CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Ri mini R刺繍コーデュロイキャップ
《可愛い》最近帽子が好きで、 可愛くて ブラックを購入しました
お出かけに被ります
良い感じです^ ^
評価:
| chii (50代) | 投稿日:2024/09/23 16:44

TOLNERA(トルネラ)byPriorityオンオフ使える!サラサラストレッチセミワイド9分丈パンツ・セットアップ可
《セットアップで!》ブラックを購入しました
形がとても良いし生地感も好きです
ドンピシャのセットアップです
それぞれ違うものにも合わせやすいので
嬉しいです
評価:
| chii (50代) | 投稿日:2024/09/23 16:43

TOLNERA(トルネラ)byPriorityオンオフ使える!サラサラストレッチゆったり丸首プルオーバー・セットアップ可
《欲しかったやつです》セットアップにできるシンプルなのが欲しくて
直ぐに飛びつきました
生地が好きです
落ち感あって着やすいだろうと思います
まだ着用してないけど沢山着ます
ブラックを購入しました
評価:
| chii (50代) | 投稿日:2024/09/23 16:41

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ライトブルーWJ038
Lサイズを購入しました。
身長166㎝細身の体型ではないですが
ウエストにも少しゆとりもあり
スッキリシルエットで大満足です。
丈は少し長めですが低めのヒールを履けばちょうどいい感じ足長効果バッチリでした。
評価:
| yukarin (50代) | 投稿日:2024/09/21 17:54

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《これは素敵なブルゾンですね》
ずっと悩み続けて何ヶ月も経ちやっと思い切って購入しました
思っていたより実物も着た感じもはるかに
良くてびっくりしました。
配信とか画像でみるのと全く違って
素材もいーし 小さく見えますが着用してみるとちょうどよくて細く見えたりします^ ^
ブラックを購入したけどホワイトの方も欲しく
なる位気に入りました
生地の厚さも 薄手だけど暑がりの私には
冬 寒くなってもよいかも!
購入して良かったな。と思ってます。
評価:
| chii (50代) | 投稿日:2024/09/21 17:54

Anna Kerry(アンナケリー)ふっくら絶妙シルエットポリニットVネックドルマンカーディガン
《優しい色と手触りが良いですよ》
リサさんがスミクロみたいな色…とおっしゃったのがタイプな色だったので、ブルーグレーとどちらにしようかなかなか結論が出ず…
結局最初に目をひいたブルーグレーにしました。
手触り柔ら、お袖も可愛い、気軽に着用出来そうです。Vネックも好きなので、バサッと引っかけるように着用したいと思います。
丈も少しショートめな感じですが、短すぎず軽やかです。
もう少し涼しくなると出番が多くなります(笑)
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/09/21 17:53

TOLNERA(トルネラ)byPriorityパール使いロゴ長袖Tシャツ・TOLNERA
ライブ配信で、LiSAさんが素敵に着こなしていたので白を購入しました。
生地もしっかりしていて綺麗に見えます。
ロンtは年齢や体型により、生地感などカジュアル過ぎるとだらしなく見えたりする事もありますが、こちらは着心地も良く見栄えも良いので購入して良かったです。
色違いも欲しいくらいです^_^
評価:
| kao (40代) | 投稿日:2024/09/21 17:51

Anna Kerry(アンナケリー)フリル深Vネックフレンチ短丈ベスト
《今までの私のイメージとは違うけど…》
こんなデザインが可愛い感じのトップスは初めて買ったかもしれません。少しイメージを変えるいい機会になりました。
生地は馴染みやすいし、色も落ち着いた秋らしいもので気に入っています。
なかなか秋らしくならない気温が続いていますが、秋モードにシフトしていきたいです。
リサセレクトは、何気ないデザインなのに着たらなんかいいと思うものばかりで楽しくショッピングさせていただけます。
評価:
| | 投稿日:2024/09/16 16:38

GALENA(ガレナ)パール使いファーベスト
《お値段以上です》
おしゃれに防寒出来そう。ジャケットの中、コートの中に着ても着膨れしない感じです。そして可愛い!お値段以上です。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/16 16:37

INDIMARK(インディマーク)ストレッチデニムボーイフレンドタイプパンツ・ライトブルーW095
《迷っている方は是非!》
かなり前から注目していました。
太腿まわりが大きいのが悩みで試着なしでの購入が不安でなかなか購入に踏み切れなかったのですがDMで相談させていただきました。
スタッフさんの着画や着用感などとてもわかりやすく丁寧なアドバイスのおかげで無事に購入する事ができました。
普段Mサイズ着用 ヒップ太腿が大きめの下半身に重心のある体型ですが25インチでウエストはゆとりがあり無理なく着用できました!
色落ちの雰囲気も好みでした。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/09/14 15:46

両色またまた再販決定!Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《オシャレなブルゾン》
普段ブラックコーデが多いので、ブラックの方を購入しました。小さいかな?と不安もありましたが、着てみるとゆとりがあり、インナーも色々と着る事ができました。リバーシブルで、グレーにする事もでき、値段以上の商品だと思います。
評価:
| まーこ (40代) | 投稿日:2024/09/14 11:28

