CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Spell on you(スペルオンユー)byLisa金ボタンMixカラーカーディガン
《一目ぼれ🥰》
りささんが着られてるのを見て
めちゃくちゃ可愛い〜💕と
すぐにポチッとしてしまいました!
わたくし50代ですが可愛く綺麗に上品に着れます!
この秋のお出かけが楽しみです♫
評価:
| かずぴいちゃん (50代) | 投稿日:2024/10/01 12:35

Spell on you(スペルオンユー)byLisa金ボタンMixカラーカーディガン
《可愛い》
チャコールグレーを購入しました。とにかく可愛い。ボトムスはデニムを合わせ甘辛コーデにしたいと思います。
伸縮性があり肩幅の広い私も余裕で着れました。着るのが楽しみ。
評価:
| みーみぽ (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:37

TOLNERA(トルネラ)byPriorityなめらかタッチぽわん袖ハイネックリブニット
《生地がいい》
個人的にハイネックは少し苦手ですが、ポワン袖が素敵で選びました。思っていた以上に生地がなめらかで柔らかい。高級感たっぷりな着心地がとても気に入りました。膝くらいまでの袖はタイトなので、綺麗見え抜群★です。間違いなく冬に大活躍しそうで着るのが楽しみです。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/09/30 15:36

Anna Kerry(アンナケリー)チュール重ねエコレザーフリルビスチェ(前後着用可)
《そのままで》
前後着用可能で、なかなか無い大人ビスチェ、しかもレザー★そしてそのレザーの裾にはチュールが着いていて、かっこ可愛いスタイルがとてもお洒落です。
自分サイズに少し小さくしたかったため、紐を外し詰めてみましたが、逆効果。しかも緩めた紐が上手く結べず、逆に緩くなってしまい不安定、これは自分のミスです。紐は外さず、そのままの状態で着ることをお勧めします。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/09/30 15:34

Anna Kerry(アンナケリー)光沢フェザータッチシャギー深Vネックベスト
| 《毛足が長くて可愛い》 |
ブラックを購入…
軽くて毛足が長くて、明日着てみようと思えるくらい今の季節にマッチしています。
可愛いですよ、気に入ったらホワイトも買いたい…と企んでいましたが既に「在庫無し」、良いですからね(笑)
いいお買い物ができました。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/09/30 15:32

TOLNERA(トルネラ)byPriority切替プリーツスカート
《凝ったプリーツスカート》
段々になったプリーツで、ふわっとしすぎないし、細すぎず、とても形がキレイです。
こういう色味のグリーンは初めてでしたが、手持ち服にも合わせやすくて良かったです。季節を問わなそうで、活躍しそうです。
評価:
| てとて (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:30

Passione(パシオーネ)ぽわん袖シアースナップブルゾン
夏前に購入しました、袖がふんわりしていて、今年冷房避けに大活躍でした。透け感もちょうど良くて可愛いです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:29

TOLNERA(トルネラ)byPriorityオンオフ使える!サラサラストレッチセミワイド9分丈パンツ・セットアップ可
こういうパンツがとても大好きで、以前似たようなお品をヘビロテしすぎていたので、探してました。
茶系は持ってなかったのですが、とても合わせやすいです。同じような素材のアイボリー、紺のトップスがあるので合わせてみたらバッチリでした。アイボリーも購入しようかなぁーと、考え中です。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:27

Lisaラメアニマル配色ソフトスエード調ビットローファー
とても可愛いです。ローファーをあまり履かないのですが、こちらは履きやすくて、合わせやすいです。リサオリジナルの靴は、履きごごちがとてもいいので、こちらのお品なら、間違いなしって思えます。オリジナルのお品がとっても考えられていて、ほんとにどれも素敵です。リサオリジナルがどんどんワードローブに増えてきて、嬉しいです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:26

Anna Kerry(アンナケリー)モコモコシャギーニット風プルオーバー
《フワフワ》
暖かそうである意味びっくりしました。
すぐ着たいけど世の中はまだ暑い…躊躇するくらいフワフワで暖かい生地でした。
ニットの代わりが出来そうなくらいの生地感ですが、そこはリサセレクトで扱いが楽でどんどん着れるどんどん洗濯出来る、ホワイトを購入して良かったと思います。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/09/30 15:25

