CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

TOLNERA(トルネラ)byPriority配色使いロングジレ・セットアップ可
ずーっと良いと思ってたので、身長低いけど購入しました、着てみたら丈は調度良い感じでした
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/04/15 15:04

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)
素敵です。前、後ろどちら着てもすっきり着られてファスナーが可愛いく気が利いてます感激
ストック分スペア分今すぐ着る分と三枚欲しい商品です
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/04/15 15:02

INDIMARK(インディマーク)一番人気!定番やわらかストレッチヴィンテージ風デニムテーパードパンツ・ブルーW051-2
ピッタリです!
年齢とともにサイズアップしてるので入らんかったらショックやけど‥ちょうどいい感じです。身長154㎝ 裾の瞬きなしです。
評価:
| ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/04/15 14:01

AnnaKerry(アンナケリー)8分丈パステルカラーテーパードパンツ
《ピンク可愛いです!》
桜色のピンク!可愛いです。
薄い色合いのピンクで、とても好きな色合いです。
形も、アンナケリーさんのパンツは、ハズレなしで
はきやすいです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/04/15 14:00

TOLNERA(トルネラ)byPriorityゆるカッコイイ後ろジップ異素材切替プルオーバー
《生地とデザインが好き》
再販の時に予約して、白×黒ボーダー、黒×白ボーダーの2色を購入しました。
リサさんコーデのピンクのパンツに合わせて着たくて、後から
黒×白のボーダーをお願いしました。
とても素敵でした。おでかけの予定が待ち遠しいです!
そして、生地も、サラッとしてて、中途半端なこの季節に良いですね!
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/04/15 13:59

INDIMARK(インディマーク)定番やわらかストレッチヴィンテージ風デニムテーパードパンツ・ブラックW051-7
昨年店舗でこのシリーズのブルーを試着購入し、シルエットと履き心地がすごく気に入ったので、今回色違いのブラックをネット購入しました。
色味によって生地感が違うのか、フィット感がブルーよりちょっとゆるい感じですが、色味も履き心地も気に入ってるのでたくさん履きたいと思います。
評価:
| ky (50代) | 投稿日:2024/04/15 13:57

TOLNERA(トルネラ)byPriorityソフトボンディングジョガーパンツ
《悩んだけど良かった》
買ってよかったです。
きちんとしているのでオフィスにも適応できるし、きれいめにもカジュアル系にも履きこなせます。
ウォーキングの際も動きやすく邪魔しないし格好がいいです。
リサさん、素敵な商品これからも紹介してくださいね。ありがとうございました。
評価:
| 浪miya (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:35

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ダークブルーWJ146
色違いでリピートです。こちらの色は季節問わず合わせやすいので購入しました。
ウエストはゴムで楽だし、本当に足長に見えるので嬉しい限りです!
評価:
| さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:33

GALENA(ガレナ)フロッキードットテーラードセミロングジレ(セットアップ可)
1月に展示会でのお写真を見てから、ずっと気になってました。グレーを上下セットで購入しました。
ジレはAラインで、テーパードパンツ等、いろいろ合わせられそうです。フロッキードットがかわいいです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:31

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《色違いも欲しくなります》
白を購入しました。普段は11号を着ています。肩幅があるので、サイズ感が心配でしたけど、大丈夫でした。
何にでも合わせやすくて、大活躍してます。
評価:
| とよりん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:30

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《2枚目ブルゾン》
昨年ベージュのブルゾンを購入して、裏表どちらも愛用しいました。
上品なスカジャンみたいな感じで、スポーティにも振れます。
春に黒が再販されて、やっぱりこれもイロチ買いしてしまいました。
4色ともどれも使えますよね。後ろ下がりで丸みがあるところも気に入っています。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:28

GALENA(ガレナ)フロッキードットサイドプリーツ使いアシメワイドパンツ(セットアップ可)
1月に展示会でのお写真を見てから、ずっと気になってました。グレーを上下セットで購入しました。
パンツは、きれいというよりゆるいラインで、らくちんです。私の身長(158cm)と体型(肩ガッシリ)だと、上がAラインなら下はシュッとしてたほうがよかったかな。グレーだと汗じみが気になるので、着るのは春、秋、冬になると思います。フロッキードットがかわいいです。今月コンサートに着て行きます!
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:26

INDIMARK(インディマーク)ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・ホワイトWJ020
年齢を重ねて、デニムを穿くのを諦めていました。
こちらのデニムに出会うまで、いろんなデニムを試して、試して…
やっと、私の下半身にピッタリ合うものを見つけて。
もう、このデニムを穿いたら他のデニムが穿けない…
色違いで持っていてよかったデニムです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:22

Priority(プライオリティ)ワイド/ガウチョパンツ用インナーペチコートパンツ
裾に入っているゴム、優秀です。
トイレ問題もワイドパンツの裾からの冷気も
解決してくれます。
一年中の着用は当たり前になりました。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:21

MaxBlue(マックスブルー)深Vネックさらさらワイドサロペット
ライブで見て一目惚れ。
再再販で購入できました。
ワイドパンツのサロペットですが
広がりすぎず、深いVネックがすっきりとして
スタイルが良く見えます。
パンツの中にたくさん着用しても
着膨れ感が出ないのも嬉しいです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/09 01:19

Lisaオリジナル新2wayクラッチバッグ・日本製
1/25のライブ動画をみて、本革と合皮だとどうしても耐久性に差があるので合皮が混ざっていないタイプのものがほしいなあとずっと思っていて、ようやくオレンジを購入しました。ものが意外とたくさん入るし、素敵なデザインです。内ポケットも外ポケットもあるので、使い勝手もよさそうです。早速持って出かけます。
ここからは要望事項ですが、素材のことはとても気にするので、商品ページに明記しておいていただけると助かります。また、商品ページだけだとよくわからないことが、動画を見つけて明確にわかることもよくあるので、リンクをもっと貼ってもらえると嬉しいです。(実は今回、いつのライブで聞いたっけな??と探すのに、ちょっと時間が掛かりました(⌒-⌒; ))わかりやすい動画がもったいないと思います。
バッグ、たくさん使わせていただきます!
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:17

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可
手にとってパッと見は「まあまあね」と思ったのですが(リサさんごめんなさい)、着てみたらめちゃめちゃ良かったです。胸元の開き具合もいいし、シルバーのボタンもいいし、シルエットも綺麗だし、、、とにかく洗練されて見えます。とても気に入りました!オフィスに行ける素材でもつくってもらえると嬉しいです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:15

Priority(プライオリティ)メタリックプリーツロングスカート
ピカピカです。鏡面ぽくもありますが、全然、自分の顔が映るほどとかいうわけでありません。消防士のアルミ服みたいな色のスカートを持っていて、そちらはすれ違う人たちがけっこうガン見してくるし、着て出かけにくいのですが、こちらはダークな色味なので、楽しんでみようと思ってます。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:14

Priority(プライオリティ)定番人気プリーツガウチョ・無地
グリーンを購入しました。画像みたいには明るくない、絵の具の緑というかんじでした。裏地はなく、少しザラザラした、光を通すと透ける生地です。軽くてラクチンです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/04/09 01:12