Lisaキラキラビジュー刺繍スクエアトゥぺたんこパンプス
《最高パンプス》
ブラックとグレーの2色を購入する事ができました。普段から24.5サイズを履いていますが、普段のサイズでちょうど良くオシャレでとても気に入っています。最高なパンプスです。価格も安く2色購入できてとても幸せで、オシャレを楽しみたいです。
評価:
| まーこ (40代) | 投稿日:2024/09/14 11:27

Lisaウォッシャブルポリペーパーハット・折り畳み可
《日傘代わりに》
日傘を差せない時に便利だなと思い、お願いしました。
自分で選んだらいつもベージュなのですが、リサさん推しのブラウンに。
上品でオシャレな感じ^^
カジュアルにも合います。
機能も価格も満足で、買ってよかったです◯
評価:
| しろはむ | 投稿日:2024/09/14 11:26

Anna Kerry(アンナケリー)部分レースフレンチ袖ブラウス
《かわいい》
レビュー投稿忘れてました。おそくなりました。
すごく、ブラックと迷いましたが、ホワイトを購入しました。
ぽっちゃりな私でも、大丈夫でした。50代でも、大人かわいい服を、
着れるのは、嬉しい。
なかなかない、デザイン。いつもいつも、楽しみにしてます。
服を買うなら、まず、リサショップを、みてからです。
評価:
| トトロ (50代) | 投稿日:2024/09/14 11:24

GALENA(ガレナ)パール使いファーベスト
≪とても良いです♪≫デザインが素敵です!
手触りも良いし買って良かったです。
評価:
| いのちゃん (50代) | 投稿日:2024/09/13 17:10

TOLNERA(トルネラ)byPriorityハイウエストベイカーワイドパンツ
《今年の秋に活躍しそうです!》合わせやすいカーキ色が気に入りました!
シルエットもとても良くスッキリスタイル良く見えそうでお気に入りの一枚になりました。
生地もしっかりしていて長く履けそうです♪
Lisaさんのショップの商品はいつも期待通りで安心して買い物ができて商品到着も楽しみです!
評価:
| いのちゃん (50代) | 投稿日:2024/09/13 17:08

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットタイトスカート(セットアップ購入特典あり)
《裏地の快適さ》スカートの裏地がこんなに肌触りよくて、暑い夏に足にへばり付かなくて涼しいです。
そして、長めのスカートなので、冷房の効いた部屋では足が冷えるのを守ってくれて、感動しました。
タイトスカートに馴染みがなく、どうしようか迷いましたが、とっても可愛いです。
他の物とも、合わせやすいです。
上下で着たら、とってもとっても可愛くて、
スカート購入するか迷ったけど、上下で購入してよかったです。
11月くらいまで着られるとのお話なので、9月になってからの購入で遅かったけど、たくさん着回す予定です。
評価:
| Te to Te (50代) | 投稿日:2024/09/13 17:06

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)
《今から購入しても損はない》
迷って、迷って、購入したのが9月に入ってから。
本当に早く買えばよかったです。
色で迷い、秋ならカーキかなとかの意見に、
りささんのお好きな方にした方が良い。
というお話にアイボリーを購入。
カラフルな服が多いので、大正解でした。
モノトーン系が多い方は、どちらでも良いのかもって思いました。
着心地がとにかく良くて、実物はネットで見るより数段可愛いです。
1日おきに着てます。
ほな動画のボタンアレンジがとてもよくて、
インしなくても短くして着てます。
上だけにするかも迷ったのですが、今日上下で着たら、すごく可愛かったです。上下で購入してよかったです。(上下、なんか恥ずかしい気がしてました。そんなことなかったです)オリジナル、やっぱりいいですね。こんなに良いと他のオリジナルもって、なります。
評価:
| Te to Te (50代) | 投稿日:2024/09/13 17:02

Lisaキラキラビジュー刺繍スクエアトゥぺたんこパンプス
ブラックの24㌢を購入しました。普段のサイズは23.5㌢です。扁平足と巻き爪の都合でいつもパンプスは24㌢を購入しています。けれど毎回、はくたびにパカパカしてパンプスが脱げてしまっていましたが、LiSAさんオリジナルのパンプスはパカパカしない!脱げない!メチャメチャ感動しました♪又、色違いも再入荷した時には、必ず購入したいと思っています☆
評価:
| さおり (40代) | 投稿日:2024/09/10 13:21

TOLNERA(トルネラ)byPriorityシルク風サテン袖切替なめらか長袖ニット
《着心地抜群です!》
11号サイズの体型なので、肩まわりがきつくないか心配してましたが、着てみてびっくり!とても着心地良くて、サイズ感も大丈夫でした。りささんのセレクトは、色違いも欲しくなります。色が違うと全く違う雰囲気に。黒を購入するか検討中です。
評価:
| とよりん (50代) | 投稿日:2024/09/10 13:20