Lisaラメアニマル配色ソフトスエード調ビットローファー
《大好き》
アニマル柄好きな京都のおばちゃん
本当は23センチが欲しかったけど見た時にはすでに売り切れ
それでも諦められず中敷きを準備して23.5センチ購入
やっぱり買って良かったー
全体的なカラーも素敵でヒョウ柄もキラキラして存在感抜群
到着早々に履いてお出掛けしました。
外も中もフワフワで足が痛くならないし疲れない最高です。
評価:
| maki (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:24

Eternallyスライドボールで長さ調整自由自在BIGパールワンポイントシンプルチェーンY字ネックレス
《可愛い》
ゴールドをGET
シンプルだけど大粒のパールの存在感が良き
長さも調節できるしパール系のピアスと合わせて着用する機会が増えそうです。
評価:
| maki (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:22

Anna Kerry(アンナケリー)袖シャギー丸首トレーナー
《タイプ》
3色の中からモカカーキを購入
お袖のシャギーでポワンとした感じが可愛くてカラーもモカカーキは秋っぽくて最高でした。
丈が少し短いかな?と思ったけどワイドパンツやスカートに合わせたらちょうど良い感じで一緒に購入したヒョウ柄シューズと合わせてヘビロテ決定です。
評価:
| maki (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:20

TOLNERA(トルネラ)byPriorityなめらかタッチぽわん袖ハイネックリブニット
《色違いで持っていたい》
昨年ブラックを購入し次は明るめのカラーが欲しいなと思っていたら新色追加されていたのでグリーンを購入しました。発色が綺麗です。秋冬はダークなカラーを選びがちなので鮮やかなカラーも素敵です。
柔らかくてチクチクしなくてよく伸びるニットなので敏感肌の方にはいいと思います。
ポワンとしたお袖が可愛いです。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/09/30 15:15

TOLNERA(トルネラ)byPriority袖口チュール使いやわらか細リブ丸首ニット
とっても柔らかいニットで、着心地がとても良いです。
お袖のフリルも可愛いのですが、私には袖が長すぎるので、LiSAさんがLIVEで言ってたように、袖口にゴムがあるので、ちょっと折るとちょうど良い感じになりました。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:13

Anna Kerry(アンナケリー)袖シャギー丸首トレーナー
袖のシャギーがとっても可愛くて気に入ってます。
ゆったりしていますが、そんなに着ぶくれもせず、良かったです
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:12

GALENA(ガレナ)ラウンドロゴアシメ薄スウェットパーカ
アシメトリーの裾が可愛くて購入しました。パーカーの紐にパールが付いていてるので、ガジュアル過ぎず、きれい目なスタイルでも合わせやすいです。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:10

TOLNERA(トルネラ)byPriority深Vネックサロペタイトスカート
身長が低いので、パンツタイプでなく、こちらのサロペにしました。
長さも一番短くすれば、ちょうど良い長さになりました。
裏地がないので、真冬だと下にインナーが必要ですが、オールシーズンいけそうな生地で重宝しそうです。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/09/30 15:07

Priority(プライオリティ)定番人気プリーツガウチョ・無地
プライオリティのガウチョが気に入り、今回は黄色に挑戦してみました。
少し透ける感じがあるので、インナーを履いた方が無難です。
黄色のカラーで元気がでます。
履き心地もとってもいいです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/09/30 14:52

LA DUREE(ラデューレ)立体テープロゴもっちり薄ボンディングプルオーバー
《モチっと》
ライブで購入された方が「モチっとしていて可愛い」とおっしゃっていたのですが、ホントその通り、モチっとしてなんとも言えない肌触りです。ポチって暫くしたらSold Outになってしまって…迷わず買って良かったと思います。
可愛いお品満載であれもこれも欲しい物ばかりで、稼がねば…と改めて思っています(笑)
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/09/30 14:49

