CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

INDIMARK(インディマーク)定番ストレッチテーパードパンツ・ブラック

やっぱりINDIMARKは最高です!
ジーンズはINDIMARKしか穿けないです(笑)
何本あっても欲しくなります。

評価: | ビヨッツ (40代) | 投稿日:2021/12/27 16:37

Lisa×Priorityコラボ☆ボア×キルト軽量ジャケット

《良い!》

ホワイト購入。
ホントに軽くて、暖かくて、それで太って見えない!
すっごく良いです!
ブラックも購入予定です!

評価: | ビヨッツ (40代) | 投稿日:2021/12/27 16:35

BUTAPANA(ブタパナ)リブタートルニット

《買って良かった!》

とっても着心地が良いセーター。
butapanaのニットはデザインも素材感も前から大好きでしたが、こちらのリブセーターもふわっとフィットして着やすいです。
リブの細いストライプがスマートに見せてくれて、鏡を見た時に嬉しくなります!

評価: | ふわふわ (60代以上) | 投稿日:2021/12/27 16:34

BUTAPANA(ブタパナ)リブタートルニット

《着心地抜群です》

どの色も捨てがたかったので3色注文しました。グレーとアイボリーが先に届きましたがやはりどちらも素敵な色合いです。特にグレーのシックで柔らかな色味が合わせやすく重宝しそうです。予約注文したブルーが届く日がとても楽しみです。連絡や梱包も大変丁寧で安心できるショップです。

評価: | きょうちゃん (50代) | 投稿日:2021/12/27 16:32

GALENA(ガレナ)ダウンキルト×ソフトボンディング軽量Aラインコート

《買って良かった》

届いてからすぐ試着しました
とても軽くてラインも綺麗で着心地抜群です
他にはないこのコート!凝っていてお洒落
私のお気に入りの一枚になりました
年齢気にせず着ちゃいますよ

評価: | ryu hime (50代) | 投稿日:2021/12/27 16:29

BUTAPANA(ブタパナ)柄ボーダーアームカバー

編み柄が可愛いので魅了されてます。私の必需品です。購入できて良かった。

評価: | | 投稿日:2021/12/22 18:33

BUTAPANA(ブタパナ)ぼかしフラワー裾ランダム丸首ニット

薄地が良いのです。もちろんあったかいですが、重ね着すると
透かし柄が良い感じに出ます。
伸縮性も抜群で手入れも簡単最高に好きな子です。

評価: | | 投稿日:2021/12/22 16:17

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ハートキルティングダウンロングコート

ダブルジッパーとライブで、聞こえてきたので、見てる時即決!
フェア利用して黒購入
ダウンコートであってスッキリシルエットで小柄だけど丈も長さもあったかくて良かったです。

評価: | | 投稿日:2021/12/22 13:10

le chanter(ルシャンテ)エコスウェード×フェイクムートンコート

【着ているだけでテンション上がります】

アイボリーを購入しました。
見た目どおり凄く可愛くて、上品で、暖かいです。
高級感もあり着ているだけでテンション上がります。

評価: | ミッフィ〜 (40代) | 投稿日:2021/12/22 13:09

Eternally(エターナリー)スネーク柄フープネックレス(ブラック・ベージュ)

先にブラックを購入してすごく気に入ったので、後からベージュも追加購入しました。どちらも合わせやすくて大人っぽくてカッコ良いし、長さも大きさもちょうど良くて、とってもオススメです!

