ミセル)アニマル×無地リバーシブルストール
【可愛い!】
グレーと悩みましたがキャメルにしちゃいました!とってもカッコ可愛い。
ふんわりして重くもなく2色使いが素敵!
色んなコーデに似合いそうで嬉しいです^_^
評価:
| マシュモモ (50代) | 投稿日:2021/11/17 18:43

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)新色追加♪ビッグシルエットがかわいいハイネックニット
【ベビーピンクを購入】
ニットがこんなにモチモチして気持ち良い素材は初めてです。
とにかく暖かいですし、ビッグシルエットの形も好きです。
また色違いが欲しくなっております。
評価:
| utaameri (40代) | 投稿日:2021/11/17 14:51

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル超なめらか上質エコスエードセットアップ・日本製
キャメルを購入。
完売前に間に合って良かったです。
こちらの商品は本当に着心地が最高で全色揃えたいほどで買って大正解です。
リサさんさすがです。
評価:
| | 投稿日:2021/11/15 15:12
新色追加☆LisaオリジナルMixレザー2Wayトートバッグ・本革日本製
【とても使いやすく気に入っています(^^)】
ティールグリーンを購入しました。
軽くてとても使いやすいです。
中面のポケットやマグネットなど機能面もいろんな工夫がされてますし、
色のコンビネーションも絶妙で持ち方によって表情がかわるのが嬉しいです。
ティールグリーンはとても大人っぽい、落ち着いた色です。
きれいな色のも欲しくなってしまいました(^^)
評価:
| hana (50代) | 投稿日:2021/11/15 14:01

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル超なめらか上質エコスエードセットアップ・日本製
【とても良いです。】
アイスグレージュを購入しました。
あたたかく、しっかりした生地で届いてからすでにヘビーに着回しています(^^)
上下をそれぞれ別のものと合わせたり、ベルトあり、なしでバリエーションも楽しめます。
シワも気にならないので、旅行の時も良いですね。
寒い時期は色目が沈みがちなので、明るい色にしようと思いアイスグレージュにしました。素敵な色で気に入っています。
評価:
| hana (50代) | 投稿日:2021/11/15 13:58

Renault(ルノー)フェルトノーカラーコーディガン
【旅行に♪】
旅行へ行くのに、軽めの羽織を探していました。ニットやマフラーで調整出来るのが良いですね。肌触りも良く、気軽に羽織れそうです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/13 14:43
le chanter(ルシャンテ)ウール混フロントベロアロゴニット・BRAVE(日本製)
ブラックと悩んでベージュを購入。ロゴのブラックがアクセントになっていて、顔が明るく見えます♪丈も長めなので安心です。サラッとしたニットなので、長く使えそうです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/13 14:40

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)デニム使いロゴプルオーバー・PARIS
オーバーサイズですがデニム切り替えがあるためかすっきり見えますし、なんと言ってもオシャレ!ピンクのロゴが効いてます♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2021/11/08 13:14

Lisaオリジナル配色ストライプニットスカート
《テラコッタを購入》
静電気が凄いタイプなのでニットスカートは避けてたのですが、ストライプの配色が素敵だったのでテラコッタを購入。
軽いし広がりすぎないのでがイイです。
ショートブーツに合わせてご機嫌です!
評価:
| utaameri | 投稿日:2021/11/06 19:41



