<

★★☆ハロウィンフェス始まってます☆★★

2022年10月27日 17:29 ファッションやお店のお話 未分類

 

こんにちは♪スタッフみなこです\(^o^)/

あっという間の10月も残すところ数日、10月末といえば、、、そう!!ハッピーハロウィンですヨ!!

 

 

昨日から始まっていますハロウィンフェス

期間中はポイント3倍~♪

秋冬新作ラッシュのこの季節、ポイント3倍は大きいですよぉ!!Σ(・□・;)

ぜひぜひこの機会に欲しいものチェックをお願いします♡

 

 

 

↓↓↓新作はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

毎年恒例となりつつあるセレクトショップLisaハロウィン仮装♪今年ももちろんやります!!

どんな衣装で登場するのか今から楽しみですね( *´艸`)

どうやら今年は10月29日(土)と、31日(月)の2日間開催の模様ですので、お近くの方はぜひぜひ店舗の方へ遊びにいらしてください♪

 

 

 

昨年のハロウィンコスプレ♪

 

 

 

 

 

 私は毎年冬が怖くて(笑)ちょうど今頃の季節になるとGoogle先生(なんでも教えてくれるので先生と呼んでいます。)に今年の冬は寒くなる?って聞いてます( *´艸`)

グーグル先生によると今年も去年に引き続きラニーニャ現象が起きていて例年より寒くなる傾向にあるようですよ( ;∀;)

なので、、、あったかアウターは必須です↓↓↓

 

新作もたくさん入荷したのでアウター特集ページを今年も作りました!お気に入りの1枚を見つけてください♪

 

 

 

 

 

寒い日は嫌いなのですが、寒いからこそ楽しめるオシャレがあるので今年もなんとか乗り越えることができそうです( *´艸`)

寒い日の特権!あったかニットはコチラからが探しやすいですよ♪↓↓↓

 

 

 

 

 

 

☆★☆スタッフみなこのつぶやき☆★☆

今年も残すところあと2か月と少し・・・早いものですね(;´∀`)

ネコ屋敷の我が家は大掃除をしないととても年越しできる状態ではないので

毎年夏に大掃除を始めて年末に楽するぞ!!って思って、気づいたら大体10月末(笑)

11月に年賀状が発売されるとなんだか焦りはじめます(;^ω^)

でも今年は換気扇の掃除を終えているのでそれだけは自分をほめたいです♪

なので、、、今年はコートを新調しよかなぁ\(^o^)/

イイのがいっぱいありすぎてすごく迷ってます。。。

みなさまもぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

↓大好評の月水金の10:30~インスタライブ。

インスタアプリからぜひぜひフォロープリーズ♡

■セレクトショップLisa公式アカウント(定期ライブ配信)

https://www.instagram.com/selectshop_lisa/

■ショップオーナーのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/lisa_____m/

インスタライブはリアルタイムではコメント可能!ぜひぜひご参加下さいね。

リアルタイムで視聴できない場合でも投稿にUPしておきますので後でチェックして頂けます。

インスタグラムされている方は、ぜひぜひ#セレクトショップLisa、#ナラリサ、#ナラリサコーデ で検索♪

またはLisa服と一緒にハッシュタグ(#)をつけての投稿お待ちしております!

毎日のタイムラインで最新情報をチェックできる大好評のLINEもぜひお友達登録して下さいね!★詳しくはこちら★

レディースファッション通販、オンラインショップ お問い合わせ、メールでのご注文
インスタグラム、Instagram セレクトショップLisa、LINEアカウント
セレクトショップLisa youtube チャンネル セレクトショップLisa facebookページ

取扱いブランド:Anna Kerry、anana、BUTAPANA、BlueJam 、Cloche、EMUE、le chanter、INDIMARK、Passione、Priority、MaxBlue、MICELLE、Renault、RelaxingR、MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)  、GALENA、AmeiSwen他… 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、奈良、京都、三重、滋賀、兵庫、和歌山、愛知、静岡、福岡、広島、北海道をはじめ、群馬、茨城、栃木、山梨、宮城、福島、岩手、青森、新潟、山形、富山、福井、岐阜、石川、島根、鳥取、岡山、山口、徳島、愛媛、秋田、高知、香川、徳島、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、佐賀、大分、沖縄など全国からご注文頂いております。

« »

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日祝/木曜定休日
《2024年2月の営業時間》 月火水金→14:00〜18:00
土→11:00〜18:00
※通販業務多忙につき、一時的に変更しています。営業時間前にご来店ご希望の方はLINE等でご予約ください。