評価: | (40代) | 投稿日:2021/12/21 10:56

GALENA(ガレナ)ダウンキルト×ソフトボンディング軽量Aラインコート

軽くてあったかくてお尻がかくれるアウターを探していたのですが、まさにピッタリでした!スタッフの方のアドバイス通り、裾を少しだけ絞ってふんわりさせる着方が可愛くてお気に入りです♪

評価: | (40代) | 投稿日:2021/12/21 10:55

Lisa×Priorityコラボ☆ボア×キルト軽量ジャケット

ボアとキルティングの組み合わせのデザインが冬っぽくて、大人可愛くて気に入っています。なにより、ほんとに軽量!そしてあたたかいです。自転車派ですが、止まったら暑いぐらいです。スカートにもパンツにも合わせやすいです。

評価: | utaameri (40代) | 投稿日:2021/12/21 10:53

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ハートキルティングダウンロングコート

ベージュを購入しました。
156センチの,私で
丈も、ちょうど、ふくらはぎの真ん中ぐらいの丈でした。
理想の丈でした。
ハート柄も,,可愛すぎるかなーっと
心配でしたが、大人可愛いの感じで気になりません。
色のベージュも、うすーいベージュなので
真っ白よりも大人な感じで良かったです!
1月の中旬に寒ーい京都遊びに、温かい可愛いーの探してたのでピッタリでした!
買って良かったです!

評価: | Miyuki (50代) | 投稿日:2021/12/21 10:51

Les Georgettes(レジョルジェット)Lisaオリジナルバングルセット★14mm Maillon(環)

《ゴールド》

以前リングを購入して、色んなスタイルに使いやすいので、バングルのゴールドにしました。レザーは両面の2色を楽しめるし、レザー無しでも素敵なので良いです!
サイズも、手首に沿ってキュッと縮めれるので取り外しも簡単です。

評価: | utaameri (40代) | 投稿日:2021/12/13 14:23

複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル超なめらか上質エコスエードセットアップ・日本製

《最強、最高の…》
黒、ベージュと購入して、やっぱり欲しくて。
グレージュも購入しました。

どの色もいい色ですね。
セットアップだけでなく、バラして組み合わせても纏まるのでありがたいです。

皺にもなりにくいし、洗濯ガンガンしても大丈夫だし、暖かいのも嬉しいポイントです。

最強、最高です。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2021/12/07 12:07

LA DUREE(ラデューレ)手描きロゴハイネックもちもちニット

《珍しいニット》
ブラウンを購入しました。
白色のロゴが顔まわりを明るくしてくれて、これ一枚で小洒落た感じです。
素材ももちもちして、とても暖かく気に入りました

評価: | マスカット (40代) | 投稿日:2021/12/07 12:06

MICELLE(ミセル)アニマル×無地リバーシブルストール

キャメルかグレーで数日悩みながらキャメルにしましたが、商品が届き羽織ってみると、2色使いがとってもオシャレで素敵だった為、結局 グレーも後日購入しました。

評価: | maru (40代) | 投稿日:2021/12/07 12:03

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル超なめらか上質エコスエードセットアップ・日本製

ずっと色で迷っていて最近やっとブラックを購入したのですが、とても良かったので結局アイスグレージュも購入させて頂きました。アイスグレージュもほんと良い色ですね!体型を選ばず着心地も良くてオシャレに見えるリサさんのこだわりのつまったセットアップ、すごく気に入りました♪

評価: | (40代) | 投稿日:2021/12/04 10:12

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)チェーンポシェット付裾ランダムプリーツスカート(ベルト取り外し可)

《カーキを購入》

裾のギザギザデザインが、センス良く魅せてくれる、テンション上がる1着です。

ウエストがゴムでラクですし、裏地も付いてるので履きやすいです。
取り外しできるチェーンベルトも付いてこのお値段は、最高ですね!

評価: | utaameri (40代) | 投稿日:2021/12/01 16:13

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージリブハイネックニット

《小技が効いてるオシャレなニット》

アイボリー購入。黄色味はなく、ピンクががったような?優しい色です。
袖の広がりや肩の切り替えなど、小技がきいていてオシャレです。
手持ちのワイドパンツ、タイトスカート、テーパードパンツなど色々合わせてみましたが
絶妙な丈感のおかげか、どれもいい感じに合わせる事が出来ました。
(160㎝/50㎏、骨格ナチュラル、ブルーベース)

評価: | よう (40代) | 投稿日:2021/11/27 10:33

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり